• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MABU@m-castumのブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

《車乗りかえます》

《車乗りかえます》3発ほど喰らいましたので・・・。

セカンドすてっぷさん
 かずボーさん  kashimyさん
そしてまた仕掛けられている・・・。










見たらやる。
タイトルを『車乗り換えます』に設定する。

地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。 ※見た人は必ずやること今すぐやること
足跡で判断させていただきます。

①愛車は??

ステップワゴン
LA-RF3

②色は??

ブリリアントパールホワイト

③もしオールペンするなら何色にしますか??

落ち着いた色?

④愛車はノーマルですか?弄ってますか?

ノーマルです。
弄るというか電球変更&追加

⑤ここがポイント!!ってところは??

サイドミラーウィンカーかな

⑥弄るのであればどこで弄ってますか??

深夜住宅地での駐車場(自分とこですよ)

⑦これからやりたいことは?

低く逝きたいですね。

⑧愛車を選ぶとき他に迷った車種ありますか?あればなんですか??  

なかった。

⑨愛車のここがダメ!!

車高?

⑩愛車のここがいい!!

スピーカーが邪魔にならない?

⑪次の愛車は??

考えられないかなぁ

⑫思い出の愛車は?

初めて乗ったCBアコードセダン(ちょっと車高低い)
そしてCDアコードセダン(ほぼノーマル)
そしてRFステップワゴン(ちょっと光ってる)

⑬今の愛車であった最大のトラブルは??

あんまないかなぁ

あっ!初代の車で怖いお兄さん達に囲まれた・・・


ではこのへんで。
Posted at 2007/02/01 00:02:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年11月30日 イイね!

あーあ危ない!!

【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」




■ステータス
HN :MABU-village
年齢:29
職業:リーマン
病気:痔
装備:車
口癖:畜生


[靴のサイズ] 25.5
[両親はまだ結婚してる?] はい
[兄弟] 妹1名
[ペット] 魚1匹 巻貝数匹 子供数匹

■好きなもの
[色] 黒・白
[番号] 213
[動物] 特になし
[飲みもの] ビール
[ソーダ] ビール!?
[本] 読めない!?
[花] 薔薇
   
■質問
[髪染めてる?] 白髪隠し 
[髪の毛巻いてる?] ない
[タトゥーしてる?] ない
[ピアス開けてる?] ない
[カンニングしたことある?] 回答ができたテストが回ってきました・・・。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒ほぼ毎日 タバコはやりません
[ジェットコースター好き?] 好きですね
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ガレージ付きの一戸建て
[もっとピアス開けたい?] いいえ
[掃除好き?] 車の外側のみ好き
[ウェブカメラ持ってる?] ない
[運転の仕方知ってる?] はい
[コンピューターから離れられる?] できない
[殴り合いのケンカしたことある?] ない
[犯罪犯したことある?] 秘密            
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[嘘ついたことある?] 幼少の頃から・・・・。
[誰かを愛したことある?] ある
[友達とキスしたことある?] 男友達!?
[誰かの心をもてあそんだことある?] ・・・。
[人を利用したことある?] ない
[使われたことは?] 会社では利用されています。
[浮気されたことある?] ???
[何かを盗んだことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] ある

■今現在
[今着てる服] スウェット上下
[今のムード] ?
[今のテイスト] ?
[今のにおい] 放屁した
[今の髪型] サラサラヘアー
[今やりたいこと] 弄り
[今聞いてるCD] ない
[一番最近読んだ本] ない
[一番最近見た映画] カーズ(最初の数秒)
[一番最後に食べたもの] きのこスパゲッティ
[一番最後に電話でしゃべった人] 奥様
[ドラッグ使ったんは?] 昨日!?             
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 絶対いる
[初恋覚えてる?] 小学校・・・。
[まだ好き?] いいえ
[新聞読む?] 読んでない
[ゲイやビアンのともだちはいる?] いない
[奇跡を信じる?] 信じるが起きた事はない
[成績いい?] わるい
[帽子かぶる?] はい
[自己嫌悪する?] する
[なんかに依存してる?] アルコール
[親友いる?] 今はいない
[身近に感じれる友達いる?] いる
[自分の字すき?] 時々
[見た目気にする?] はい
[ファーストキス] ??
[一目ぼれって信じる?] はい
[ビビビ!を信じる?] ?
[思わせぶりははげしい方?] わからない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] はい

■自分のこと
[よく物思いにふける] ない
[自分は性格悪いと思う?] 悪い
[いやみっぽい?] ぽいと思う
[天使?] かな
[悪魔?] 心の中は・・・。
[シャイ?] はい
[よくしゃべる?] いいえ
[疲れた?] はい



ではこんな感じで。
Posted at 2006/11/30 23:34:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年09月27日 イイね!

