• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は何の日。

今日は何の日。 またまた寂しいブログです(笑)

いつも昼飯を食べている店に

行くと・・・

いつも日替わりを食べているのですが

日替わりのメニューを見ると・・・

←手作りクッキー付き 



??



あっ!そうか今日は

St. Valentine's Day

すっかり忘れてましたー。

私の誕生日の次の日でもある・・・(30歳)

という事で


1個


だけです。


で甘いもの食べたくなり(あまりお菓子食べないんですが)

久々に買ってみました。(冬季限定と書いてあった)



ただこのお菓子を見ると昔ある繁華街で

「COTTE パイの実」

というお店を見た事が・・・あり、どうしても思い出してしまう。










ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3333イイね!
Dせんしさん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:45:54
私も何とかもらえました、義理ですけどw

けど、チョコはいつも食べてますから、あまり特別意識しないですねww
コメントへの返答
2007/02/14 23:11:35
貰えましたかー。
義理でもいいですねー。

そうですね!!
日本だけの文化ですし。
2007/02/14 23:03:01
バレンタイン。。。。。

私は嫁からも、娘からも。

もらいませんでした。。。(ToT)
コメントへの返答
2007/02/14 23:12:57
あら・・・。
ご家族からも・・・。

明日安売りになっているのを
一緒に買いましょう(笑)
2007/02/14 23:06:46
これ食べてみたいッス!

小生、カミさんも含めて義理チョコ3個ッス・・・
カミさんも義理・・・だって。
コメントへの返答
2007/02/14 23:16:42
メープルの味美味しいですよ。
パクパク食べてしまってます。
体のためを思ってもう止めよう。

奥様が義理・・・
そんな事ある訳ないですよー。



2007/02/14 23:33:20
私も嫁と子供に貰いましたが・・・もうチョコは当分いらないです(>_<)

3日ぐらい前から、嫁と子供が、チョコ作りに励んでいて、私はその
試作品の味見係でしたので・・・(^_^;)

むねやけしそう・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:44:20
味見係り→貰う・・・。

味見していたのと同じ
チョコだったのでしょう。
それだとちょっと辛いですね。

来月のお返しも考え始め
なければいけないですし・・。

頑張りましょう。



2007/02/14 23:54:22
(;゚д゚)ァ....
オフクロの誕生日だ!!

今年はアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ・・・
何も考えていない・・・orz
コメントへの返答
2007/02/15 00:05:24
あらら・・・
それはまずいですよー。

って私は何も親にしてない(爆)
2007/02/15 00:39:16
夜(7時過)に近くのスーパーに行ったら、14日コーナーの片付け(売り場縮小)が始まってました。

これから、毎年2/14はValentineじゃなく、
違った思い出の日になっちゃいました(T_T)

しょうがねぇから、自分で買いました・・・普通の板チョコ(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 00:48:12
そうですかー。
明日もまだ余韻はありますね。

息子さん手術頑張って!!

私はここ数年仕事の出張だの
研修で自分の誕生日13日
14日は一人で過ごしています・・・。
2007/02/15 01:45:20
お誕生日おめでとうございます♪
同い年~(*'-^)-☆


チョコ食べ過ぎて気持ち悪いです(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 08:09:59
ありがとうございまーす。
同い年ですと・・20歳(爆)

さすがパパさん!!
STEP君の中はチョコで
いっぱいですね。
2007/02/15 08:14:04
バレンタインデーでしたね|"-;) チラッ

チョコは貰ってませんが・・・(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

変わりにエアロ代を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007/02/15 08:18:17
そうなんですよー。
すっかり忘れてました。

あら、またまたー。
STEP君の後ろはチョコで満載
なんじゃないですかー(笑)

バレンタインでエアロGETは
いいですねー。でも・・・
来月・・・頑張ってください。
2007/02/15 08:39:12
お誕生日おめでとう~☆
    &
いらっさぁ~い♪
(*≧m≦*)ププッ

バレンタイン?


大きな紙袋は用意しましたが、収穫なし。。
_| ̄|○lll
コメントへの返答
2007/02/15 18:33:02
ありがとうございます、先輩!
とうとう踏み込みました。

ともぞう!さんがそんなはず
ある訳がない。
口の周りにチョコ付いてますよ(^^)v
2007/02/15 10:05:35
私は、嫁と娘達と、身内の女性陣に
貰いました!!

数個食べただけで、胸いっぱいに
なりました。

チョコはあまり多く食べれませんよね~
コメントへの返答
2007/02/15 18:37:29
やはり気持ちのこもったチョコは

胸がいっぱいになるんですね(笑)


私も娘が大きくなったら欲しいなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ランドクルーザープラド 高感度L型フィルムアンテナ KENWOOD MDV-702用左右各2枚 http://minkara.carview.co.jp/userid/112377/car/2456201/8720857/parts.aspx
何シテル?   09/21 16:22
みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

4インチ ボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:03:46
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36

お友達

お友達大募集中!!ポチポチしてください。
166 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
gons180@KPPgons180@KPP * HinaSaraHinaSara *
KohKoh * 爆gattyo☆爆gattyo☆ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めての4WD発揮することがないかも でも かっこいいのでいいんです。 よろしくお ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.