• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

キャンプに行ってきました~

久しぶりの投稿です。

去年タープ新調してようやく
使いました。

そんなことで写真メインの
長文ブログです。

行先は西湖でした。
今回初めての場所でしたがいい感じでした。


湖畔


遠目に湖を望める林間フリーサイトでしたがクルマ横付け
好きなだけつかえました。


夜は砂肝で一杯


ステーキで一杯


牛タンと鳥肉で一杯


ガッツリと呑みました~

そんな中お近くのカナダ人のキャンパーに誘われ
マシュマロの珍しい食べ方を教えてもらいました。
デカいマシュマロの表面をカリカリに焼いて
そこを引っ張りたべます。カラメル的な味でした。


二日目は湖で遊びました。
娘は湖で泳ぎその後
レンタルカヌー怒涛の三時間レンタルを
堪能しました(カヌー欲しくなりました(笑))


晩飯準備のつまみ
カマ焼き~酒が進みますね~


カレーを作りました。
トマトたっぷりのカレーでした。


そしてゆっくりと一杯・・・
昼のカヌーで焼け目が痛くてクールダウン中


三日目の朝は
卵入りホットサンドです。


そんなことで二泊三日を堪能しました。

帰りはいつもの河口湖でソフトをいただきました。
ラムネ


白桃


カシス・チーズジェラート


そしていつも気になっていた
神社にもよってみました。
参道が幻想的でした。


大木が並んでて空気感がちがいます。


日々の悪さを反省中な息子。。。



あっという間の時間でしたが
ゆっくりと過ごしました。

またキャンプまた行きたいなぁ(笑
ブログ一覧 | 行ってきました | 日記
Posted at 2015/08/08 22:55:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

グランピング
sabakunさん

カヌーのらないっ!!!
tetsunobuさん

2017秋の定例カヌー(本番編)
ラスト サンバーさん

ダム湖でカヌー体験
kozy23さん

今日は130km
Countachnさん

あまりに暑いので~
山の鍛冶屋さん

この記事へのコメント

2015/08/09 01:19:12
ご無沙汰してます!

キャンプいいですね〜(^^)
マシュマロ脱皮、おもろいですよね!3回くらいは脱皮できますね(笑

実は私も去年初めてレンタルカヌー(カヤック)やって楽しくて、、来週行ってきますよ(^^)
あれ欲しくなりますよね!(かなりいいお値段しますね・・
コメントへの返答
2015/08/09 21:15:13
お久しぶりです。

マシュマロ脱皮初めてみました。
しかも旨い!でも途中で脱皮失敗
しました。

カヌーほんと優雅でいいですね~
帰ってきてオクで探しちゃいました(笑
2015/08/09 01:30:41
キャンプ楽しそうでいいですね🎵
安定のソフトクリーム美味しそう( v^-゜)♪
コメントへの返答
2015/08/09 21:19:56
キャンプ面白いですね~
毎週いきたいぐらいです。
ソフトも美味しかったですよ。
2015/08/09 06:13:08
あれ⁉️息子デカっ⁉️(笑
コメントへの返答
2015/08/09 21:20:39
あの時の子ですよ(笑
もう思春期らしいです。
2015/08/09 11:57:47
やっぱステーキでの1杯は最高ですよね!
砂肝を串焼きでもお酒は進みますよね〜 (・∀・)
コメントへの返答
2015/08/09 21:22:25
酒がメインの食材ばかりです(笑
焼き鳥も最高です。
もう少し色々作りたかったです。
2015/08/09 18:00:23
いいですね~。
最高のグルメキャンプです。

ぜひいつか、ご一緒したいですね。ホホホ
コメントへの返答
2015/08/09 21:24:40
ただ焼いただけですが
ほんと美味しくいただけました。

一緒にいきたいですね~
食事はハリューさんに任せて
しまいそうです。
2015/08/09 21:44:09
お久しぶりです(*^_^*)

息子サン 大きくなりましたねぇ( *´艸`)
コメントへの返答
2015/08/09 22:27:20
こんばんは~
お久しぶりですね!!
もう大きくなり言うこと
聞かなくなりました・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

4インチ ボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:03:46
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36

お友達

お友達大募集中!!ポチポチしてください。
167 人のお友達がいます
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 ちばちょちばちょ
kazubon@WIZkazubon@WIZ NaoRF3NaoRF3
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) 8383

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めての4WD発揮することがないかも でも かっこいいのでいいんです。 よろしくお ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.