• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MABU@m-castumのブログ一覧

2008年06月28日 イイね!

今日は早起きして

今日は早起きして今日は少し早起きして~

ご近所家族とTDSに行ってきます。

久しぶりのTDS満喫できるといいで~す。







ただ心配は天気


木曜日予定にしてましたが・・・

雨で

その後晴れマーク付いていた今日にしましたが

晴れマーク無くなり・・・

今日は曇ってるし



って昨日洗車したσ(・・*)アタシのせいか。。。。
Posted at 2008/06/28 06:23:13 | コメント(10) | 日記 | 日記
2008年06月26日 イイね!

雨あがったから車弄りしたいですね~

雨も上がったみたいだし

眠気覚まし用(笑)でガムでも食べながら



さっきゲーセンで久しぶりにGETしたブツです(爆)


車も少し弄りたいですがぁ。

工作机がグチャグチャになってきたので


マジ汚すぎる・・・。

片付けもしなきゃ始まらないかな(笑)




あしたは早朝洗車しようかな・・・。
Posted at 2008/06/26 23:00:06 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年06月26日 イイね!

かれこれ・・・40時間ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ チマチマも少し。

かれこれ・・・40時間ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ チマチマも少し。昨日は久しぶりに徹夜でしたぁ。
そろそろ40時間近く起きてまーす( ̄ー ̄)

一昨日は近所の居酒屋で呑んで・・・
って先週の金曜日呑みに行ってたか。

そして昨日は徹夜・・・

今日はみんカラ・・・(笑







写真のブツは

久ぶりにチマチマ遣りました。

しかも電話にやっちまいましたぁ。

相変わらず奥様は・・・

「暇な人ね」

と冷たく作品を見せたら失笑でした。


流石になんだか頭がクラクラ・・・・

ソロソロ眠ります。お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
Posted at 2008/06/26 02:42:02 | コメント(10) | 日記 | 日記
2008年06月23日 イイね!

妄想ばかりが頭の中をグルグル・・・。

妄想ばかりが頭の中をグルグル・・・。最近は色々工作をしたくて考えているのですが
作ってみたい物がいろいろあって・・・。

頭の中がごちゃごちゃで~す(*'ω'*)......ん?


私の妄想(現実に近い)を整理するために
ちょっと書き出してみまーす。

ちなみに写真のチャリは私のではありません。
近所に置いてあるチャリです。

では

外回り

 ・アンダー(色は違う色で)一周
 ・ポジ球
 ・フロントグリル辺りになんか光物
 ・フロントHマークエンブレムチマチマ化完成させる
 ・フォグHID化(自作は無理か。。)
 ・リアSTEPWGNエンブレムもエロ化

内側

 ・コンソール辺りの光物作り直し(壊れてきてる・・)
 ・ピラー照明作り直し(色は。。)
 ・センターコンソール自作(技が・・・)して色々仕込み
 ・一生続く配線整理・・・
 ・モニタ追加(金無し!!)
 ・デッドニング(相当前からやりたいと思って。。。)
 ・内装の何処かにチマチマと・・・。
 ・アンプ( ゚д゚)ホスィ…
 ・エンジンヘッドカバー塗装。。
 ・
 ・


思いつかなくなってきましたが何か工作をしたい・・・(笑




とか言ってますが


一番金掛けてやらなきゃいけないのは


ソロソロ磨り減ってきたタイヤの交換です。



色々悩みます。
Posted at 2008/06/23 02:07:08 | コメント(20) | トラックバック(0) | ぼやき・・・・。 | 日記
2008年06月18日 イイね!

食後のオヤツ(メ・ん・)

先ほど奥様から勧められたお菓子・・・

コレ↓


期間限定らしいですが・・・・。


味は・・・

ご想像にお任せします。

息子は結構気に入ったみたい。

是非お試しくださいませ。
Posted at 2008/06/18 23:28:25 | コメント(13) | なんだこれ | 日記

プロフィール

「愚痴投稿。交差点で曲がる寸前でウインカー出して曲がるのはやめましょう。信号待ちでも曲がるんだったら先にウインカー出して待ちましょう。」
何シテル?   10/14 23:07
みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

4インチ ボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:03:46
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36

お友達

お友達大募集中!!ポチポチしてください。
167 人のお友達がいます
ジュンボージュンボー * 爆gattyo☆爆gattyo☆ *
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 ちばちょちばちょ *
NaoRF3NaoRF3 * マーコー@静岡マーコー@静岡

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めての4WD発揮することがないかも でも かっこいいのでいいんです。 よろしくお ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.