• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏の締めくくり!

夏の締めくくり! 秋田での一大イベント

大曲の花火大会に行ってきました!

いつも大混雑するので、なかなか足を運べずにいましたが、家族みんなで行くのもそろそろ最後かなと思い、思い切って行ってきました!


いや~、初めて見ましたが、ホント凄かった!
ぜひ来年は皆さん足を運んでみてください!
感動しますよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

箱根伊豆ツー珍道中(笑)・・9/24
Navy_れおなさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:01:29
今年は、1度も間近で花火を見れないまま終わってしまった・・
コメントへの返答
2011/08/28 15:29:44
花火、良かったですよ!
うちらの家族を挟むようにして、♂×2のシマと♀×2のシマがいて、♂軍団のガツガツした雰囲気がまた楽しくて(笑)

必死さが伝わってきて、これもまた夏の風物詩わーい(嬉しい顔)
2011/08/28 17:08:59
や~来年は見に行きます
て・・すぐに行ける距離では無いです(笑)

私の住んでいる桑名でも夏休みの土日
毎週近くの長島スパーランドで花火やるんで花火は

見れるんで花火自体にマヒしてるかも・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 18:31:58
僕も市内の花火とかはよく見に行ってたんですが、大曲の花火は別物でした(驚)

とにかく上がる玉数が凄まじい!あと、観客数も!!

来年は是非!
2011/08/28 20:12:27
大曲の花火大会綺麗ですね~♪

行ってみたいです(^^)!

↑さんと一緒に行こうかな?(笑)


今年の夏は、花火見れなかったです(=◇=;)
コメントへの返答
2011/08/28 21:44:20
こんばんは!

写真の撮り方がへたっぴで迫力が伝わりませんが、ホント凄かったですよ!

ぜひ来年はいらして下さいませ!
2011/08/28 20:13:39
花火は何回みてもいいですね(*^o^*)


でもこのへんはお盆あたりで花火終わっちゃうのでちょっとうらやましいです!
コメントへの返答
2011/08/28 21:54:17
こんばんは!

大曲の花火は毎年凄い観客数で、今年は70万人集まったそうです。

僕も初めて見ましたが、今まで見た花火とは比べ物にならない迫力!

まあ、混雑もハンパありませんでしたがふらふら
2011/08/30 16:15:15
こんちは~

行ってきましたか!!

自分はもう10年も前になるかも・・・大曲の花火は最高ですよね~


さて、今年は行った人に聞くとやっぱ人出少なかったと言ってました

渋滞もなく帰れたよって???

高速1,000円終わったし震災あったからかな???
コメントへの返答
2011/08/30 16:49:16
こんにちは~。

そうですね、行きは市内を12時半に出て、2時には駐車場に止められましたし、帰りもフィナーレを歩きながら見て早めに駐車場に向かったので、10時には駐車場を出発し、12時には自宅に着きました。

「昼過ぎから行くなんて無謀だっ」て周りから言われましたが、なんか肩透かし食らいました(笑)

とはいえ、やはり凄い人数でしたけど(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヨッシィらふぇです。前期HS Vナビエディションに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

各種スイッチ青色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 20:37:33
ドアロックスイッチ青色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 20:36:58
スライドドアメインSW&イオン発生モード表示パネル青色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 20:35:26

お友達

初登録です。皆さんのブログ等拝見して楽しそうなんで、お邪魔してみました。皆さんとクルマのみならず色んな情報交換がしたいです。宜しくお願いしま~すo(^o^)o
23 人のお友達がいます
ma-t-ma-t- ZEPPINZEPPIN
ごっつぃごっつぃ よこぼしよこぼし
AUTOAUTO 美月美月

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
通勤・ドライブ・娘の部活送迎等、コキ使われ早4年…。我が家のライフスタイルにピッタリ、こ ...
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
今まで入社して20年、ずっと軽トラでしたが、ついに卒業しました。営業車なんで外見はイタズ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.