• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MABU@m-castumのブログ一覧

2010年09月28日 イイね!

バイクは調子いいけど・・・

バイクは調子いいけど・・・今日は一日休みでしたが・・・

病院で急遽検査でした~

胃腸が昔からわるくて
しかもオシリの具合が悪いなぁ

と思って今まで放置してましたが
今日は思い切って専門医に行って来ました。

最初はオシリの薬もらって終わりかと
思ってましたが、内視鏡やろう!と先生に
いわれ・・・

確かに今度やろうと思ってたし丁度よかったので

・・・結果的には

「潰瘍性大腸炎」という難病です。

いままで数十年付き合ってきた
調子悪さですが、これからも付き合っていかなければ

ならないとなると・・・

しかも脂物とか刺激物はよくないので
暴飲暴食ももちろんNG。。。。
お酒も控えていかなければ・・・

ヽ( ´ー`)ノ フッ

心的にも原因があるかもとのことなんで

とりあえず帰ってきてから!


バイクで出かけました


クラッチ調整が未完全だったんですが

以前バラシタ時は減りはなかったし。。。
スプリングか?また、カバー開けるのかぁと
色々考えてましたが

レバー側をちょっと調整したらいい感じになりました。
引っ張りすぎてたんですね。

バリバリ全開で走ってみましたが滑りはなくなりました。
良かった良かった。
Posted at 2010/09/28 20:47:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年09月25日 イイね!

今季初かな。

今季初かな。こんばんは、鍋にしました。鶏肉鍋です。
涼しくなってきたんで、スーパーでも、色々だし売ってましたが、めんつゆで簡単に作りました。

一緒に頂くのは~
麦酒風味な酒(笑)
1本88円、6本入りを義母様に買ってもらいました。


さて日中は

バイク乗り回して
いじり。
クラッチ調整が難しい。
もう少しやってみなきゃ。
Posted at 2010/09/25 18:51:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2010年09月24日 イイね!

今日のノルマ

今日のノルマ最近朝早く、夜遅い感じで疲れ気味です…

とりあえず明日は休みなんで、二本いただきます(笑)

クリーミーホワイトはCM見て、飲んでみたくて~

中々泡がいい感じ。
でも、泡飲んでる感じで、物足りないです。
さて、ストロング頂こう。
それにしても、雨が…
バイク乗れないなぁ(ToT)
でも、そのまえにマフラー取り付けボルトナット付けなきゃ。
先日乗り回して帰ってきたら脱落してました(笑)
危なくマフラーも落とすとこでした。
Posted at 2010/09/24 00:37:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2010年09月20日 イイね!

キャンプ。

キャンプ。キャンプからは
昨日帰ってきました。

遅くに帰ってきたけど
オフには間に合わず・・・
残念でした、またの機会に~



さて写真レポとなりますが

こんな感じでした。

途中昼飯
ココのハンバーガー最高(おすすめスポット)


時間が早かったんで道の駅でのソフト~


昼に到着して、セッティングして

少し買出ししてそして、近くにあった温泉にも
いってきましたぁ。

夜の焼き物


そして夜景が綺麗でした。



朝!涼しくてよかった。


私は半袖短パンで喜んでましたが
皆さん一枚羽織ってました。

朝飯は、うちの近所のパン屋のパンを
カットして焼いてソーセージをはさみたべました。
ケチャップをかけて、馬鹿息子が作ってくれました。

「バ○」と書かれているようです(爆

そして帰り道は
道の駅(富士山博物館)

金運UP!


あとは富士山の風穴
寄ってきましたが行くまでが何処も渋滞の鬼でした。。。。

帰りの山中湖ソフト( ̄ー ̄)ニヤリ

そして~
バブバブ軍団が沢山いまして大興奮( ̄ー ̄)ニヤリ
帰り道も渋滞中抜かれて大興奮( ̄ー ̄)ニヤリ
動画とりましたが控えさせていただきます。

それにしても帰りの渋滞が酷かった・・・・。
Posted at 2010/09/20 10:57:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 行ってきました | 日記
2010年09月18日 イイね!

今日はキャンプ

今日はキャンプ月一で来てるキャンプです。
涼しいんで最高です。

温泉も入って晩御飯たべました~。

結構賑やかです。


さて呑むかな(笑)
Posted at 2010/09/18 20:11:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ

プロフィール

「愚痴投稿。交差点で曲がる寸前でウインカー出して曲がるのはやめましょう。信号待ちでも曲がるんだったら先にウインカー出して待ちましょう。」
何シテル?   10/14 23:07
みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

4インチ ボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:03:46
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36

お友達

お友達大募集中!!ポチポチしてください。
167 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * ジュンボージュンボー
爆gattyo☆爆gattyo☆ FITコーポレーションFITコーポレーションみんカラ公認
ちばちょちばちょ マーコー@静岡マーコー@静岡

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めての4WD発揮することがないかも でも かっこいいのでいいんです。 よろしくお ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.