• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MABU@m-castumのブログ一覧

2009年01月30日 イイね!

汚いヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!

汚いヾ(&gt;y&lt;;)ノ うわぁぁ!!相変わらず車ネタではないですが

久しぶりに維持リ?

今度やろうと思っていた

加湿器の掃除です。

奥様がいきなり分解始めました。。。


今日は雨降ってますが・・・


この時期は乾燥のシーズンなんで
うちでは加湿器で湿度を保ってます。
風邪予防にもなりますしね~


で、コレ数年前に買ったものですが
冬場だけの使用ですが・・・
かなりの汚れがぁ!
ホコリの塊りがゴッソリ。

コレで綺麗に加湿できるかな。
Posted at 2009/01/31 00:01:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年01月28日 イイね!

最近は色々サボリ気味で

最近は色々サボリ気味で足跡ばかりでコメせずすいません。

最近色々とサボリ気味で・・・

なんだかやる気もでず

仕事も・・・



先日帰省してまして暴飲暴食でした(笑

少しはストレス発散できたかな。


お暇でしたらフォトギャラどうぞー。

旭山動物園も少しですが載せてみました。

フォトギャラ




Posted at 2009/01/28 00:57:05 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月25日 イイね!

本日は~

本日は~大黒でホワステ開催ですね~わーい(嬉しい顔)

参加されます皆様
お気を付けて楽しんで
きてくた゛さいね手(チョキ)

私も行きたかった…

でも、今日の移動は
初期型ホワステわーい(嬉しい顔)
気持ちは参加しております♪

そして
なんだか有名になった
旭山動物園
に行ってきます。
Posted at 2009/01/25 10:30:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2009年01月22日 イイね!

ちょっとそこまで(車ではないです)

ちょっとそこまで(車ではないです)ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

最近足跡ばかりですいません。


明日から少し遅い帰省で

ちょっと実家に帰ってきます。。。


寒いんだろうなぁ。。。


一先ず美味しいもの&酒~


現在入院中のマフラーリメイクな方
お会いしたかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



では~



写真は・・・

現在息子に依頼されている
トミカフィットのリメイク中画像です。
Posted at 2009/01/22 22:59:34 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年01月18日 イイね!

できました~

できました~1月14日

怪しげな説明書のHIDキットを購入して

本日取り付け完了しました!

バラストの取り付け位置に
若干手間取りましたが無事に取り付け完了~


最終で接続具合のチュック(笑)もしっかり行い


無事点灯!!


さて夜が楽しみですが・・・


なんだか雲行きが。。。

防水のテストにもなるかなガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
Posted at 2009/01/18 12:30:54 | コメント(18) | トラックバック(0) | パーツ取り付け | 日記

プロフィール

「今日も呑みます。」
何シテル?   11/22 18:00
みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

4インチ ボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:03:46
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36

お友達

お友達大募集中!!ポチポチしてください。
167 人のお友達がいます
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) * ★たい11☆★たい11☆ *
HinaSaraHinaSara * ちばちょちばちょ *
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 爆gattyo☆爆gattyo☆ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めての4WD発揮することがないかも でも かっこいいのでいいんです。 よろしくお ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.