車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 17:15 
@スター★マン なんとか都築オフの写真整理も終わりました!   http://minkara.carview.co.jp/userid/1122987/blog/38955662/
12/05 17:11 
オフ時に頂いたお土産の都電もなか美味しいです♪
 12/05 17:15 
@スター★マン なんとか都築オフの写真整理も終わりました!   http://minkara.carview.co.jp/userid/1122987/blog/38955662/
 12/05 17:41 
@スター★マン 喜んでいただけた様で何よりです!
12/05 12:54 
近所の九竜居と言う中華料理屋でランチを、ここのチャーハンは600gはあろうかと言う大盛り~
12/05 11:12 
今日は遠征お疲れさん休みです。 ブログの方の写真整理あと少し、今、レビ・トレ軍団、120系セダン・フィル・ランクス・アレックス軍団の写真アップ!
12/04 22:05 
★☆★ カロ・スプ都築オフ会レポ! ★☆★ http://cvw.jp/b/1122987/38955662/
12/04 16:43 
昨晩~日付が変わる今日まで都築でのオフ会に参加してまいりましたが、もうすごい台数で驚嘆! 今は写真をまとめるに大変です。 
 12/04 16:51 
@スター★マン 遠路はるばるお疲れ様でした。自分は撮影に失敗したものも多くあまり使える写真がなかったり…とりあえず今日中にはアップしてみます
 12/04 18:10 
昨晩はお疲れ様でした。遠いところをありがとうございました。無事にご自宅に戻られたようで何よりです。

またお会い出来る日を楽しみにしております^_^
12/04 16:39 
@いーすたん さんいや~ 40台と予想するもあっさり凌駕してしまうよは、ホテルでも3時間も寝れず~ もう今日は早めに帰路につき今は自宅でまったりしております。
12/04 03:26 
今日はお疲れ様! いや~すごい台数で僕の予想を凌駕するとは!!
 12/04 12:20 
@スター★マン 先日は遅くまでお疲れさまでした。いやぁ、恐ろしいほどの規模になりましたね。終始圧倒されっぱなしでした。お陰さまで?翌日ヘトヘトですw
12/03 16:31 
@スター★マン ラーメン博物館の前が場外馬券場とはいい環境だ~
12/03 15:49 
ホテル着~只今チェックイン待ち~
 12/03 16:31 
@スター★マン ラーメン博物館の前が場外馬券場とはいい環境だ~
 12/03 16:51 
 12/03 20:54 
@スター★マン さん ご無沙汰しております^ ^ 22時到着目安でチラッとお邪魔したいと思います。
12/03 15:47 
@スター★マン はまちさんどうも~
12/03 15:02 
~でも中はバカ混みなんで横浜へ向かいます。
 12/03 15:16 
@スター★マンさん もうちょっとですね!
お気をつけてー♪( ´▽`)
 12/03 15:47 
@スター★マン はまちさんどうも~
12/03 14:53 
海老名まで2時間半で到着~ 少し一服~
12/03 11:59 
我、只今より相模攻めへ出立じゃ~!!
12/03 10:35 
いや~ 楽しみです。 誰か道中合流大歓迎(笑)
12/03 10:30 
アピタのフードコートでオムライスナウ…
12/03 09:59 
GSで給油と洗車中~ その後横浜へ~
 12/03 10:19 
@スター★マン いよいよ出発ですね。道中お気をつけて~
 12/03 10:23 
@スター★マン さん、気をつけて移動してくださいm(_ _)mこれから夏タイヤに履き替えます(笑)
12/03 09:24 
@いーすたん さん日付は今日ですがヨロシク!
12/02 23:04 
@いーすたん サンなるほど~
 12/02 23:06 
@スター★マン 値段もかなり安かったですし、正直そこまで期待はしてないですが…w
12/02 22:51 
@ぴょろ さん500mlのス-パードライご愛飲どうもです!
プロフィール
「@スター★マン なんとか都築オフの写真整理も終わりました!   http://minkara.carview.co.jp/userid/1122987/blog/38955662/
何シテル?   12/05 17:15
■H23.9.17. アクシオ1.8 LUXEL 納車(初FF車)  昔トヨタでは 『いつかはクラウン』 とか言われてましたが、僕はこの歳になってカローラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆★ナナマルカローラ 中部ミーティング2016★☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 10:03:20
エキマニの弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:35:47
 
添加剤 
カテゴリ:アクシオ
2015/08/01 21:19:21
 
お友達
 アクシオ、また前車アルテッツァ、むちろん車種は問いませんし他に城巡り、ペット自慢、世間話、そして本題である車弄りの話題(弄りのアイデア)など情報交換を含めヨロシクお願い致します。

 また僕のプロフィールで何か一つでも通ずるものがある方は是非お友達になってください(老若男女問わず)
261 人のお友達がいます
まッサンまッサン * なおなぉなおなぉ *
ここいしここいし * maki@eveinmaki@evein *
ぐる×ぐるぐる×ぐる * あだっち~あだっち~ *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ アク (トヨタ カローラアクシオ)
 前車アルテッツァに引き続き、またも希望ナンバー(・ ・ ・ 1)が所得出来、H23.9 ...
トヨタ アルテッツァ アル (トヨタ アルテッツァ)
 アルテッツァは、過去に乗った車の中で一番気に入っている車です。  それもそのはず新車か ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
 ターボ車と2ドアクーペのスタイルは卒業して4ドアハードトップのチェイサー100系に乗り ...
トヨタ カローラアクシオハイブリッド HV (トヨタ カローラアクシオハイブリッド)
 最初16系もHVも全くと言っていいほど興味はなかったのですが、キッカケはともかくとして ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.