車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 14:33 
今週末は土日とも仕事お休みなので、じっくり休養(´ω`) 金曜はお客さん乗せて初めて深夜の霞が関・六本木を走ったけど、なんですかあのタクシーの多さは?!というか道路がタクシーで埋まってるじゃんかwww そんなにたくさんタクシーいるのに乗れないお客さんも多数。六本木すげえw
11/05 15:55 
ひさびさにデラに顔だしたらRFのカタログもらえた♪
10/30 14:40 
申し込んでおいた年末の冬コミケ、今回も落選すると思ってたら当選しちゃったよΣ( ̄□ ̄; 新刊なにかでっちあげないと!w
10/21 17:38 
来週のカーグラフィックTV(番外編)で124スパイダーvsNDロードスター特集 http://cvw.jp/b/112304/38731102/
10/21 17:31 
最難関と思われた地理試験、無事合格♪ たっぷり予習してたおかげで案外すんなりと╰(‘ω’ )╯ 試験はもう一つ残ってるけど、これは比較的やさしい試験なので多分大丈夫・・・のはず。そのあとは社内研修が一週間ほどあります(´ω`)
10/15 19:40 
ひさしぶりに晴れたので富士山行ってきた♪ http://cvw.jp/b/112304/38701043/
10/15 18:09 
河口湖までTRGしてきた♪╰(‘ω’ )╯
10/12 20:46 
地理試験勉強中・・・φ(._.;)
10/11 18:36 
二種免許GET♪(=゚ω゚)ノ
10/09 17:44 
卒検は無事合格\(^o^)/ 通勤用の軽も本日納車♪ あと残るはセンターの試験試験が三種目・・・(´ω`)
10/08 03:54 
今日は卒業検定です。とりあえずコース(三種類)は頭にいれたので、途中の課題をミスらなければ合格できる・・・はずw
10/06 08:46 
今日は効果測定(学科試験)の日。明後日卒検受けるためには合格は必須!╰(‘ω’ )╯
10/02 19:35 
昨日からアクセラ教習車に一日何時間も乗る毎日╰(‘ω’ )╯
09/24 13:55 
医者行って血液検査など。肝機能とかとくに異常な数値も出ていないもののあいかわらず微熱(悪寒はなし)は継続中。医者いわく「ようわからん」www 数日抗生剤服用しつつ様子見・・・とりあえず風邪ではないらしい(´・ω・`)
09/21 17:31 
先週末からずっと微熱が続いてたんですが、一昨日の晩からずっと37度の熱…風邪なのかどうなのか?いつもと発症パターンが違うのではっきりせず休養中。明日も収まらないようなら医者いきます_(:3」∠)_
09/19 20:39 
第二の職を得て、通勤用の軽自動車(中古)を注文(´ω`)
09/11 11:01 
昨夜久々に発熱で早々に寝込む。今朝はだいぶ落ち着いた感じに回復。でも外出は自粛。ロードスターは昨日で5000km突破╰(‘ω’ )╯
09/09 10:05 
今月になってから目も回る忙しさ。今日で一旦区切りがつくとおもうので、週末はロードスターで箱根に行きたいです・・・でも日曜は雨の予報(鬱 w
07/30 11:58 
シン・ゴジラ、昨日初日に見てきました。ネットでは色々な意見出てますね。でも、僕は超気に入りました。昭和の初期シリーズも怪獣大戦争以降、東宝ゴジラ映画見て面白いと思ったこと一度も無かったんだけど、今回のはよかった。裏テーマは「ちゃんとしないと10年後の日本」は無いよマジデ!かなw
07/21 19:03 
アプリケーションソフトあまり入れてないサブPCとくらべて、いろいろ入れてるメインPCはアップグレードの所要時間がえらく長くかかるのもアレですなぁ(>_<)
プロフィール
「今週末は土日とも仕事お休みなので、じっくり休養(´ω`) 金曜はお客さん乗せて初めて深夜の霞が関・六本木を走ったけど、なんですかあのタクシーの多さは?!というか道路がタクシーで埋まってるじゃんかwww そんなにたくさんタクシーいるのに乗れないお客さんも多数。六本木すげえw」
何シテル?   11/27 14:33
日記代わりにブログやっております(´ω`) 駄文・散文多めなのはご容赦(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ERFC(清里ミーティング) 
カテゴリ:仲間に会える♪
2005/09/27 20:07:08
 
はこしゅう 
カテゴリ:仲間に会える♪
2005/09/27 20:02:59
 
お友達
クルマやバイクの話題に限らずいろいろと情報交換いたしましょう。↓のボタンをポチっとおしてください(^^)
34 人のお友達がいます
galaxy2015galaxy2015 Toshi80Toshi80
ドライブ依存症ドライブ依存症 かっけーかっけー
Redster787Redster787 haggyhaggy
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ろど☆すた 七号機 (マツダ ロードスター)
マツダの第四世代SkyActive。当方所有歴、通算七台目のロードスターです♪ 201 ...
その他 パナソニック その他 パナソニック
パナソニック製、電動アシスト自転車「Mobi 8」。 山坂の多い地元多摩丘陵地域での近場 ...
マツダ ユーノスロードスター ろど☆すた 六号機 (マツダ ユーノスロードスター)
H8年式 VRリミテッド コンビネーションA。(NA8C Sr.2) 満9年連れ添った ...
マツダ ロードスター ろど☆すた 五号機 (NC1) (マツダ ロードスター)
 2005年9月中旬某日に納車されましたNCECロードスター(6MT)  未確認情報に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.