車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 01:51 
スコシズツパーツトカブログヲwww
11/19 20:23 
XNOSさんの。楽しみ〜♪
11/13 00:14 
高崎でのライブから帰宅
11/07 21:07 
@しんちゃん@ultimatestar そうなんだ。儲かるなら多めに生産するだろうしね(^_^;)
11/07 21:06 
@eigo 話の長い人が多いから医者が想定した予約枠(時間)をオーバーしちゃいますからね。話の長い人に限って健康かと(^_^;)
 11/07 22:35 
@菅原文太 さん それは有るかもですねwww町医者だと看護師さんが上手く対応している状況も見たりしますが、大病院だとお役所的な対応なところや科によっての縦割り的で融通や工夫、患者さんへの配慮に欠けるところとかあるなーって思いました。ほぼ紹介の患者だから減ることないし・・潰れないし
11/07 20:54 
チューハイが当たったので近くのローソンへ。赤霧島入荷しましたと書いてあり三本あったが手に入り難いのは赤だっけ??
 11/07 21:00 
@菅原文太 赤だけだよ。年に2回定期的に発売されてるけど昔ほど手に入りづらいという事はないよ。
10/31 18:30 
@KAzu@ (´・ω・`)(笑)
10/29 13:24 
スペックD、塗ってみましたが硬化が早く休む暇が(-_-)zzz
 10/29 14:26 
@菅原文太 休まなければ良いんです(笑)
10/24 13:07 
ザイモ、スイス等少しお譲りします。
DMでヨロシク(^o^)
10/24 12:17 
@ギンガ☆ エアの中の電子が安定して燃費&出力向上が出来そうですね。同じくこの辺は模索中でして。
 10/24 12:37 
ですね、みん友さんの体感では高回転域で効果が出るらしいです。アースを繋いで静電気除去するのは理にかなってると思います。@菅原文太
10/18 18:32 
メインのスマホ車に置き忘れ
10/18 18:30 
@KAzu@ えっ?
10/15 12:16 
眠い
プロフィール
千葉県生まれの千葉県育ち
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【告知】栗取りする?&アナ掘りする?開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 09:39:38
親戚からの結婚式スライド製作依頼対応、アプリを使って楽々対処!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 20:43:34
本日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 07:04:42
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガハイブリッド 美菜子 (日産 フーガハイブリッド)
BOSEサラウンドシステム チタンクリアドアミラー アンビエント ナンバーロックナット ...
ホンダ アコードハイブリッド 美菜子弐号 (ホンダ アコードハイブリッド)
アコードハイブリッド タイプEX オプション 1、マッドガード 2、ドアバイザー 3、 ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
ホンダ エリシオンプレステージに乗っています。
トヨタ マークII iR-V トヨタ マークII iR-V
なんちゃって首都高速仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.