• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MABU@m-castumのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

ギロッポン~ダイバ

本日はちょっと散歩を

そろそろ都内イルミネーションも

点き始めたようなんで~

某浮世離れな方のブログにも影響され( ̄ー ̄)ニヤリ


行ってきました~

まずギロッポンヒルズのとこ・・・


雨が降ってたんで車から降りず・・・
全く写真とれなかった。。。

そして何周か回ってたら。。。

見たことあるステップとすれ違い?
気のせいかな。

とりあえず

Uターンしてトウキョウタワーへ




ようやく撮れました。

携帯見たらメールが

やっぱり見たことあるステップは

お友達でした。

私のエロエンブレムで気付き、某猫な方からメールが・・・
そして、某ピンクなステップな方のステップに乗ってるとのこと(笑

そして~

その足で
ダイバへ~



いつもの光景です。

多いね。私は今では大丈夫です(爆

やはり夜景写真は難しいです。

数をこなさなければ・・・・と思いましが。

フル充電したけど、かえる頃には電池が少ない。。。


また今度行ってみよう。

Posted at 2009/11/29 02:23:46 | コメント(19) | トラックバック(0) | MABU散歩 | 日記
2009年11月24日 イイね!

準備。

準備。車の工作やろうと

意気込んで車に向かいました・・・

そしてメージャー片手に色々車内で
妄想してました。

そして

ホームセンターへ~

色々材料物色してましたが


結局・・・・


バイクの工作に変更しました(笑

ホムセン行ったら妄想がバイクになってました。

さて上手くできるかな。

でもまた色々考えて材料そろえなきゃ(爆
Posted at 2009/11/24 18:17:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | バイク復活記 | 日記
2009年11月21日 イイね!

今宵も

今宵も閉鎖になるのかな。

晴天で清々しいです。

イルミネーションも仕込まれているようです。

台風Pからでした。
さて爆走です。
Posted at 2009/11/21 10:50:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2009年11月20日 イイね!

スッキリ。

スッキリ。ひさしぶりに夜の洗車

やってました。

最初は手洗いのつもりが・・・

やはり体力には勝てずに。。。

写真のように・・・

でも、超ピカ君でピカピカにしてあげました。

寒い夜ですが、汗だくになりました。

とりあえず、先日のスライドドア仕込み物は
雨と洗車機では問題なしでした。

さて明日は、湾○線を爆走予定です。
Posted at 2009/11/20 23:56:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年11月16日 イイね!

とりあえず完成。

とりあえず完成。本日もウダウダ朝からしてまして。

昨日の続きをやってました。


手直しから。。。
スライドドアのフラットケーブルに
一緒に電源ケーブル付けたのが
失敗。。。
フラットケーブルの動きが悪く
なってしまって、ドアレールに
噛み込んでカバーがズタズタに・・・
ケーブル被覆は大丈夫だったんで
よかった。危ないところでした。

とりあえずもう一度試行錯誤してやり直し。

なんとか電源ケーブル取り付けました。


んで


ドアノブにも仕込みをして

午後からは昨日仮で付けたドアノブと
交換しました。

点灯~


一応整備手帳も。


写真写り悪いですが実際は良い感じ。
奥様は唖然としてましたが(爆



さて・・・

運転席側が問題です。
ノブの予備が無い。
ノブユニット外して・・・
塞いでおいて、即行でLED仕込むか。。。
Posted at 2009/11/16 17:45:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | 自作物 | 日記

プロフィール

「愚痴投稿。交差点で曲がる寸前でウインカー出して曲がるのはやめましょう。信号待ちでも曲がるんだったら先にウインカー出して待ちましょう。」
何シテル?   10/14 23:07
みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

4インチ ボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:03:46
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36

お友達

お友達大募集中!!ポチポチしてください。
167 人のお友達がいます
ちばちょちばちょ * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
NaoRF3NaoRF3 * HinaSaraHinaSara
★たい11☆★たい11☆ 爆gattyo☆爆gattyo☆

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めての4WD発揮することがないかも でも かっこいいのでいいんです。 よろしくお ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.