車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久しぶりにバイクを転がす。
安心して下さい。
コケたわけではありません(笑)。

正直、転がる事はできても転がせるようなバイクではありませんが、とりあえず転がして来ました。

ややこしい前置きは置いといて、前回ロングツー以降、バイクに乗ってなかったので久しぶりにソロツー。



信楽の方面へフラり。鶏鳴の滝という所へ。



小さい滝ではありますが、8つあるらしい。




整備された山道を少し歩くと、




メインの滝が出てきます。




そんなに大きな滝ではありませんが、まあまあの迫力でした。




少しの時間でしたが、バイクに乗れてリフレッシュ~。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:52:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:22:23
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
人も少なげで良さげな場所ですねぇ♪

そんな所でコーヒー飲んでみたい!
コメントへの返答
2016/10/11 22:18:02
人は少なく、オイラが駐車場に到着した時に2人すれ違ったのみでした

のんびりコーヒー飲めますね。
2016/10/11 21:43:41
こんばんは(^^)d

バイクとオープンにとって
最高の季節に鳴っきましたよね♪

あぁ
バイクかオープンカーが
欲しいですo(^o^)o
コメントへの返答
2016/10/11 22:19:06
こんばんは

無い物ねだりで今の季節だけオープンが欲しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「走り納め?のツーリング http://cvw.jp/b/112292/38936383/
何シテル?   11/30 20:09
2004年9月からSG9のオーナーになりました。 06年2月 L610S ムーヴも追加しました。 旧規格のターボは、軽くてよーく 走りますね・・・  ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
関西では「おうどん」と言います(後ろアクセント)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 17:23:56
ブレンボキャリパー F360 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 23:27:12
シートを付けたらシフトレバーが遠いよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 05:04:45
お友達
その一歩があなたの明日を変えるかも・・・
105 人のお友達がいます
黒鉄黒鉄 * おーちゃん.おーちゃん. *
たいちょたいちょ KusuKusu
もんどりもんどり てつおざてつおざ
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
納車まで2ヶ月以上かかった・・・
その他 その他 その他 その他
ブログのフォト用です。
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
2012年12月22日、納車。 久しぶりの二輪。そして初大型。 ビビリながら乗っています ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
色々御縁がありまして、6年乗ったパレットを買い換えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.