• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

青井鳥助

青井鳥助 みなさん、お久ぶりです。

今日は、みなさんに悲しいお知らせがあります。

青井くんが殉職されました。

青井君は、悪の組織に戦いを挑み

悪者たち、100人を相手に勇敢に戦い

一人も逮捕することなく、壮絶に散っていったそうです。

青井刑事・・・・ニックネームブルU

村の人々からブルUデカの愛称で親しまれ、故障するけどいい奴でした。

さよなら、ブルU!・・・・・


次回、鬼刑事クラさん登場で、また、会おうぜっ!




と、ちゃかしてしまいましたが、事情により手放してしまいました。

愛車は変わりましたが,またチョコチョコさわって行きたいと思いますので、

宜しくお願いします。仲良くしてくざさいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 10:01:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長い戦いになる模様
chibi隊長さん

チョコソース
ぺそ太郎さん

フェルスタッペン レッドブル昇格!!
くらっち@さん

朝から雨の、ホワイトデー。。。!? ...
マサゴローさん

208のリアスポがいい。
ミッコグッチャンさん

ハッピーバレンタイン\(^o^)/
ユ ー キさん

この記事へのコメント

2017/08/16 10:59:57
こんにちは(^^♪

ご無沙汰しております<(_ _)>

ブル気になっておりました・・・
手放されたんですね・・・(泣

新しい相棒の鬼刑事クラさんでお会い出来ることを
楽しみにしております(^^)/

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
コメントへの返答
2017/08/16 15:52:43
こちらこそです。
スクラップから手塩にかけたブルUを手放すのは、ホント辛かったですよ。
また、お会いしたいですね。
今はまだ、かぎりなくノーマルで、程度もよくないのでお見せできませんが、いつか必ずお会いしましょう。
2017/08/16 12:44:21
こんにちちは。
そうなんですね。

私のケンメリは、多少作業は進んでますが、
かなりの鈍行ですね。
これからは、涼しくなるので、
作業がしやすくなります。

でも、我が家は、
新たにスカイラインを装備しました。
あちらも、いろいろ弄りたいですね。
(*`◇´*)/
コメントへの返答
2017/08/16 16:55:49
スカイラインが2台とは、羨ましいですなぁ。
ゆっくり仕上げてくださいね、
クラウンは、品良くしあげて
いきたいな、と思います。
2017/08/16 13:34:57
こんにちは。

久しぶりの更新ですね、鬼クラですか?ブルーバードU同様に可愛がってくださいね。
コメントへの返答
2017/08/17 13:38:08
オニクラです。
顔面がオニをイメージさせる顔つきなので
ハードトップやセダンもふくめて、
オニクラと呼ばれているそうですよ。
2017/08/16 19:55:49
こんばんは。
寂しくなりますね。
ブルUは窓のラインとテールライトの形が好きでした。
次の車も大切に!
コメントへの返答
2017/08/17 13:44:32
つらくなりますね。
1次抹消にして、眠らせたかったけど
現実は、厳しいものがありまして・・・
また、ブルU同様可愛がって行きたいとおもいますので、よろしくおねがいします。
2017/08/18 23:13:42
ご無沙汰です。
いつかのナイツー振りでしょうか...

過激な走りが見れたのは今となっては貴重な思い出ですね〜

そして、また渋いオニクラで、どんな車作りをされるのか今から楽しみにしてますよ〜(^ ^)

コメントへの返答
2017/08/19 07:28:00
どうもです。
過激な走り・・・いやいやお恥ずかしいですな。

オニクラは、クールにいきますよ。

ワークスを張る際には、手伝って下さいね。(笑)
2017/09/04 07:12:20
こんにちは♪
先日ブル乗りの方とそう言えばあの青いブルはどうしたかなって話ししてたとこで・・・びっくり💦
コメントへの返答
2017/09/04 19:43:40
こんばんわです。

色々な事情がかさなり

手放してしまいました。

悲しいような、ほっとしたような・・・・

これからは、ひとさんの愛車の後輩にのりますので、よろしくおねがいします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまた・・・・トホホ・・・・ http://cvw.jp/b/1123737/40734351/
何シテル?   11/19 20:16
核戦争が終わり、大地は不毛の荒野と化してしまった。 わたし達は、生き残った人々と細々と生活をし、わずかな植物を育て平和に暮らしていたが、ながくは続かなかった。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ダミー高圧ホース ダミー高圧ホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 11:21:06
静岡クラッシックカーミーティング行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 15:10:40
毎年恒例… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 07:21:22

お友達

つねに、友達募集中!

お布施はいりません。

妖精を信じています。
82 人のお友達がいます
datsunP510GLdatsunP510GL * 130のにちじょー130のにちじょー *
chappy.comchappy.com * VVVF-EUROBEATVVVF-EUROBEAT
シンサンジャパンシンサンジャパン うめチャンうめチャン

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウン オニクラ (トヨタ クラウン)
時には優雅に、時にはクールに・・・ 魔のように黒く・・・・ 天使のように純粋で・・・・ ...
日産 ブルーバード ブルU (日産 ブルーバード)
オレとコイツなら、コンコルドさえもぶっちぎってみせるぜっ 四輪と書いて、マシンと読むぜ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
いろんな所に行きました。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
少しづつ、いじっていきます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.