車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 18:08 
@~ うみちゃん ~
きっと疲れが出たんですね〜。
おとなの発熱はつらいですよね〜。
お大事にしてくださいね。m(_ _)m
 04/23 21:29 
@178POWER さん、寒気がするのでもう寝ちゃいます♪明日は下がってるといいなー
04/18 03:59 
@翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 さん
ママチャリ良いですよね。世界のママチャリですからね。(*^_^*)
自転車のあさひからは、雑誌デイトナとコラボした?パパチャリもあるしね。(*'▽'*)ママチャリ最高です。(笑)
 04/18 10:34 
@178POWER さん、こんにちは♪♪。ま
 04/18 10:35 
@178POWER さん、こんにちは♪♪。ママチャリだって「立派な乗り物」ですよね♪♪。みんなバカにするけど(泣)。例の4人組みたいに(泣)。パパチャリも最近は流行っていますよね♪♪。
04/16 18:20 
@ちっきゅん♪ さん
よ〜〜くわかる気がします。(*^_^*)
うちのスカイラインもあちちっ。になってますよ。(笑)
 04/16 20:34 
@178POWERさん。シフトノブで火傷しそうな季節到来ですね~(^_^;)
04/02 20:35 
@けん☆団長 さん
いらっしゃいませ〜。茨城に。(*^_^*)
今頃は、取手か柏辺りでしょうかね〜。(^^)
 04/02 20:47 
178POWERさん★お邪魔していまする〜😃🌃通勤電車がいわき(平)まで運行しているのですね🚃旅情も薄れてしまいます🎶😓🌀(笑) 次は天王台です🚃
04/01 08:38 
今日は、4月1日。(*^▽^*)
いろいろな方々や企業が面白いブログあげていて、楽しくなっちゃう。(笑)
自分もネタ考えなきゃ。(笑)って考えているうちに1日終わっちゃいそう。(笑笑笑)
03/29 21:31 
@~ うみちゃん ~
こんばんは(*^_^*)
春は、新しい出会いもあれば、別れの季節でもありますもんね。環境が変わると子どもたちも落ち着かないだろうしね。職場だと大変ですよね。春はなんか落ち着かない季節ですよね。
 03/30 13:46 
@178POWER さん、子供たちも環境がかわり、行きたくないと言う子もいるみたい。うちもお兄ちゃんたちが怖いって。私も慣れないなー。四人いないと無理なところに三人。。どうするんだ!
03/28 19:51 
スカイラインで高速楽しい。(*^_^*)
もち法定速度までなんだけど…。高回転まで引っ張る感じがたまらないなぁ〜。(笑)
03/27 13:18 
関東鉄道常総線の新車初乗り。(*^_^*)
今までのとあまり変わらないけど…。静かかもしれない。(笑) エンジンダウンサイジングだしね。1両だけど。
03/26 15:09 
雨だからアリオめっちゃ混んでる。(*^_^*)
03/26 15:02 
アリオでこれから昼ごはん。
映画観てた人たちを回収中。(*^_^*)
03/26 13:25 
s660見て来たら…。新車黒MTとガンメタATでセンターディスプレー付きで、即納20万引きだって。(すげ〜売りたいみたい。決算だしね。)注文すると9月生産分らしい。(*^_^*)
えっ?注文したかって?(笑)だってBピラーに後頭部当たって痛いんだもん。(笑)
03/24 07:33 
@翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 さん
おはようございます🎶
たぶん、初コメだから少し遠慮気味なコメだったんじゃない?かなぁ〜。って考えると良いんじゃないかな。(*^_^*)いろいろな人いるし、ブログでも人見知りってあると思うしね。気にしない気にしない。一休み一休み
 03/24 11:27 
@178POWER さん、こんにちは♪♪。初めてだったから遠慮したのかな(笑)。でも、せっかくバナナケーキを褒めた側としては、無視されたみたいで寂しいですけどね(笑)。そりゃあ、誹謗中傷や批判のコメントだったら初めての人だろうと付き合いが長い人だろうと削除するけどね(笑)。
03/22 03:44 
夜な夜なお仕事中。通勤電車で爆睡しそう。苦笑。PCから初投稿。なんか変な感じがするなぁ。
