• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 20:20 
見事なハンマーさばき。30分で見事復活。 https://youtu.be/UKBnPnYh8iw
10/17 22:19 
@不良おやじ なんかはじめからケチがついてますな・・・。街乗り程度なら、距離にしてもまだまだへたるほどではないと思うのですが。

やっぱり祟り♪
 10/17 22:23 
@team477tm0003 距離的には全然問題ないはずなのに、左後ろだけ何故か怪しい( ̄▽ ̄;)

やはり、お祓い行くべきですね(-_-;)
10/08 17:44 
オイル交換と薪の確保 http://cvw.jp/b/112292/40546124/
10/08 17:25 
@Haru. うちも同じく。ただし、チケットにして空いてる土曜に行きました♪
10/07 20:05 
スーパーサタデー!?
 10/07 20:26 
ソフトバンクで無料だったから昨日食べた😄
10/01 21:54 
@ムネ  白バイみたいなバイクの人は見逃してもらえませんかね~。情報Thanks。気をつけます。
 10/01 22:27 
@team477tm0003 たまたま見てたら京都府警がヘリコプターで路側帯の取り締まりのシーンで、どこでやってるのか、眼を凝らして見てたら縦貫道でした(^_^;)
すり抜け要注意です(^_^;)
今日一緒してた、白いVFR80とteamさんの14Rとなら白バイと見分けがつかな
09/23 20:32 
@サク。  充電制御とアイドリングストップを組み合わせたビジネスモデルは、どうも受け入れられないです 
09/23 16:39 
タントのバッテリーが弱っているらしい。バルス充電・・・じゃなかった、パルス充電をやってみましょう。 因みにアイドリングストップは切ってます。
 09/23 17:10 
最近の車のバッテリーはテスターで測ると必ず弱ってますって出ますよねぇ。。減ったら充電するシステムも善し悪しですねっ
 09/23 20:36 
@team477tm0003 さん先日知り合いのひとからの、SOSで出動しましたが去年買った60B19サイズのバッテリーがルームランプのつけっぱなしで上がり再充電しましたが…(T_T)
09/15 21:55 
@しろごま♪ 結局、自分が関連する電車はほとんど影響ありませんでした♪
09/15 17:08 
仕事は無事完了だが、本日中に帰れるのか!?
09/15 09:12 
出張で茨城県まで向かっているのだが、ミサイルの影響でアチコチ電車遅延。勘弁して欲しい。
 09/15 13:06 
@team477tm0003 さんお疲れ様です。
◯殺部隊に頑張ってもらわないと
いけませんね((( ̄へ ̄井)
09/15 07:10 
@不良おやじ そうでしたね~。2年連続ですね。たぶん
09/14 22:31 
イナズマロックフェスタ、台風の直撃の予感♪ 行けませんけど・・・
 09/14 23:02 
@team477tm0003 そういえば、去年も台風じゃなかったっけ?
09/10 19:40 
トロロッソ・ホンダ?!
08/24 07:23 
@しろごま♪ そうです。良い天気で暑かったです・・・
08/23 15:23 
スーパーGT、フリープラクティス中。
 08/23 17:19 
@team477tm0003 さん♪
鈴鹿ですか?q(^-^q)
08/20 14:11 
今日もプール。オイラも入水。
08/19 12:40 
@しろごま♪ 前後Gに加え、倒して曲がりますので、それはもうフラフラです(笑)。
08/19 12:38 
@サク。 多少は許してください・・・

プロフィール

「 見事なハンマーさばき。30分で見事復活。 https://youtu.be/UKBnPnYh8iw
何シテル?   10/18 20:20
2004年9月からSG9のオーナーになりました。 06年2月 L610S ムーヴも追加しました。 旧規格のターボは、軽くてよーく 走りますね・・・  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

関西では「おうどん」と言います(後ろアクセント)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 17:23:56
ブレンボキャリパー F360 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 23:27:12
シートを付けたらシフトレバーが遠いよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 05:04:45

お友達

その一歩があなたの明日を変えるかも・・・
105 人のお友達がいます
もんどりもんどり * 黒鉄黒鉄 *
てつおざてつおざ * イマちゃんイマちゃん
BTSBTS kohaku@RA2kohaku@RA2

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
納車まで2ヶ月以上かかった・・・
その他 その他 その他 その他
ブログのフォト用です。
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
2012年12月22日、納車。 久しぶりの二輪。そして初大型。 ビビリながら乗っています ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
色々御縁がありまして、6年乗ったパレットを買い換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.