• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MABU@m-castumのブログ一覧

2013年05月27日 イイね!

ちょっと空港近くまで。

昨日はイベントで~

と言ってもクルマではなくて・・・
御犬様のイベントでした。



ミニュチュアシュナウザーが集まる
イベントが成田ゆめ牧場であるとの
情報で行ってみました。

沢山集まっててたのしかったです。

ただうちの子は特殊な色で
数百匹は集まってましたが
似た色で会えたのは2、3匹でした。

それから牧場でしたので



こんな体験もできて楽しかったです。

また、園内を走ってる汽車が
趣がある車両でしたのでパシャり



楽しい一日でした~


そして道中ヒヤリがあったので
動画でどうぞ~(曲蹴られた(泣))



最後に、東関東自動車道は初めて走りました。
酒々井PAもここだったのか・・・
Posted at 2013/05/27 20:06:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | MABU散歩 | 日記
2013年05月25日 イイね!

散歩シリーズ(久々)

今日は用事があり三京へ

タイヤを交換してから
初めての高速走行をしました。

なかなかノイズも少なくて
食いついてる感じです。

実は、昨日フルブレーキに近い
状況になりまして・・・危なかったです。
その時もしっかりと路面を食っている
感じでした。

そんなことで動画も撮ってみました。

倍速&i-VTECサウンドをどうぞ~
Posted at 2013/05/25 22:40:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | MABU散歩 | 日記
2010年03月22日 イイね!

某国道にて

昨日は子供達のお友達
家族とお昼&ボーリングでした。

ボーリングは久しぶりで・・・
100の壁は高かった(爆
球に勢いはあるんですが
右へ左へ曲がる曲がる。。。

でも楽しかったんでOK~

で・・・

その道中で「浮世??」な雰囲気の
車が~

2車線の道路で若干空いていて
右側走っていたら、後ろから猛スピードで
突っ込んでくる車!でも結局渋滞につかまりましたが。



初老の方でしたが室内装飾が!凄い!

そしてリヤ


なにやら沢山付いてます。



反射板も沢山!!



「凄いね~」


と奥様と話ていたら・・・



「あんたも一緒よ。 歳取ったらこうなるのよ!」


ァィ(。・Д・)ゞ


Posted at 2010/03/22 10:18:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | MABU散歩 | 日記
2009年11月29日 イイね!

ギロッポン~ダイバ

本日はちょっと散歩を

そろそろ都内イルミネーションも

点き始めたようなんで~

某浮世離れな方のブログにも影響され( ̄ー ̄)ニヤリ


行ってきました~

まずギロッポンヒルズのとこ・・・


雨が降ってたんで車から降りず・・・
全く写真とれなかった。。。

そして何周か回ってたら。。。

見たことあるステップとすれ違い?
気のせいかな。

とりあえず

Uターンしてトウキョウタワーへ




ようやく撮れました。

携帯見たらメールが

やっぱり見たことあるステップは

お友達でした。

私のエロエンブレムで気付き、某猫な方からメールが・・・
そして、某ピンクなステップな方のステップに乗ってるとのこと(笑

そして~

その足で
ダイバへ~



いつもの光景です。

多いね。私は今では大丈夫です(爆

やはり夜景写真は難しいです。

数をこなさなければ・・・・と思いましが。

フル充電したけど、かえる頃には電池が少ない。。。


また今度行ってみよう。

Posted at 2009/11/29 02:23:46 | コメント(19) | トラックバック(0) | MABU散歩 | 日記
2009年09月24日 イイね!

久々に夜な夜な散歩

まだお休み中なんで

珍しく晩酌はせずにいたら・・・

あまりにも車に乗りたくなってv(´∀`*v)ピース

あとは先日のこともあり
何か気分も下がってるので(*`д´)


出発~


テキトウに走ろうとおもってたら

やはりいつものコース。

今回は動画撮ってみました。
携帯の方すいません。
(チョット長いですのでお暇な時に)



PAにもいきましたが静かでした(笑


さて寝よう。
Posted at 2009/09/24 02:12:48 | コメント(14) | トラックバック(0) | MABU散歩 | 日記

プロフィール

「今日はお犬様のオフ会です。同じ犬種同じ色の組み合わせです。名刺も作りバッチリです!」
何シテル?   12/10 06:17
みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

4インチ ボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:03:46
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36

お友達

お友達大募集中!!ポチポチしてください。
167 人のお友達がいます
IKEIKE * タカボー3タカボー3 *
true windtrue wind * HinaSaraHinaSara *
NaoRF3NaoRF3 * ちばちょちばちょ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めての4WD発揮することがないかも でも かっこいいのでいいんです。 よろしくお ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.