• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

信濃攻め(道の駅編)

信濃攻め(道の駅編)   3連休最終日の今日は久しぶりに朝から晴れたこともあって、ここのところ全然ドライブへ行けてなかったことから前から計画するも頓挫していた 信濃攻め を敢行しました。(まずは道の駅編)

 ①花の里いいじま・・・・・・・・・大きな駅で五平餅を食べました
 ②田切の里・・・・・・・・・・・・・・今年の7月に開駅したばかり~
 ③南アルプスむら長谷・・・・・ここでランチを雑穀カレーが美味

 しかしながら今日は1日かなり涼しくて超暑がりな僕も流石に長袖のシャツを着こんで出かけました。  それもそのはず気温は日中においてもこの長野の伊那周辺は20℃前後でありました。




■画像❶(花の里いいじま・ここはなかなか大きな規模の駅でバスなど団体客も~)



■画像❷(上記の道の駅でおやつにこの五平餅を何か見た目よりかなり美味しかった)



■画像❸(ここは今年開駅したばかりでまだハイドラに登録されていない~泣;;)



■画像❹(田切の里で食べたソフトこれが超人気で長蛇の列マジで美味いです!)



■画像❺(最後の道の駅むら長谷は緑囲まれてかなり雰囲気のいい駅でしたね)



■画像❻(上記の駅でランチを僕の食べた雑穀カレーこれなかなかただ少しお高い?)



■画像❼(相方が食べたパスタこちらも雑穀が見た目はそのつぶつぶがタラコのようで)



■画像❽(今日のマイ・アクシオは~ 道の駅 花の里いいじま の駐車場にてパチリ!)





 今日はがっつりとドライブが出来てここ数週間の溜まっていたフラストレーションが発散出来ました。

 あとはもう少し車弄りの方の作業を進めるだけです。



 ただその前に新しい家族となる猫ちゃんをお迎えに・・・
ブログ一覧 | 道の駅・ドライブイン | 日記
Posted at 2016/10/10 21:11:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

からの馬籠宿(笑)
ジンバ☆ラルさん

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

睨まないで❗
HIMEさん


ししーさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

中華丼つくろ出来た
hangetuさん

この記事へのコメント

2016/10/10 23:02:05
こんばんは。

道の駅楽しそうだね〜

私は16日下呂の謝肉祭楽しんできます。
コメントへの返答
2016/10/11 16:58:21
 何かこれからは猫や子供の習い事などで今までより動けなくなるかも・・・

 下呂は僕も雨が降らなかったら行こうと思います。
 アレって一人一つしか買えなかったっけ??
2016/10/11 00:15:48
お疲れさまです

自分は、この間道の駅遠山郷に行って来ましたよ^^

スター★マンさまの本拠地からだと近いのかな?
コメントへの返答
2016/10/11 17:11:13
 ガッチュさん毎度です。

 遠山の郷は昨年の夏に行きましたが、山間のなかなかいい感じの道ん駅ですよね。
 ただあそこは下道オンリーだったので意外とかかりました。
2016/10/12 16:56:21
こんにちは。

茨城、やっと天候が落ち着きました。
今週いっぱい雨は降らないみたいです。

俺も道の駅にでも行ってこようかな。
コメントへの返答
2016/10/12 17:55:22
 ちーさんこんにちは!

 そう言えば再来週出張で守谷へ行きます。  宿泊はいつもの東横じゃなく浅草の方なんですが~

 あと道の駅はドライブの中継点や目的地にするにはいいですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「甘いんでめったに飲まないのですがワンダモーニングショット~★」
何シテル?   10/19 10:29
■H23.9.17. アクシオ1.8 LUXEL 納車(初FF車)  昔トヨタでは 『いつかはクラウン』 とか言われてましたが、僕はこの歳になってカローラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久し振りのDと他~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 07:58:49
半年ぶりの舞子サンとやんちゃ親父の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:44:30
エキマニの弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:35:47
 

お友達

 アクシオ、また前車アルテッツァ、むちろん車種は問いませんし他に城巡り、ペット自慢、世間話、そして本題である車弄りの話題(弄りのアイデア)など情報交換を含めヨロシクお願い致します。

 また僕のプロフィールで何か一つでも通ずるものがある方は是非お友達になってください(老若男女問わず)
271 人のお友達がいます
オクトパス8オクトパス8 * たく@アクシオたく@アクシオ *
ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる * まッサンまッサン *
ミスターブナーゴミスターブナーゴ * ユータ@ユータ@ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ アク (トヨタ カローラアクシオ)
――――――――――――――――――――――――――――― 前車アルテッツァに引き続き、 ...
トヨタ アルテッツァ アル (トヨタ アルテッツァ)
 アルテッツァは、過去に乗った車の中で一番気に入っている車です。  それもそのはず新車か ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
 ターボ車と2ドアクーペのスタイルは卒業して4ドアハードトップのチェイサー100系に乗り ...
トヨタ カローラアクシオハイブリッド HV (トヨタ カローラアクシオハイブリッド)
 最初16系もHVも全くと言っていいほど興味はなかったのですが、キッカケはともかくとして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.