• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘロヘロオヤジのブログ一覧

2017年05月06日 イイね!

やっぱり、我慢できんわ・・・

やっぱり、我慢できんわ・・・こんにちは。


本屋に行ったらダメですね・・・


また、タイミングよくこんなのがありました。


ミツビシ頑張れ!


Posted at 2017/05/06 17:51:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他クルマ | クルマ
2017年03月12日 イイね!

さあ、やるぞ!!

さあ、やるぞ!!ご無沙汰しております。



今日は天気が良かったので、冬タイヤから夏タイヤへ・・・



しかも3台・・・orz



50代ヘロヘロオヤジにはキツイっす・・・
Posted at 2017/03/12 20:27:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 工具 | クルマ
2017年01月19日 イイね!

見つけてしまった・・・

見つけてしまった・・・こんばんは。


またまた、随分とご無沙汰しておりますが・・・。



久しぶりに本屋に行くと・・・









何と運がいいことでしょう・・・




もちろん即買い・・・。
Posted at 2017/01/19 20:51:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | デリカD:5 | 日記
2016年07月04日 イイね!

新しい仲間・・・

こんばんは。


またまたご無沙汰しております。




先日、新しい仲間に・・・



「ミラージュ」が加わりました。








なんでこの時期に・・・ミツビシ・・・というツッコミは無しでお願いします・・・(笑)。




足で使う小型車が欲しかったんですが、



いろいろ試乗してみて・・・やっぱりコイツしかないや!



ということで「ミラージュ」に決めてしまいました。





いやいや、なかなかいいんでないの???



という感じで運転してみて思った次第です。




もちろんデリカもあるので、普段は親父に預けております。



親父が乗るときには後ろに・・・「ジジイマーク」が付いております・・・(爆)。




あっ、ちなみにナビは付いておりません・・・。




イジリ・・・ですか?



何も考えていなかったので・・・ボチボチいきます・・・(笑)。





これもまた、末永く乗るつもりです。






ではでは・・・。



Posted at 2016/07/04 22:33:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月05日 イイね!

生きています・・・

皆さん、こんばんは。



随分とご無沙汰してしまいました。




最後のブログ更新から3年余り・・・



私はとりあえず生きていましたよ・・・。




月日は早いもので、


私は今年でとうとう50歳になります。



そんな50歳のおっさんが年甲斐もなく・・・








スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換しました。




まだまだ末永くこのクルマに乗るつもりです。



これからもちょくちょく更新しようと思っています。




こんなヘロヘロなオヤジですが、たまにはイジメてやってください。





ではまたーーー。
Posted at 2016/03/05 23:30:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | デリカD:5 | クルマ

プロフィール

「やっぱり、我慢できんわ・・・ http://cvw.jp/b/112311/39728363/
何シテル?   05/06 17:51
コーギーを飼っています。名前はスーです(笑)。 カメラ(写真)も好きです。 最近エスティマからデリカD:5に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) クルーズコントロールスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 21:52:08
急がば、何ちゃら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 21:51:45
101,630Km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:45:05

お友達

クルマ好きの皆さんお気軽に友達になってください。
コーギーを飼っています。犬好きの方、カメラ好きの方デリカD:5乗りの方よろしくお願いいたします。
208 人のお友達がいます
はらちゃんD5はらちゃんD5 * yuchinyuchin *
やったもんやったもん * GON@NAGOYAGON@NAGOYA *
らすかる@風らすかる@風 * ぼくさーぼーいぼくさーぼーい

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
エスティマからデリカD:5に乗り換えました
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
奥様のクルマです。私がたまに乗っています。軽は普段の足としては十分です。奥様の大のお気に ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
水平対向6気筒のフィールは最高でした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のスバル車。色はシルバー、今までで一番長く乗ったクルマです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.