・・・・・・・・・・・・地雷・・・・・・・・・・・・DANGER

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

・・・ということなのでコレを見た方宜しくお願いします♪


1.朝起きて最初にする事は?
  
  目覚ましを全て止める(2個を携帯)
  
2.これだけは欠かせない日常的な事は?

  みん○ラ

3.好きな食べ物3つ

  らーめん、魚、卵
  
4.嫌いな食べ物3つ

  なし
  
5.踏まれたくない地雷は?

  なんだ?

6.最近1週間で嬉しかった事は??

  こどもの成長

7.最近1週間で悲しかったことは??

  こどもがカゼをひき、わたしもひいた
  
8.今使ってるシャンプー&リンスは??

  LUX?
 
9.お風呂で最初に洗うのは??

  左腕

10.恋愛とは??

  うといもので

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

  そうではない 

12.あなたの長所は??

  怒らない?

13.あなたの短所は??

  直ぐにイライラする?  

14.動物にたとえると??

  なまけもの

15.弱点は??
  
  くすぐり
  
16.寝る前にする事は??

  みん○ラ

17.リラックス・ストレス発散法は??
  
  車中で音楽を爆音で聴く

18.大好きな季節は?!

  春・秋


以上

バトンタッチ!!!!!!!!!!!
Posted at 2006/09/27 14:50:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年05月30日 イイね!

指定バトン

steppykohさんから来ちゃいました!

ではでは頑張ってみます。


■■■■■■■■■■■■■■ルール■■■■■■■■■■■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



◆最近思う『弄り』

 最近はやっぱLEDミラーウインカーを仕上げた事


◆この『弄り』 には感動

 ATF交換してかなり調子が良くなった事に感動


◆直感的『弄り』

 「いじり」と読めない

 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


◆好きな『弄り』

 弄りは全て好きかな


◆こんな『弄り』は嫌だ

 直ぐに壊れる Y(>_<、)Y ヒェェ!


◆この世に『弄り』 がなかったら

 悲しい

◆次に回す人、5人(『指定』付きで) よろしく!!

 ここでSTOPで・・・

Posted at 2006/05/30 01:58:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年03月31日 イイね!

☆★不明バトン???☆★

steppykohさんから こんなのが来ました。

早速ですがSTART

1.回す人5人を最初に書いておく
 
 スイマセン終了で
 
 
2.お名前は?

 お名前 :STEPWGN 
 おなまえ:すてっぷわごん
 本 名 :これだけは勘弁を・恥ずかしい


3.おいくつですか?

 弐拾玖歳(先月なりました)


4.ご職業は?

 機械屋とでも言っておきます


5.ご趣味は?

 パソコン(ネットサーフィン?)
 車・バイク
 酒(趣味?)
  

6.好きな異性のタイプは?

 面白い方(奥様は)


7.特技は?

 体中ポキポキ鳴る(これは特技と言わない!)
 

8.資格、何か持ってますか?

 普通免許
 中型二輪
 第二種電気工事士
 工事担任者資格(アナログ第三種)・・・使い物になるかな
 
 

9.悩みが何かありますか?

 お金


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好き ラーメン 

 嫌い 無いですね


11.貴方が愛する人へ一言

 これからも楽しく生きていきましょう


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
 お願いします。

 
 終わりです。
Posted at 2006/03/31 11:07:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | バトン | 日記

プロフィール

「@NaoRF3 おはようございます。
昨日の夜23:00前位交差点で右折中のNaoRF3さんを目撃しましたよ〜横に並べるかと思ったけどダメでした。」
何シテル?   11/20 08:20
みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

4インチ ボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:03:46
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36

お友達

お友達大募集中!!ポチポチしてください。
167 人のお友達がいます
katsu★Gkatsu★G * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) NaoRF3NaoRF3
IKEIKE ゴリゴリ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めての4WD発揮することがないかも でも かっこいいのでいいんです。 よろしくお ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.