• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッシィらふぇのブログ一覧

2015年02月08日 イイね!

1年点検で

1年点検でリーフが代車。

時代の進化を感じました!

これで連続500キロ位走れたらなぁ~。
Posted at 2015/02/08 00:34:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラフェスタ | クルマ
2011年10月15日 イイね!

無事退院!

無事退院!昨日の夜、無事に帰ってきたラフェ君。

おかえり…無事に直って良かった×2(笑)

これから復活した愛車でボウリングに行ってきま~す!→取引業者さんのレクリエーションなんです(笑)
Posted at 2011/10/15 08:47:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラフェスタ | 日記
2011年10月12日 イイね!

相棒入院に伴い…

相棒入院に伴い…代車きました。

予想通り(予定通り)軽でした!
来たのはオッティです~。

乗った感じは……



社用のクリッパーの乗用車版(笑)
三菱お母さんの軽同士なんで、あちこち似てます。乗りやすさ満点です!
うちのモコちゃんはスズキお母さんですが、カチッとした感じはオッティの方が上かな?僕の好みはオッティですね~。
購入時も迷った記憶が蘇りました。

写真はブログ初登場、我が家のモコちゃんとの2ショットです~。ちなみにモコちゃんもいいクルマですよ(笑)
Posted at 2011/10/12 22:51:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラフェスタ | 日記
2011年10月10日 イイね!

田沢湖近辺へドライブ

昨日は天気も良く、家族で田沢湖まで足を延ばして来ました。

テーマは「秘湯に入ろう!(笑)」

最初に紅葉を見ながらお弁当を食べようと、抱返り渓谷へ。


まだ紅葉にはちょっと早かったようで、思ったよりも人は出てませんでしたが、景色はとても良かったです。


そして目的の乳頭温泉郷へ…。
今回は「黒湯温泉」を訪れました。


駐車場を降りた途端、硫黄の香りが…。そして受付でお金を払い、更に下へ降りていくとそこにはテレビでみたことある秘湯ならではの風景が!


さすがに中の写真は撮れません(ていうか中で裸で写真撮ってたら変態と思われます)でしたので、秘湯の雰囲気は伝わりませんが、紅葉と青空の風景の下で入る露天風呂はサイコーでした!

また行きたいなあ!
ちなみに我が家は殿×1(僕)姫×4(嫁+娘3)なんで、温泉に行くと楽チンなのは僕だけ…。

Posted at 2011/10/10 10:26:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月08日 イイね!

屋根の修理

ディーラーから連絡があり、いよいよ来週の水曜日に手術となりました。
密かに代車で新型ラフェスタハイウェイスターでも来ないかなって期待してますが、、、



きっと軽だべな(爆)
Posted at 2011/10/08 10:47:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | ラフェスタ | 日記

プロフィール

ヨッシィらふぇです。前期HS Vナビエディションに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

各種スイッチ青色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 20:37:33
ドアロックスイッチ青色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 20:36:58
スライドドアメインSW&イオン発生モード表示パネル青色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 20:35:26

お友達

初登録です。皆さんのブログ等拝見して楽しそうなんで、お邪魔してみました。皆さんとクルマのみならず色んな情報交換がしたいです。宜しくお願いしま~すo(^o^)o
23 人のお友達がいます
ZEPPINZEPPIN * ごっつぃごっつぃ
AUTOAUTO よこぼしよこぼし
ma-t-ma-t- こてっちゃん555こてっちゃん555

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
通勤・ドライブ・娘の部活送迎等、コキ使われ早4年…。我が家のライフスタイルにピッタリ、こ ...
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
今まで入社して20年、ずっと軽トラでしたが、ついに卒業しました。営業車なんで外見はイタズ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.