03/20 13:55 
@~ うみちゃん ~
う〜ん。バイトのお兄さんがパッくん。(笑)
いや…。唐揚げだけに10個目は空揚げ?だったりして…。(笑)
それとも…。心の清らかな人にしか見えないとか?(笑)
皿の裏に張り付いていたりして…。ピンポン押すしかないね〜。(*^_^*)
ぴ〜〜んぽ〜〜ん。
 03/22 17:20 
@178POWER さん、食べられちゃったんですかね~。
おなかすいていたのかな。
ひとつぐらい抜いてもわからないと思ったのかな。

がーん。
03/20 09:39 
今朝は、早起きしようとしたのに…。
寝すぎた〜〜。( ´Д`)y━・~~
午前中仕事してこようと電車の中。
今の時間だと高速渋滞してるんだもの。(笑)
03/19 17:13 
船橋のデパートに…。(*^_^*)
日曜の夕方は、やっぱり混むやね〜〜。
うちから40kmもないのにね〜。(=^▽^)σ
めんどうくさいからまとめ買いしちゃえば良いのにね〜。(笑)あっ。お金足りないやね。
03/18 20:23 
@翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 さん
いろいろな人がいるからね〜。電動アシストのママチャリなんか20万くらいするのあるしね〜。手軽に乗れる良い移動手段なのにね。都会ではチャリなかなか良いですよ。田舎なうちの方でもちょ〜楽しいのに…。その人たちは乗らないのかなぁ〜?
 03/18 21:03 
@178POWER さん、こんばんは♪♪。本当、例の4人組はひどいし、私のママチャリをボロクソに貶すし(泣)。おまけに「ママチャリに乗る人は存在自体が目障り」だの言われました(泣)。まあ、きっと彼ら(彼女ら)はママチャリに乗れない妬みだろうな、と言う事にしておこう(笑)。
03/18 13:03 
@tomoeighty さん
こんにちは。
エンジン側のブーストホースの根元ひび割れとかしていませんか?うちの弟の34も良くなっていたので…。(*^_^*)
 03/18 13:11 
@178POWER こんにちは(^ω^)コメント頂きありがとうございますm(_ _)mエンジンは調子良さそうなので、エアーが何処かでおかしくなっていないか確認してみます
03/16 19:47 
@ゆぴぴゆ さん
こんばんは(*^_^*)
コメありがとうございます。なんとか1日踏ん張りました。(苦笑)そして、今、帰宅中です。ふう〜っ。仕事忙しいことは良いことですが…。体調悪いと辛いですよね。
03/16 07:34 
今日からご出勤。2日ぶりの通勤は辛いや。(*_*)
今朝まで寝てたから、カラダの重いこと。つり革にしがみついてる感じ。(苦笑)
今日は、仕事ゆっくりやろうっと。(=^▽^)σ
 03/16 08:37 
@178POWER さん、おはようございます(*^^*)なんとかご出社出来るまでには快復されましたか。良かったです😊まだまだ体力も落ちているかと思いますので、ご無理のないよう頑張って下さいね🍀本日もどうぞよろしくお願い致します🎵
プロフィール
「@~ うみちゃん ~
きっと疲れが出たんですね〜。
おとなの発熱はつらいですよね〜。
お大事にしてくださいね。m(_ _)m」
何シテル?   04/23 18:08
178POWERです。 R34とC26に乗ってます。 よろしくお願いします。 今までの車たち R32→c23→c24 →C26 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Regu.06&R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 22:25:03
日産 スカイライン ER34  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 21:23:10
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイライン ER34に乗っています。
日産 セレナ 日産 セレナ
休日のお出かけカー
日産 ノート ノテくん (日産 ノート)
ノート2冊目(自由帳)
日産 キューブ 日産 キューブ
ノートからキューブに乗り換えました。よろしくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.