• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

富士SW & 箱根大平台温泉

富士SW & 箱根大平台温泉 いや~GWも今日で終わってしまうのですが、まだ何かしら箱根オフの余韻が残ってるスター★マンです。  そんな今日はそのオフ前日に楽しんだ 富士SW 箱根温泉 について少しばかり紹介したいと思います。  それは今回のオフ会の主権者でもある JTCC さんと イッシーblackhead さんのご両人と前泊にてもう一つのオフ会とも言うべきもので、それはいろいろと楽しみました。
まずはその FSW にて スーパーGT予選ポルシェカレラカップ などのレース観戦、またそれら各ブースを覗いたりB級グルメなどの屋台でランチをとったりと~  その後、宿泊先である 箱根太平台温泉旅館 弥千代荘 へチェックインして夕食、温泉を堪能して、最後は部屋にて大量に持ち込んだお酒でアツイ車談議世間話 等々・・・




■画像❶(自分が余裕をかまして遅刻もあって着いてすぐにFIA F4の決勝が!!)



■画像❷(やはりカローラつながりでこのマシーンを写真に収めないとと言うことで~)



■画像❸(メインのスーパーGTの予選でGT300のエヴァンゲリオンレーシング?)



■画像❹(昼食に僕が食べたステーキ丼なかなか美味かったけどご飯の量が少ない)



■画像❺(最終のポルシェカレラカップ決勝はいきなり第一コーナーで8台が絡むスピン)



■画像❻(ポルシェカップの波乱のお陰で旅館の夕食時間ギリギリでありました~)



■画像❼(箱根デザインラベルのサッポロ黒ラベル~ 美味しい~ 僕的には少し??)



■画像❽(源泉かけ流しのお風呂は3つあって僕ら3人にて貸し切りで使用出来ました)



■画像❾(部屋に戻り大量に持ち込んだお酒で2時近くまで飲み明かし~楽しい~)



■画像❿(朝風呂に入った後、朝食をご飯2杯も進みここの旅館の食事は皆美味し!)



■画像⓫(ここで先に紹介した本番のターンパイクへ向けてJTCCさんを先頭に峠を・・・)




 ■フォトギャラリー



いや~ 思い返すとこの2日間は本当楽しかった!


スーパーGTなどモータースポーツを含めこんな機会をつくって頂いたJTCCさん&イッシーさんには感謝・感謝!!

車とお酒は相反するもので、こうやって宿泊じゃないと出来ないもので、これに温泉まであるともう楽しくて当然ですよね。


また是非にやりましょう!!


ブログ一覧 | ★Off Line 6   (宿泊含) | 日記
Posted at 2017/05/07 20:11:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味いっ!
バーバンさん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2017年5月7日 20:43
こんばんは

サーキットに行ってからの前泊良いですね〜
私たちは、帰りに熱海に寄り温泉や海鮮を堪能しました。
子供とも良い思い出になりました(^^)
コメントへの返答
2017年5月7日 20:56
えのけんさん熱海ですか!

いいですね~ 家族サービスもまた!

僕もまた伊豆には行きたいものです。
いつの日かハトヤに泊まりたいな(笑)
2017年5月7日 21:52
前日から遠征を満喫されてますね。部屋ごはんも美味しそう~ 話に上がったFISCOのステーキ丼、たしかに盛りがおとなしめな感じですね。

自分は帰り道アテもなく彷徨っていただけなので、もうちょっと箱根伊豆を満喫してもよかったかなぁと反省を。


コメントへの返答
2017年5月7日 22:35
今回は2日間ともみっちりと楽しめました。

ただやはりこうやって宿泊してお酒も入ると普段のオフ会以上にアツイ話も出来てなかなかいいもんですよ~
伊豆の方もいいですよね。 ハトヤに行ってみたいです(笑)
2017年5月8日 16:23
こんにちは(*゚▽゚*)

2日間みっちりお楽しみだった様で♬

旅館のごはん 美味しそうで羨ましいです

箱根の前日にあった
守谷オフに初めて参加しましたが
マッタリな感じで心地よかったです♡

また オフの際には
熱い話し お聞かせ下さいね*\(^o^)/*

アルコール飲料の
シールのキャンペーン
次はいつありますか?
コメントへの返答
2017年5月8日 18:14
まきさんこんにちは!

守谷の方行かれたんですね。
こちらも合わせて参加されればよかったのに~ もうすごかったんですから!
守谷の親父(カトモさん)とかも含めそのままこちらへも来てたし~

まあ僕も逆にこちらがあったんで守谷へは参加できなかったんですがね。

またこれからはこういった宿泊を前提でお酒が飲めるオフ会もしたいですね。

シールキャンペーンは年がら年中何かしらやってますね。(僕もすべて把握していなくスイマセン~)
2017年5月8日 20:45
こんばんは。

気の合う友人と、お酒を酌み交わしてのお話ですね。
至福の時でございます。

羨ましいですね。
コメントへの返答
2017年5月8日 20:56
☆ちーさん今晩は!

やはり宿泊にてお酒を酌み交わし、また温泉での裸の付き合いなどで更に打ち解けていろいろと話が進み~

是非いつか☆ちーさんも!
2017年5月12日 1:33
スターマンさん、改めましてお疲れ様でした!
とても楽しい2日間でした!
お土産もありがとうございました。
また是非企画しましょう!

それにしても、いつの間に写真を~。
うまく撮れてますね。
私は余裕ないからレポダメですね~。
コメントへの返答
2017年5月12日 17:49
JTCCさんこちらこそありがとうございました。
なかなか僕1人ではレース観戦など行けないので今回はすごく楽しめました。

あれ?JTCCさんも富士SWの方ではけっこう撮られていたじゃないですか~

またこんな楽しい宿泊オフでしたらいつでもやりたいですね!

プロフィール

「おはようです!  昨晩は寝れなかった~  そんな今日もガンバル~」
何シテル?   03/28 08:35
■H23.9.17. アクシオ1.8 LUXEL 納車(初FF&CVT) 大昔トヨタのCMなんかで 『いつかはクラウン』 と言うというキャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2019年 元旦ミーティング開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 13:45:25
[トヨタ オーリス]LEXON / QUESTPOWER クァンタムソレノイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 17:53:49
[トヨタ オーリス]LEXON / QUESTPOWER クァンタムソレノイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 21:52:14

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ Star Man (トヨタ カローラアクシオ)
――――――――――――――――――――――――――――― 前車アルテッツァに引き続き ...
トヨタ カローラアクシオハイブリッド HV (トヨタ カローラアクシオハイブリッド)
 最初16系もHVも全くと言っていいほど興味はなかったのですが、キッカケはともかくとして ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
 ターボ車と2ドアクーペのスタイルは卒業して4ドアハードトップのチェイサー100系に乗り ...
トヨタ アルテッツァ アル (トヨタ アルテッツァ)
 アルテッツァは、過去に乗った車の中で一番気に入っている車です。  それもそのはず新車か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation