• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MABU@m-castumのブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

朝一で~

朝一で~朝4時起きで来てますよ~

とりあえず一つ乗れましたー。次はStarTourSです。

プーさんも取れたみたいだしわーい(嬉しい顔)奥様とある方?が頑張ってとってきてくれました。

って鼠の国の話しです。

朝ご飯の残骸です。
Posted at 2008/11/29 09:08:45 | コメント(24) | トラックバック(0) | 密会 | モブログ
2008年11月24日 イイね!

お好み&焼肉&焼きそば

お好み&焼肉&焼きそばまだまだメインPCが完全復活

とはいかずニュー自作PCを購入しようか・・・

とりあえず、パーツの勉強でもしようかと・・・

明日は近所のPCショップでも行ってみようかな。



と言う事できょうは

お好み焼き&焼肉&焼きそばにしてみましたぁ。

先日、あの方やあの方が、作っていたので♪

酒は安い赤ワインでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
意外と旨い( ̄ー ̄)ニヤリ飲みすぎるなこれは・・・


さて今夜はPC弄りに没頭します。
Posted at 2008/11/24 18:22:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | お食事 | 日記
2008年11月22日 イイね!

逝ってしまいました_| ̄|○ il||li

逝ってしまいました_| ̄|○ il||li足跡のみですいません・・・

先日メインのPCのHDDが壊れて

全く認識しなくなりました。

現在はセカンドガラクタノートPCでUPしております。

そんな事で、現在はバイク・車弄りはストップで

転がってたHDDフォーマットしてメインPC復活中です。


ニューPCもホシイですが|-`).。oO(・・・)


PCも変に弄ってたのも悪かったのかなぁ。


最近、動作が重くて調子が悪くなってきてたのが解って

バックアップやらなきゃなぁってところで

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!黒い画面で英文一行。゚(゚´Д`゚)゚。

色々なデータ取ってあったのが全て無くなりましたぁ。

色々試しましたが馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

とりあえず画像は、外付けHDDに入れてあったので一安心でーす♪

皆様も、特に大事な(*´Д`)ハァハァ画像のバックアップは
お気をつけください(爆
Posted at 2008/11/23 00:19:26 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年11月15日 イイね!

そして『夜のMABU散歩』

そして『夜のMABU散歩』昼間は歩きでしたが・・・

久しぶりに『夜のMABU散歩』へ
(IKEさん使わせていただきましたよ)

久々都内行ってきましたぁ。
オフ&密会ではないですが…

出撃した場所の近くではオフが行われてたようですがわーい(嬉しい顔)・・


それにしても、夜は道が空いてるので楽チンです♪


あっという間にギロッポン



んで目指すはこちらでしたぁ。


そろそろ街中にイルミ出てきますね( ̄ー ̄)ニヤリ

息子が見たがってましたが到着の30分前に撃沈(ノ_・。)
娘は自動車に乗って直ぐに撃沈(ノ_・。)

まあ、しょうがないかな。


土曜日なんで結構車も多くて、
いいポジションに止めれず
こんどは平日行こうかなぁ。

半分だけ東京タワー


そういえば、一度通過してその後小便したくなって
近くの便所まで戻ってきたんですが
その時
後期のウィポジ(ミラーウィンカにも)
入ってるステップが通過お知り合いかなぁ??


帰りの渋谷(遊びに行きたいな)


あと東京ミッドタウン?のイルミが
流れるやつだったんで動画で~(28秒くらい)
ちょと編集もしてみました。



そんな感じで『夜のMABU散歩』でした!
Posted at 2008/11/15 23:00:05 | コメント(13) | トラックバック(0) | 行ってきました | モブログ
2008年11月15日 イイね!

珍しく散歩してみました。

今日は珍しく近所を散歩してみましたぁ。
私は折り畳み自転車持ってきました。

近所のパン屋で朝飯喰って~



んで、30分くらいかけて大きい公園へ

何時もは車で通る道る道で歩道狭いなぁ

と思ってましたが、マジで狭くて・・・

車ではほんと気をつけて走ろう。


初めて来たのですが、かなり広くて子供達も大喜び~



☆コンデジでデジイチに挑戦!!


☆やはりムツカシイ


☆色々撮ってガンバロ。



この後普通の公園2箇所よって帰って着ましたぁ。

たまには近所の散策も楽しいものですね♪
Posted at 2008/11/15 13:17:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

4インチ ボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:03:46
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36

お友達

お友達大募集中!!ポチポチしてください。
167 人のお友達がいます
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 ちばちょちばちょ
kazubon@WIZkazubon@WIZ NaoRF3NaoRF3
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) 8383

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めての4WD発揮することがないかも でも かっこいいのでいいんです。 よろしくお ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.