• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MABU@m-castumのブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

梅雨の合間に

朝からちょっと単車のエンジンを回しに
ゆっくりと走ってきました~。

いつものPにまで行ってお茶のんで。

帰ってきました。

帰り道白いバイクが後ろから・・・
抜かしていきました。
こっちは法定速度で走ってたんですけどね。

結局信号で追い付いて、お話されるか
ドキドキしましたが(笑

そして、その後・・・
原チャリのったオッサン。

左折する時死角&並走すんなよ~

歩行者を確認するために
目視したら横にいてビックリ

その後も死角にいるもんだから
何度も見てたら離れていきましたけども。

「人の振り見て我が振り直せ」でしょうかね。
Posted at 2012/06/24 10:33:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年06月23日 イイね!

やすかろう・・・わるかろう・・・

皆様コメせずすいません。
久々のブログなんで長くなります。

最近はコソコソと車ネタをやっております。
そのうち取り付けたいなぁと。


タイトルですが、良く奥様からも
言われてるんですが・・・

今まではオクの物でガッカリと
したことが無かったんですが

今回はガッカリとなりました。

先日買った商品が3ヶ月で正常な動作を
しなくなりました。

そしてオクのページに書いてある事を
再度読み返すと保証が有るんです。

買った当初も初期不良と思われる
動作があったんで問い合わせして
色々回答をしてくれたんで

今回も症状をメールにて送信。。

「書いてある症状のどこが異常かわかりません」

と返ってきました。。。。

解り易く書いたつもりだったのに・・・

そして再度まとめ直して送信・・・

それから数日返信無し。

保証もできないなら、
保証しますと書かなきゃいいのに。

そしてオークションページには
「新品不良品」とキッチリと書いてほしいものです。

とりあえず、一週間くらい経ったらまたメールしてみよう。


そして


最近嵌ってるのが「海釣り」
釣った魚達








コレは違うか
肉!食べたくて~



現在仕込み中の
味付けたまご



それでは
今日は土曜参観日で息子娘の教室を
行ったり来たりバタバタと走り回らなければ。
Posted at 2012/06/23 10:02:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年06月02日 イイね!

123かぁ。。

123かぁ。。2日になりましたが
今月も宜しくお願いします。

本日のおでかけで

123333kmとなりました。

最近は距離の伸びはすくないのですが
更に維持リの世界に入ります。

そういえばオイル交換のとき
「ラジエータ液が少ないですよ
ついでに追加しときますか?」
と言われて・・・

とりあえず考えておきますと言ったら

「ステップワゴンはオーバーヒート
多いですよ~」と言われました??

確認すると確かに少なくなってはいましたが・・・

とりあえず今度久しぶりにDに行って
みようかな。

そんなことで

おでかけさきは釣りでした。

先日もちょっとだけ江ノ島でやって
坊主でしたが

本日も


↑古いネタライターが物置から出てきたんで(*'‐'*) ウフフフ♪

坊主でした。

まぁお遊びなんで良しとします。

おにぎりを食べて



そして愛車の3号機で移動して


※愛車の上辺りにボラが跳ねてます。

楽しんできました。

ということで腕が日焼けで真っ赤です(泣
Posted at 2012/06/02 00:45:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | きり番 | 日記

プロフィール

「今日はお犬様のオフ会です。同じ犬種同じ色の組み合わせです。名刺も作りバッチリです!」
何シテル?   12/10 06:17
みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

4インチ ボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:03:46
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36

お友達

お友達大募集中!!ポチポチしてください。
167 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * マーコー@静岡マーコー@静岡 *
あいえぇ~なぁ~@cfs関東あいえぇ~なぁ~@cfs関東 へーた@へーた@
FITコーポレーションFITコーポレーションみんカラ公認 たくぼん@たくぼん@

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めての4WD発揮することがないかも でも かっこいいのでいいんです。 よろしくお ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる