• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

3Q-cars お得なバリューセット情報

3Q-cars お得なバリューセット情報 本日の3Q-carsのブログにかなりお得な、バリューセットが発表されてますね(^^)v

 限定100SET らしいですが・・・。
 なんでも『納得スタートビギンセットというらしいですよ。

 部品25点がSETになってますがかなり良さげですね!このSETを付けるだけで、かなり車の状態が変わるんじゃないですかね。定価の約55%位ですから、お得感たっぷり(^^)v
 おまけに燃費もついてくるのがいいですね!でも、気持ちよくてアクセル踏みすぎると、逆効果もありですが・・・。

 もうすでに、3Qをスタートしている人にもお得な情報がありましたよ! 私は、ABR/B・・・に目が釘付けになりましたが、先立つものがありません(>_<)

 おまけに、仕事が忙しく正月休み明けから休日無し状態⤵おまけに一日20時間近く働いてますが・・・。まさにこの前シャウとした、
『身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ』
状態です。結構おいつめれているんですが。でも、こういう状態を少し楽しんでいる自分もいまして、どんだけエムやねん!っていうところですね。
 しかし、みんカラはきっちりとチェックしてますし、おまけにこんなブログも書いてます。そう、ストレス発散なのです!

 皆さんの整備手帳とか見てると、ストレスがたまる一方です!来週の日曜日は昼の間に、若い衆に仕事をさせて、こっそり弄ろうかと計画しているのは、ここだけの話です(>_<)
ブログ一覧 | 3Q-cars | 日記
Posted at 2014/02/07 18:24:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

みちのく猫ドライブ
だ いさん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

怪しい食堂探訪記 17 オッサン大 ...
2TG怪さん

ゴルフ14
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2014/02/07 18:35:12
確認しましたよ(^o^)
かなりお得ですね^ ^ABR-B気になる^_^
ヒューズの割引がなくなってしまう前に変えててよかった(^o^)
コメントへの返答
2014/02/07 18:46:41
後悔先に立たず!

ヒューズをもっと交換しておくべきでした!残念無念(>_<)

2014/02/07 18:51:53
俺ビギナーから始めようかな?(笑)(^◇^;)
コメントへの返答
2014/02/07 19:26:07
それもいいかもね!(笑)

3Qを始めたころにこのSETがあれば間違いなく、いってますね~。

しかし、ABR/Bは気になる。南部さんはBWRとそんなには変わらないって言ってたけど・・・。
2014/02/07 19:20:21
なかなかハードな日々をお過ごしですね(^^;;
自分ももーそろそろ増税でばたつくかと…w
3Qはどこまでいってもゴールが見えないですけど楽しいですよね〜(^^)
sazyさんは今手元にある付けれて無いパーツが多そうですね(^^;;裏山鹿ですw
コメントへの返答
2014/02/07 19:31:12
ハードな日々が給料に反映されれば良いんですが(>_<)

最近は、比較的楽に終われる作業所が多かったんで、余計ですね(>_<)

パーツは、ストレス発散で日曜日にドカッと逝くかも。ブログ更新、乞うご期待(天気と体調と現場によりますが(>_<))
2014/02/07 20:17:30
初コメになります!今後も宜しくです。

ABR/B非常に気になる逸品ですね。
悩みに悩んでます。
コメントへの返答
2014/02/07 21:48:14
こちらこそ、よろしくお願いします。

黄色の端子のABR・Erico・Minico-R(まだ装着してませんが(>_<))は、高回転の効果が如実に表れたんで(^^)v

かなり良いと思います!お金があれば・・・。
2014/02/07 20:54:09
同じく後悔先に立たず!(笑)
ヒューズは入口にあったのになぁ…(>_<)
まぁ単価変わっても買うんですが*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014/02/07 21:50:01
私も次は、初心に帰ってヒューズをって思っていますが・・・。

お金たまると、また違うもの買ってしまいそうです~(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「27連謹終了!明日はのんびりとできるかな?」
何シテル?   06/10 18:34
sazyです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

インマニバイパス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 06:43:40
フロントダミーダクト装飾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 09:35:46
サティスファクションカーボンチャンパー取扱説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 07:54:46

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
7月27日に無事納車されました。長い付き合いになると思うので、大事にしていきたいです。ス ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
4台目の車です。後わずかの付き合いですが、もう少し頑張ってな!!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
3代目の車です。この車に乗っていたので、今回のステップワゴンの選択肢があったんだろうな!?
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目の車です。13Bサイドにして、RE雨宮フルエアロを組んでました。運転席はレカロのS ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.