• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

陣 虚兵衛(C.N クロジョーネ)のブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

いろいろ有るよ~((o( ̄ー ̄)o))

いろいろ有るよ~((o( ̄ー ̄)o))今日は久々に休みが取れた不良ゾンビ、陣クロジョーネ虚兵衛です!( ̄- ̄)ゞ

珍しく休みが取れて、バイクとクルマをじわじわ弄って居ましたが、休みが取れた意味が怖い(/。\)

実は労働基準監督所の立ち入りがあり、しかも内部告発らしく明日からは本気で不味い状況。


まぁ、忙しいのは、いつもの事だがなo(T□T)o
Posted at 2017/06/19 00:46:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2017年06月04日 イイね!

携帯、変えなきゃダメΣ(ノд<)

携帯、変えなきゃダメΣ(ノд&lt;)携帯電話、おもいっきり現役なんだけどなぁ~(ToT)

この記事は、ケータイ版「みんカラモバイル」 提供終了のお知らせについて書いています。
Posted at 2017/06/04 19:13:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2017年06月04日 イイね!

さらば相棒パート2

今日はやっと休みが取れた社畜ゾンビ、陣クロジョーネ虚兵衛です。
まぁ、週明けから生き地獄スタートですから、ほんの少しの息抜きですが。


話は変わってクルマネタですが、姪っ子がめでたく運転免許を取得しまして、MT車をおねだりされました。
でもカプチーノはやれないので、プレオバンがドナドナられる事に。



いやいや、所有者の許可を取って話を進めろよ?


最終的には、姪っ子に譲渡したけど、プレオが一番まとも(?)な車だったんだよ。



軽オープンしかない社会人って、世間的にはダメ人間かなぁ?
Posted at 2017/06/04 13:32:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ関係 | 日記
2017年05月05日 イイね!

嫁さん実家の依頼ってv(・∀・*)

嫁さん実家の依頼ってv(・∀・*)能登七尾市から青柏祭の渋滞にもめげず、戻って書類作成の社畜ゾンビ、陣クロジョーネ虚兵衛です!( ̄- ̄)ゞ


仕事の最中に嫁さん実家から連絡有り、ちょっとクルマを見て欲しいとのこと(o≧▽゜)o

とりあえず一段落したところで嫁さん実家へ向かい、クルマを確認(^-^)





って、軽トラックじゃ~ん(^o^)
何でも田植えの帰り道に、急に球切れしたとのことなので、ついでにポジ球も交換しました(^-^ゞ

向かって右側がハイワッテージバルブとLEDポジ球です(о´∀`о)ノ

お義母さんも喜んでくれたし、ヨカタヨカタ(*´ω`*)







あぁ~、球代金を貰い忘れたぁ~(´;ω;`)
Posted at 2017/05/05 23:46:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ関係 | 日記
2017年05月05日 イイね!

仕事の合間か?゜゜(´O`)°゜

仕事の合間か?゜゜(&#180;O`)&#176;゜石川県の社畜ゾンビ、陣クロジョーネ虚兵衛です!( ̄- ̄)ゞ

GWも後半戦です、皆さん楽しく過ごして居ますか?
自分はいつもの現場急行で、七尾市まで走りましたε=ε=┏(・_・)┛

処理後の帰り道、ちょっと寄り道して、大好きなおうどんを頂きました\(^o^)/

徳光PAの名物天玉うどん("⌒∇⌒")





あっ、注文間違えて、海老天玉うどんになっちゃたぁ~(´;ω;`)



美味しかったから、良いかぁ~(*´ω`*)



皆さん、良い連休をお過ごし下さい(⌒0⌒)/~~
Posted at 2017/05/05 23:22:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事関係 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月11日 21:06 - 21:18、
13.06 Km 11 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得」
何シテル?   08/11 21:19
陣 虚兵衛です。よろしくお願いします。 黒ボン隊に入隊し、「C.N クロジョーネ」をありがたく拝命しました( ̄^ ̄)ゞ 平成27年8月に業務中の運転にて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ESPELIR 直巻スプリング 8k ID60 自由長178mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 15:21:53
H&amp;R 直巻スプリング 6k ID60 自由長152mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 15:20:50
へなちょこ麗心愚 オリヂナルドライカーボンロム切り替えスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 15:18:59

お友達

いやいや、関わるとゾンビにされますよ?(゜〇゜;)?????
53 人のお友達がいます
Epolution!Epolution! * PumaPuma *みんカラ公認
★akira430★akira430 かんくねんかんくねん
Black ElvinBlack Elvin 餃子大名餃子大名

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ 銀黒タヌキ2号車 (スバル ヴィヴィオ)
エンジン載せ換え2回、ミッション交換は3回のオモチャです(; ̄O ̄) エンジンとミッシ ...
スズキ カプチーノ 銀黒タヌキ1号 (スズキ カプチーノ)
みんカラで1番戦闘力の低いカプチーノです(^o^) 皆さんの本気印のカプチーノの足元に ...
ホンダ アクティ 白ホイ隊白アクティ(仮) (ホンダ アクティ)
完全な遊び用から運用の変更により、日常のメイン車両になりました(^_^) がっ!平成2 ...
スバル プレオバン 銀黒タヌキ3号 (スバル プレオバン)
白箱アクティが無くなり、大変不便していたところ、当社の専務宅に1年以上放置されていたプレ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.