• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

クルマ磨くと雨がふ〜〜るの。(*^▽^*)

クルマあるあるですね。

クルマ洗ったり磨いたりすると雨が降りますよね。免許取り立ての頃は、シュアラスターの固形ワックスかけて水玉ころころ楽しんでいましたが…。最近は…。楽ちんなワックスシャンプーに簡易コーティングで…。やっぱり水玉ころころ楽しんでいます。(笑)やってることは、18歳の頃と変わらないですね〜。(苦笑笑)駐車場に戻ると屋根やボンネットの水玉がうれしくなります。(//∇//)

今、考えると32スカイライン新車で頼んだときのワクワクドキドキ感は上回ることないなぁ〜。あれから何台かクルマ買っているけど、その次が34スカイライン買ったときかなぁ〜?23セレナも24セレナもジムニー。そして、ノートも26セレナもキューブもあまりワクワクしなかったなぁ〜。ミニは…どうだったんだろう?これからワクワクドキドキなのかなぁ〜?(*^▽^*)

やっぱりスカイラインだとワクワクドキドキ感あるのかなぁ〜。

次のクルマは、スカイラインにするとわかるかも?(笑) スカイライン病にかかっているなきっと。(爆笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 20:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のDでの会話( ̄ー ̄)
HIRO-BCNR33さん

【R31 GTS-R】オーナーズマ ...
Mi's☆papa(み~パパ)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@けん☆団長 さん
3Fのヨーカ堂側ですか?どんなレトロゲームがあるんだろ。興味ありありな自分がいます。(笑)」
何シテル?   11/20 14:50
178POWERです。 R34とC26に乗ってます。 よろしくお願いします。 今までの車たち R32→c23→c24 →C26 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ラーメン屋でもメニューに無いものを注文してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 10:55:10
拡散お願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 17:55:57
やられました。 盗まれました。 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 21:05:55

お友達

お友達ぜひ、ポチッとしてくださいね。
167 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
MINI原人MINI原人 * べるぐそんべるぐそん *
SKYBLUE34SKYBLUE34 * おくジュ3R*おくジュ3R* *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ミニに乗り換えました。これからちょこちょこいじって行きたいと思います。よろしくお願いしま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
休日のお出かけカー
日産 キューブ 日産 キューブ
ノートからキューブに乗り換えました。よろしくお願いします。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイライン ER34に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.