• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

光香(こうか)のトマトラーメン

光香(こうか)のトマトラーメン 地元の豚骨ラーメン屋さんです。今日のお昼に食べました。

週に数回は食べに行くラーメン屋さんです。どれも美味しいですが今日は新メニューのコレ!!


トマトラーメン!!


今、トマトラーメン流行ってるみたいですね。

ベースはもちろん豚骨。豚骨ラーメンにトマトが載って美味しそうww

食べてビックリ!豚骨があっさり系イタリアン風にww

豚骨とトマトって相性いいんですねぇ~。その美味しさにビックリしました。

ご馳走様でしたwww
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/08/07 20:36:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:59:54
この手のトマトラーメンは初めて見ます。

こちらにも、トマトラーメンありますが、

スープがトマト系で、イタリアンラーメン。

師匠の食されたモノとは、ちょっと異なります。

今度、久々に行って、ブログネタにしよ。www
コメントへの返答
2011/08/07 22:17:27
コメントありがとうございます。

やっぱりトマトラーメン流行っているんですね。

そちらのお店は完全にイタリアンラーメンですかww
それはそれで美味そうですww

是非ブログアップして下さい。
2011/08/09 00:04:42
こんばんは~(o^∀^o)
ヤバい時間にヤバい写真を拝見してしまいました~(;´Д`)
お腹が微妙に空いてたのが、写真を見たら完っ璧にお腹空きました(ノ△T)
美味しそうですね(≧∇≦)♪
コメントへの返答
2011/08/09 09:03:10
コメントありがとうございます。

これ、結構クセになる味なのでちょっとヤバいです・・・。

寝る前のちょっと小腹が空いている時にコイツの味を思い出してしまう・・・

いかんいかん・・・・・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「諏訪大社式年造営御柱大祭開催中」
何シテル?   04/04 14:14
味香涼と書いて「みこうりょう」と読みます。 宜しくお願いします。 車の中での音楽鑑賞。環境は最悪でしょう。 エンジン音、ロードノイズ、反射音、スピーカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レプリカ完成しました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 08:31:42
カイザーサウンド UP TIGHT SOUND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 00:23:03
山水 ST-75ドライバートランス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 23:45:59

お友達

ステラで音楽鑑賞しましょう♪
オーディオ関連の情報交換ができればと思います。
ステラでなくてもOKです。

諏訪湖周辺に来る前にご連絡下さい^^
54 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * ももたろすももたろす *
みやまーみやまー * Black DiamondsBlack Diamonds
はるあつはるあつ がかりがかり

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
限定500台のステラカスタムRS S-EDITION 4WDに乗っています。 オーディオ ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
H11年に新車で購入。 H25年に手放すことを決意し売却しました。 とても大切に乗った ...
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィ男 (スバル ヴィヴィオ)
過去に乗っていた愛車のVIVIO RX-R 4WDです。 とっても大好きな車でした。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.