• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MABU@m-castumのブログ一覧

2012年10月27日 イイね!

回転してませんが回転

こんばんは

今日は久々回転ですが

お家で食べてます。

取りに行ったら激混みでした。。。。

電話して40分後には
受け取りできました( ̄ー ̄)ニヤリ



今度からはコレかな。

くらの方はWEBページ開かなくて
止めました(笑



さていただきます。


Posted at 2012/10/27 19:41:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | お食事 | 日記
2012年03月18日 イイね!

早いもので。

昨日は娘の卒園式でした。



3年間はあっという間でした。


今小学生の息子とカブってた時期も
あったんで、あっという間に沢山の
諭吉さんも飛んで行きましたが(笑


子供が楽しんでくれたから良かったかな。

といっても娘は早く小学生になりたいと・・・
息子は幼稚園は楽しくなかったと・・・

まぁ。

いつも笑顔で過ごせてたからいいかな。


そして今日は2年生の息子が・・・

小学校のお別れの会の開始の
挨拶を全校生徒に向けて行うと!


今週頭くらいに先生からお話あったようだけど
家で練習してなくて不審に思った先生が
木曜日の夜電話をくれました。。。

先生からの電話だったのでちょっとビックり。

しかも、自分から手を上げてやったというから
それもビックリでした。

特に帰ってきてから、何も話てはいませんでしたが
雨だったんで放送室から各教室にある、TVに向けて
挨拶したみたいですが、かなり嬉しかったようです。


そんなことで
御褒美をこめて、昼はまた回転シースーへ・・・



旨かった。


そして晩飯は、カニ缶があったので



和風のカニタマを作ってみました~



これまた



旨かった~



あしたは、ちょっとした維持り(クルマではない)を
やろうかなぁ。。
Posted at 2012/03/18 00:02:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | お食事 | 日記
2012年03月07日 イイね!

バーガー

今日は安売りの挽肉が

売ってたんでいつものMハンバーガーとは
違うハンバーガーを食べてみました。

パティはタマネギを少し炒めてから



少し寝かせて
ジュージューと焼きました。





バンズはホームベーカリー製の

余ったパンですが

やはり自家製は旨いですね~

最近よく作ってます(こちらは奥様ですが)



一から作ればもっと旨いんでしょうけど。

そして

タマゴチーズバーガーに





旨かった~


車ネタは


ガソリンが値上がりかぁ。。。
それ位です。


では
Posted at 2012/03/07 21:02:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | お食事 | 日記
2012年03月01日 イイね!

雪そして臓物

なんだかタイトルが
良くわかりませんが・・・


昨日の降雪はびっくりでした。

あさクルマの雪をみたら十センチくらい
積もっていて、全て降ろして昼過ぎに見たら
さらに十センチくらい積もってるし。

関東に居るのを忘れるくらいでした。


そんな感じで今日から

3月

皆様体調はいかがでしょうか。
私は相変わらずです(泣



さて今日はインフルエンザで
月曜日から休んでる子供と一緒に

散歩に出かけました。

子供はインフルと言われましたが
熱は全くなくて、鼻水が少しでるくらいでした。

去年はAとB型罹り、その後ワクチンを接種して
たんで重症化しなかったのかなぁということで

家の中で騒ぎ始めたんで、ちょっと連れだして。

子供は自転車で~



公園を走破・・・
靴がドロドロでした。


そして昼ご飯は最近お気に入りの
臓物系が安かったんで頂きました。
約250gタップリとハツを!



豚ハツとキャベツの味噌炒め



意外と美味しくできました。



皆様今月も宜しくお願します!
Posted at 2012/03/01 15:34:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | お食事 | 日記
2012年02月26日 イイね!

鉄分補給

先日から食べたいと思っていた

鶏レバー



スーパーで安く売ってたんで

買ってみました。

醤油で味付けした
汁にしょうがを投入して

モツを投入



レバーだけかと思っていたら

ハツも入っていたので旨かった~。

Posted at 2012/02/26 21:41:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | お食事 | 日記

プロフィール

「@NaoRF3 おはようございます。
昨日の夜23:00前位交差点で右折中のNaoRF3さんを目撃しましたよ〜横に並べるかと思ったけどダメでした。」
何シテル?   11/20 08:20
みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

4インチ ボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:03:46
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36

お友達

お友達大募集中!!ポチポチしてください。
167 人のお友達がいます
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) * NaoRF3NaoRF3 *
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 IKEIKE *
ゴリゴリ KohKoh

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めての4WD発揮することがないかも でも かっこいいのでいいんです。 よろしくお ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.