• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MABU@m-castumのブログ一覧

2009年10月30日 イイね!

ちょっと買い物へ

ちょっと買い物へコス○コへ買い物へいきました。

そして帰り道に回転へ~

「おたる寿し」

時間が少し遅かったんで・・・
客が居なくて。

初めて行く店だったんで駐車場に
止めて少し躊躇しました(笑


さてコス○コでは以前から欲しかった
こんなの、特にコス○コで買わなくてもよかったきも(爆

前ブッチーさん紹介してたかなぁ。

色んなとこにデジカメ固定できるので
欲しかった♪




ってこうやって使いたいのが一番だったかも(笑

ただし、振動が大きいので緩衝材いれないと
だめですね。

早速動画です。


Posted at 2009/10/30 21:14:51 | コメント(19) | トラックバック(1) | 購入 | 日記
2009年10月30日 イイね!

もう11月も終わりに・・・

気付いたら肌寒くなりましたね。

もーいーくつねーると・・・

今年も早かった

ってまだ早いですね。


とりあえず来月の浜名湖のために
不安だったブレーキはポチしました( ̄ー ̄)ニヤリ
近所の車屋で替えてもらいます。
どんな感じか楽しみです。
steppykohさんお勧めのVRAVEにしてみました。



そして今日は・・・・

日曜大工?深夜大工?
木工工作です。
初めてこういうの作ってみました。。。
材料・・・・板とスノコ(小)



てきとうに組み合わせて。
棚の完成です。


あとは今度色でも塗ってみようかと。

コレを勢いにして車内用のブツでもつくれれば
いいのですが( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2009/10/30 01:16:22 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月28日 イイね!

買ってみました。

買ってみました。最近流行りの?
わたしは知りませんでしたが(笑

奥さまも欲しいといっていたので!?
仕事帰りに「白い鯛焼き」かってみました。

なかなか面白い食感でいい~
色んな味あるからまた買おうかな。








昨日はひさしぶりの呑み会でした。。。。
鯛焼きは献上品というわけでは(笑


いつも通り。がぶ飲みいたしまして。


本日は眠過ぎです。
ソロソロヤバイです。


少し車ネタです。


浜名湖IKEるかも~( ̄ー ̄)ニヤリ

でもその前にブレーキ交換したいです。
Posted at 2009/10/28 22:50:27 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月25日 イイね!

石狩鍋風。

今日は晩飯つくりました。

でもてきとうに具材入れただけです。

コレ

実家の親父が釣ってきたシャケのアラ。
やはりとれたての自然の味は美味いですね。

石狩鍋風にしてみました。

頭の軟骨最高ですね。目の周りもL(゚∀゚L)オスィ!!


でも、今年はイクラは食べられませんでした。
先ほど電話したら、今日も釣りに行ったけどもう
終わりらしい。。。

白子の煮物だけでした。。。
Posted at 2009/10/25 20:26:37 | コメント(16) | トラックバック(0) | お食事 | 日記
2009年10月25日 イイね!

雨フリですね。

雨フリですね。なんだか気分も下がりますね。

きょうは家でゆっくりとPCに向かおうかな(笑

そんなことで、あさから写真の飲み物・・・
少し飲んでいろいろUPします。

初めてこのシリーズ買ってみましたが。
これは飲める感じです。
子供も気に入ったみたいです。


昨日は久しぶりに銀座へ~


って人込みも久しぶりだったので
凄い疲れが。。。。
行きは順調だった首都高運転も、
帰りは下道で少し渋滞・・・そして眠気が(アブね)

買ったのは、息子のランドセルでした。

いい仕事してます(笑

そして夜飯は・・・収穫した「しいたけ」を

投入しました鍋にしました。
採れたてはL(゚∀゚L)オスィ!!
実はもう一つ栽培中でして・・・・「きくらげ」
こちらは数ヶ月経つが全然成長のきざしなし。
失敗かなぁ。


そして

先週の「和み」ちょっとだけですが
動画作ってみました~(携帯の方すいません)
ステップの歴史って感じで。



Posted at 2009/10/25 11:14:14 | コメント(15) | トラックバック(0) | なんだこれ | 日記

プロフィール

「今日も呑みます。」
何シテル?   11/22 18:00
みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

4インチ ボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:03:46
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36

お友達

お友達大募集中!!ポチポチしてください。
167 人のお友達がいます
ゴリゴリ * IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) *
katsu★Gkatsu★G * ★たい11☆★たい11☆ *
HinaSaraHinaSara * ちばちょちばちょ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めての4WD発揮することがないかも でも かっこいいのでいいんです。 よろしくお ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.