• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

な!なぜなんだ

な!なぜなんだ 先日から、ぷちぷちきり番を初めて
撮影できるかと思ってまして。

今日ふと気づいたら(結局忘れていた・・・)

やったーーーー

61111kmだー

奥様の実家から、自宅まで奥様子供を乗せて
帰宅する最中に発見し直ぐに車を止めて撮影
しようとしたところ・・・


あら

ちょっと狭い道なので少々移動

あら

前から車

あら

横道から車



奥様「ひょっとして61112kmになったりして」

私 「まさか・・・そんな事は・・・」

あら

まだ少々車が邪魔な位置なので移動



ぎゃーーー

奥様
 
「うひゃひゃひゃーーー、超うけるーー」

と言う事でこの写真です。

がっかり
ブログ一覧 | きり番 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 01:18:21
あらららー、残念でしたねー(´・ω・`)
多少ムリをしてでも写真を撮っておけばよかったのに・・・と言いたい所ですが、安全運転が一番ですよ(*^▽^*)b
コメントへの返答
2006/08/18 01:21:22
残念でした。

そうですね、写真撮るのに
事故ってたら最悪です。
2006/08/18 07:24:00
ありゃ^^;

じゃあ次は

61234㌔を是非激写!!!
コメントへの返答
2006/08/18 07:36:48
おっ、それで逝ってみます。
ただ覚えていられるか…。
心配です。
2006/08/18 08:36:10
66666があるじゃないですか!
あと5000キロ・・・・
忘れちゃいそうですね(笑)

うちの車はトリップにしてるからキリ番はかなり見逃しがちです(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 11:53:26
今のペースだと狙いは年末か来年ですね。
忘れないようにしておこう!

さすがゴリさん基本はTripですね。
2006/08/18 12:10:49
ホント超ウケルwww

面白かったです。
コメントへの返答
2006/08/18 12:44:20
ほんと、私こういう事が多々
発生します。

運が悪いというのか
自分でも超ウケです。
2006/08/18 18:17:24
キャーキャー♪ヾ( ̄⊂o ̄*ヾ)=ε=ε


残念。
バックしても無理だし・・・・

コメントへの返答
2006/08/19 00:52:39
残念でした・・・。

次頑張ります。
2006/08/18 19:02:47
冗談のようで、本当の話なんですね。
本当に笑っちゃいました。
すみません・・・(^^;

次のきり番は是非、駐車場で!
コメントへの返答
2006/08/19 00:54:40
私冗談のような事結構多いです。

どんどん笑ってください。
嬉しいので(爆)

止まっている時が
一番良い感じですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36
Halloween裏トーク&大サービスショット♡HiGH&LOW☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 22:01:28

お友達

お友達大募集中!!ポチポチしてください。
164 人のお友達がいます
gons180@KPPgons180@KPP * かりちん@Darknessかりちん@Darkness *
NaoRF3NaoRF3 * かきみみ(AE86/RF8)かきみみ(AE86/RF8) *
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 爆gattyo☆爆gattyo☆

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
もう子供ができ所謂ファミリーという事で! アコードセダンだと子供のチャイルドシートへの ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.