• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MABU@m-castumのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

いい具合

いい具合今日はゆっくりして少し
お出掛けしました。

昨日ステップは久しぶりに走り
今日の走りも調子よさそうでした~

さて


今日は写真のブツを
つくってみました。

「もつ煮」

てきとうな味付けで初めて作ってみましたが

味見したかんじでは旨いです。

さてハイボールでも飲みながら・・・

明日は仕事なんで
頑張ろう。
Posted at 2011/04/30 18:58:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | お食事 | 日記
2011年04月29日 イイね!

久しぶりに日記っぽいです。

久しぶりに遊んだ!って感じ
だったんで写真メイン日記です。
長文なんでお暇な方どうぞ。

さて昨日はアウトレットに行こうと

意気込んでいました。

しかし、出発した時間が少し遅れて・・・

渋滞情報が酷いことに・・・

だったんで、箱根方面へ行き先変更!!


海賊船やら黒たまごやらいってたんで
丁度いいかなぁと。
しかも、空いてそうだし。


みんなが動き出すより少し早かったようで
かなり空き空きで芦ノ湖まで到着。

久しぶりにステップUPです(笑

そんなことで、何処に行くかを考察・・・

大涌谷までとりあえず行きましょうということで
山道を爆走。

順調に駐車場到着。

硫黄のイイ香りがします(笑


そんなことで、ロープウェイ乗り場で
色々物色してたら、ロープウェイと海賊船乗り放題
一日パスがあるとのことで購入!

ロープウェイで一路芦ノ湖まで戻ります。

海賊船で!
大涌谷名物黒たまご!!食べます!!


そして昼飯。
一日パスある人は5%OFFだという
レストレランで食します。

娘の食べた湯葉美味しかった。



さぁて、海賊船で帰ります。


周囲の道混んでますが、こちらはかなり順調です。

ロープウェイ一日パスなんで

途中下車の旅


古い型のロープウェイです。
うちの奥様両方しってるようでしたが(笑

くすぐられます。




すごい仕組みのようですが意外と単純。
くすぐられます。


その部屋の名前は・・・

緊張って


緊張の仕組み凄い

ロープウェイ大好きになりそうです(爆


でも。。。。
ここは怖かった。



そして帰りしなに
たまごソフトを少しいただきました(子供にほとんどくわれました)



帰り道もかなり順調に爆走できました~

大変楽しい一日だったです。


ということで

晩御飯は

お好み焼き(ネギ焼も作ってみました)と焼ソバ
あとニッカ自作ハイボール!
ウィリアム王子の結婚式見ながら~


明日は、ちょっと自作御飯を( ̄ー ̄)ニヤリ
つくります。
Posted at 2011/04/29 22:05:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 行ってきました | 日記
2011年04月17日 イイね!

ぼちぼちと

ぼちぼちと写真は近所の桜です。

もう散ってしまいましたね。

でもそんな中咲いてる桜の花もいます。
綺麗でした。



最近UPしてないので~
ボチボチUPします。

車は相変わらず弄りは止まってます・・・
洗車もヤル気が起きませんね~
アラっても直ぐに花粉が積もってしまうんで。

バイクはボチボチいつものコースを
走っております( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日はPにてお茶を飲み
今日は南海部品にて物色してました。
ハンドル替えたいなぁ・・・

おっと自分の事だけではないです。
子供のチャリのブレーキ調整・・・
バイクより難しい(笑)

さて久々に晩飯つくってみました。

昼飯は弁当男子なんでいつも作って
おりますが(爆


今日のメニューは・・・

びんちょうマグロ?
あんまりマグロは食べないんで
よくわかりませんが・・・

一柵買ったんで
漬け丼(自分だけ)

あとは刺身

鶏のから揚げ?粉ふって焼いただけですが・・・


漫画は久しぶりに見たくなった
「こち亀」超大好きです。

そして、ONECUP!!


そんな感じです。
Posted at 2011/04/17 20:17:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年04月09日 イイね!

焼肉~

焼肉~子供が小学二年、年長となったお祝い?

で久々近所の旨くて安い焼肉屋にいきました。

キャベツサラダ超てんこ盛り

あとはカルビに牛タン、ハラミにピートロ
エリンギにウズラベーコン、ハムステーキ
ライスを頂きました。

もちろんルービーとホッピー数杯・・・

久々にガッツリといただきました。

これから、一年勉強に運動がんばって欲しいものです。
Posted at 2011/04/09 21:25:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | お食事 | 日記
2011年04月01日 イイね!

気付けば

気付けばもう4月ですね~

タイトルのとおり気付けばって感じでした。

ブログUPも一ヶ月かんしてませんで・・・




今日はお休みを頂いて

子供と公園にいってました。

奥様と娘は映画にいってました。


写真は桜の蕾です。

もう少しってところでしょうか。


そんな感じで

ボチボチUPしますので~

今月も皆様宜しくお願します。


あっ、異動になって近場の勤務になり
車のほう一気にのらなくなります(笑
一日通勤60km走行で二年間

60km*20日=1200km/月
1200km*24ヶ月≒28800km

マイステップお疲れさまでした。
弄り・維持り頑張ろう。
Posted at 2011/04/01 17:46:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「今日はお犬様のオフ会です。同じ犬種同じ色の組み合わせです。名刺も作りバッチリです!」
何シテル?   12/10 06:17
みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

4インチ ボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:03:46
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めての4WD発揮することがないかも でも かっこいいのでいいんです。 よろしくお ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる