• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MABU@m-castumのブログ一覧

2017年05月14日 イイね!

やったぜ?

ステップと出会ってはや十数年

長男が生まれたのを期にのりかえました。

ほとんど手を加えてないですが

よく走るし楽しいクルマです。

ただ最近はチョコチョコと故障が・・・

来年車検なんで・・・

実はちょっと迷い中なのです。

いきなり買えませんからね~

そんななかこれがやってきました。

155525km




155533km




155544km




155554km




さー!


きましたよ~



そして・・・





やっちゃいました。

時すでに遅し

バックしようかと思いましたが

無理でしょうね。。。

また次に期待できるか・・・・


それでは~


Posted at 2017/05/14 07:04:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | きり番 | 日記
2016年07月21日 イイね!

折り返しかな(笑)

久しぶりのブログです。

今日の通勤の帰り道
ゲットしました。







150000kmです。

まだまだ乗りますよ~

Posted at 2016/07/21 22:19:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | きり番 | 日記
2012年06月02日 イイね!

123かぁ。。

123かぁ。。2日になりましたが
今月も宜しくお願いします。

本日のおでかけで

123333kmとなりました。

最近は距離の伸びはすくないのですが
更に維持リの世界に入ります。

そういえばオイル交換のとき
「ラジエータ液が少ないですよ
ついでに追加しときますか?」
と言われて・・・

とりあえず考えておきますと言ったら

「ステップワゴンはオーバーヒート
多いですよ~」と言われました??

確認すると確かに少なくなってはいましたが・・・

とりあえず今度久しぶりにDに行って
みようかな。

そんなことで

おでかけさきは釣りでした。

先日もちょっとだけ江ノ島でやって
坊主でしたが

本日も


↑古いネタライターが物置から出てきたんで(*'‐'*) ウフフフ♪

坊主でした。

まぁお遊びなんで良しとします。

おにぎりを食べて



そして愛車の3号機で移動して


※愛車の上辺りにボラが跳ねてます。

楽しんできました。

ということで腕が日焼けで真っ赤です(泣
Posted at 2012/06/02 00:45:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | きり番 | 日記
2011年07月28日 イイね!

久しぶりのネタ。

車のネタは超ひさしぶり?かと

先日そろそろかぁ

と思い乗ってました。

仕事から帰ってきて
ちょっと出かけて

いただきました。

とりあえず。
出かけ先であとちょい。




そしてかえってきたから
というか、ちょっと遠回りして。




『いい♪パパ、パパ』


キリに恥じないよう頑張ろう(笑
Posted at 2011/07/28 23:24:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | きり番 | 日記
2010年11月04日 イイね!

きたきた。

きたきた。写真は午前中巨大倉庫へちょっと買い物にでかけ

その帰り道です。

すすきがきれいでした。

秋ですね~

気温も丁度良いし。


ということで



ここ数日どきどきしてました。


コレ







出かけるとき家の駐車場から
出て数百メートルで( ̄ー ̄)ニヤリ

ヨカッタ。
Posted at 2010/11/04 13:57:16 | コメント(16) | トラックバック(0) | きり番 | 日記

プロフィール

「今日も呑みます。」
何シテル?   11/22 18:00
みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

4インチ ボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:03:46
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36

お友達

お友達大募集中!!ポチポチしてください。
167 人のお友達がいます
IKEIKE * IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) *
NaoRF3NaoRF3 * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
koara-papakoara-papa HinaSaraHinaSara

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めての4WD発揮することがないかも でも かっこいいのでいいんです。 よろしくお ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.