• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

視界不良・・・。

視界不良・・・。
なんじゃこら~、っていうくらい、

「黄砂」

がすごいです。
(・_・;)

洗濯物は、干せないし、
車は、砂だらけになるし、
エアクリにもいっぱい吸ってそうだし・・・

中国の、本場の黄砂みたく
どんよりしたお空です。


今から、ムーヴのタイヤを
ようやく夏タイヤに戻してきます~。

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/04/08 17:08:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

黄砂」 From [ てつおざ工房(みんカラβ版) ] 2006/04/08 22:21
今日は各地でかなりの黄砂が観測されたようで、一部では視界が悪くて交通規制が出ている地域もあったみたいですね・・・ 今日は奈良・三重と所用もあって行ってたのですがナント画像の通り太陽を直接見ても全く ...

この記事へのコメント

2006/04/08 17:26:01
こんにちは~
こちらでも今日は黄砂がすごいです。

埃っぽいだけならまだいんですが・・・最近は中国の工業化で産業廃棄物も含んだ粉塵も一緒に飛んでくるとか
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006/04/08 21:35:45
こんばんは~。
ほんと、今日はひどかったです。というか、先ほどもちょっと外に出てましたが、夜になってもひどい黄砂です。

ご指摘通り、純粋に砂漠の砂だけならまだしも、いやなオマケがついてくると言うのは、ちょっと恐ろしいです。

(-_-;)

2006/04/08 18:27:10
滋賀県南部もそうとうヤバかったです
もう太陽が真っ白に見えるほど
空がくすんでいました
(((( ;゜Д゜)))
こういう時に車走らせるのって躊躇しますよね
吸気系にとっても悪そうですから・・・
コメントへの返答
2006/04/08 21:39:30
そうですね。私は、幸いにして今のところ花粉症では、ないのですが、どうも鼻がムズムズするのと、目に異物感を感じて、ショボショボしています。
エアクリで、しっかり砂の粒子を取ってくれている事を願います(汗)。

(ToT)/~~~
2006/04/08 22:23:42
みごとなショットですね~

夕方ライトで照らされた前走車のタイヤ付近を見ると見事に黄砂らしきものを巻き上げてました(*_*)

本日300km走破しましたが確かにエアクリいっぱい吸ってるだろうな・・・(TーT)
コメントへの返答
2006/04/09 08:08:25
ほんと、「黄砂」ひどかったです。この状態ならばむしろ、しっかり雨が降ってくれた方が、良いかも知れませんね。

300km爆走?!なら、エアクリ、きっと砂の粒子だらけですよ・・・。まあ、しっかり、フィルターとして仕事をしてくれているこということで仕方ないですね。
(^_^;)
2006/04/09 00:01:16
今日は凄かったですよね。おまけに雨まで降って、クルマはすごいことになってます。ここまで、凄いのは初めてですw。
コメントへの返答
2006/04/09 08:10:10
そちらは、雨も降ったんですね。こっちは、ずっとどんより曇り空だったので、余計に「タチが悪い」です。人にも車にも悪そう~。
(ToT)/~~~
2006/04/10 06:56:09
すげ~すげ~!ここほんとに日本??
福岡はそんなにひどくなかったょうな・・・

ん~しかしほんといい迷惑ですな~向こうは昔の日本みたいな環境問題も一杯出ているようだし・・・ほんとに地球が荒廃するのもそう遠くなさそうに思えます・・・

コメントへの返答
2006/04/10 08:25:24
そうなんですよ。雨が降っていたわけではないのです。こんなにどんよりした空でした。

鼻毛が伸びそうな気分でした。

(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日もプール。オイラも入水。」
何シテル?   08/20 14:11
2004年9月からSG9のオーナーになりました。 06年2月 L610S ムーヴも追加しました。 旧規格のターボは、軽くてよーく 走りますね・・・  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

関西では「おうどん」と言います(後ろアクセント)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 17:23:56
ブレンボキャリパー F360 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 23:27:12
シートを付けたらシフトレバーが遠いよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 05:04:45

お友達

その一歩があなたの明日を変えるかも・・・
105 人のお友達がいます
黒鉄黒鉄 * モリヤスモリヤス *
あおい☆あおい☆ * yuta@こまきyuta@こまき *
たいちょたいちょ しろごま♪しろごま♪

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
納車まで2ヶ月以上かかった・・・
その他 その他 その他 その他
ブログのフォト用です。
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
2012年12月22日、納車。 久しぶりの二輪。そして初大型。 ビビリながら乗っています ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
色々御縁がありまして、6年乗ったパレットを買い換えました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.