• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

コラボ。しちゃいました。(*^▽^*)

うちのMINIくんとスカイラインくん。連休の晴れ間に写真撮ってみました。(*^▽^*)
スカイラインくんもMINIくんもピカピカです。

スカイラインくんは、みんカラのデコプレート付けてます。
実は、まだ家にスカイラインくんいるんですね〜〜。毎日、エンジンかけています。調子も良く、コンディションもバッチリです。
みん友さんのお友達の方が実車確認してくださるのを待っています。(*^▽^*)それまでは、うちにいるのでスカイラインを下りた実感がまだないんですね〜〜。(*゚▽゚)ノ
スカイラインくんに履いていたSSRGTV19インチ8.5/9.5(ニスモの5本スポークみたいです。)まだあります。






14万円くらい(要相談)でいかがですか?傷なしで美品です。タイヤはフロント8分山.リアは3分山ぐらいです。購入価格は、21万円ちょっとでした。よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 19:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライブ ~ GWだから渋滞するっ ...
ぺがさすさん

初めてのクルマ
NISSAN.KOHKI.NISMOさん

SKYLINE 60th ANNI ...
びたみんすぅーさん

出会った車(その3)
のんきお2さん

スカイライン60周年イベント!
bubu36さん

芦ノ湖スカイライン
kim5tさん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:05:38
こんばんは♪♪。

スカイライン、まだあったんですね♪♪。
よかった♪♪。

178POWERさん、確か弟さんがいらっしゃいましたよね?
弟さんに譲ると言うのは、どうですか?
身内だったら、そこまで手放す感じはしないし、弟さんに会えばスカイラインにまた会えると言う感じがして良いと思いますよ♪♪。
コメントへの返答
2017/08/18 22:59:11
こんばんわ(^○^)
コメありがとうございます。返信遅くなりごめんなさいでした。m(_ _)m

スカイラインまだありますよ。(苦笑)
うちの弟も今までにスカイライン何台も乗って来たんですよ。(*^_^*)
弟くんは、なんか34は4枚ドアの方が良いとか言ってました。(笑)
ベイブルの4枚は、もっと希少価値が高いのにね。
毎日、34眺めて癒やされています。(*^_^*)
2017/08/16 20:13:32
ホイール…

セレナに履かせましょ!
コメントへの返答
2017/08/16 21:47:26
うふふふ・・・。セレナに・・・。

ちょっと考えました。バーフェンつけてね。
エルグラなら履けるかな~?(笑笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@~ うみちゃん ~
こんばんは(*^^*)
季節の変わり目と疲れが出たんですね。
きっと『疲れが溜まったから休め』ということですよ。おとなの発熱は辛いですが…。
お大事にしてくださいね。」
何シテル?   09/21 19:21
178POWERです。 R34とC26に乗ってます。 よろしくお願いします。 今までの車たち R32→c23→c24 →C26 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミニ ハッチバック(F56) アムゼックス製ステアリング装着&純正パドルシフト装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 07:27:27
静岡でトイプードル(拡散希望) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 06:14:32
ラッシュで使ってる機械のご紹介です~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 02:31:05

お友達

お友達ぜひ、ポチッとしてくださいね。
164 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 33-さんちゃん33-さんちゃん *
べるぐそんべるぐそん * おくジュ3R*おくジュ3R* *
まちゃあき34まちゃあき34 * コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイライン ER34に乗っています。
日産 セレナ 日産 セレナ
休日のお出かけカー
日産 キューブ 日産 キューブ
ノートからキューブに乗り換えました。よろしくお願いします。
ミニ MINI ミニ MINI
ミニに乗り換えました。これからちょこちょこいじって行きたいと思います。よろしくお願いしま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.