• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MABU@m-castumのブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

第8回 多摩NIGHT 寒かったですね。

第8回 多摩NIGHT 寒かったですね。色々なステップ見れました。

おじさん達は?遠くから見てるだけでしたが(笑

写真も手抜きです。。。

フォト・・・。

色々な話聞けて楽しかったですよ~








9割車の話題ではなかったですけどね(爆





体第一ですね。。。






ではまた~。


帰り道ゲットしたキリ

Posted at 2010/03/28 03:31:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年03月22日 イイね!

某国道にて

昨日は子供達のお友達
家族とお昼&ボーリングでした。

ボーリングは久しぶりで・・・
100の壁は高かった(爆
球に勢いはあるんですが
右へ左へ曲がる曲がる。。。

でも楽しかったんでOK~

で・・・

その道中で「浮世??」な雰囲気の
車が~

2車線の道路で若干空いていて
右側走っていたら、後ろから猛スピードで
突っ込んでくる車!でも結局渋滞につかまりましたが。



初老の方でしたが室内装飾が!凄い!

そしてリヤ


なにやら沢山付いてます。



反射板も沢山!!



「凄いね~」


と奥様と話ていたら・・・



「あんたも一緒よ。 歳取ったらこうなるのよ!」


ァィ(。・Д・)ゞ


Posted at 2010/03/22 10:18:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | MABU散歩 | 日記
2010年03月20日 イイね!

本日は早朝作業

本日は早朝作業久しぶりに車触ってあそんでました。

昨晩はビール風飲料かっくらって
その後日本酒でも呑もうと気合いれてたんですが(笑

ソファーで寝オチでした。

気付いたらいつも起きてる時間に
起きて・・・


「早朝バンパー外し」しました。

若干肌寒い感はありましたが

気持ちよく外せました。

そしてフロントグリル外したら
Hマークのとこに付けてたアクリル板が
外れました。ホットボンドの寿命ですね。

バンパーは順調にはずれ~

で何をやってたかというと

HIDフォグをハロゲン球に戻せるように準備してました。

写真は空焼きではなくて
点灯確認です。

ちょっとですが整備手帳へUPします。


洗車は明日は天気悪そうなんで。。

エンジンルームの掃除だけしました。
Posted at 2010/03/20 10:09:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2010年03月18日 イイね!

最近のこと

最近のことほとんど車ネタは

封印されて。。。
洗車もせず。

走行距離も伸びていきます(笑



5月には継続検査が待っているので
早めに来月辺りに検査しようかと・・・

ちょっときになる部分もあり
Dでやってもうらうかなぁ。

その前に少しだけ戻しサ行発生です(笑

あとHIDフォグは大丈夫なのかと。。。
少ししんぱいです。


それから

バイクの方は先日エンジン始動不可でしたが
以前使ってたプラグ取り付けたら動きました~

プラグの点火がみてたらおかしかったんで
そのせいですね。とりあえず磨いてみます。
Posted at 2010/03/18 00:22:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記&バイク復活記 | 日記
2010年03月15日 イイね!

今日は自作飯

久しぶりにUPですが

今日は飯ネタで・・・・

チンゲン菜ときくらげの炒めもの


豚バラ焼(塩ダレ)



あとはお味噌汁とご飯


酒はやめとこうかなぁ(爆


夕方バイクのエンジン掛けようと
バッテリーも充電したけどかからず・・・

プラグが真っ黒で火花が散ってないし・・・

明日
息子の卒園式なんで~
あっという間に小学生かぁ。。。


プラグは式終わったらもう一度ちょうせんするかなぁ。
Posted at 2010/03/15 19:15:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | お食事 | 日記

プロフィール

「今日はお犬様のオフ会です。同じ犬種同じ色の組み合わせです。名刺も作りバッチリです!」
何シテル?   12/10 06:17
みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

4インチ ボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:03:46
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36

お友達

お友達大募集中!!ポチポチしてください。
167 人のお友達がいます
マーコー@静岡マーコー@静岡 * あいえぇ~なぁ~@cfs関東あいえぇ~なぁ~@cfs関東 *
へーた@へーた@ * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
たくぼん@たくぼん@ NaoRF3NaoRF3

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めての4WD発揮することがないかも でも かっこいいのでいいんです。 よろしくお ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる