• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MABU@m-castumのブログ一覧

2012年07月26日 イイね!

10年近くたってようやく

数年前にセカンドシート補助席の
シートベルト オスの場所が解らず
皆様にお教えいただいたのですが・・・



それから数年。

そういえばこの間人乗せた時
フル乗車ではないですが。

この車8人乗りだったよなぁ。
サードシート真ん中シートベルトないよなぁ。
貨物バンと同じような考え?かと
勝手に解釈してましたが・・・


今日ゴソゴソとしていたら


穴の中から綺麗な状態で
出てきました。



でも、この席かなり無理ありますね。。。。
Posted at 2012/07/26 09:42:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | なんだこれ | 日記
2012年07月25日 イイね!

新しい

家族が増えました。


ミニュチュアシュナウザーです。




家族皆の意見一致で飼うことに

可愛くて可愛くてしょうがないです。


まだ3ヶ月すぎですが

家に来て一週間だんだんヤンチャに
なってきました。


動きまくってるんでまともな
写真が撮れません(笑



モップか小熊っぽいです。


こんなことがあっても・・・


ちょっとバイクで出掛けたんですが~

今日もまた2輪車(同じか)にイライラ・・・

兄ちゃん、右折待ち発進後に
左から勢いよく来て、追い越して
抜かすんじゃねーよ。
そのまま勢いよく、カッ飛ぶなら
まだいいけど、だらだらと目の前
走られてもね。

さっきの勢いはどうしたんでしょうかぁ
兄ちゃん。

そういう運転してるから
2輪車が・・・(泣)


そんなんでもコイツに癒されました(笑)



これからの成長が楽しみです。
Posted at 2012/07/25 00:29:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年07月12日 イイね!

どうでもいいこと

どうでもいいことタイトルどおりどうでもいいことです。

今日は溜まった、CDやDVDの整理を
しようとPCにガチャガチャと出し入れしてます。

私はなかなか断舎利できないので・・・

昔、買ったPC本の、付録CDが捨てられません。
納戸にも、PCのケースやマザーボードや沢山の
お宝の山が(笑)使えるものがあるかも解りませんが(爆

でも、今日は少しすっきりできるかな。。。


そして、写真ですが整理中に見つかった。

「SPEED BODY&SOUL」のシングルCD←今も売ってるのか。。

古いです。

そういえば、PCのディスクトレイに段が
付いてたんで・・・
恐る恐る入れてみたら、再生可能でした。

これから、重宝しそうです(爆
でも、シングルCDが無いか。



それにしても、先月?からトラブルのあった
某オクの代品が遅いなぁ。

相手方、こちらには某元国の宅配機関で
送ってください、という割に(こちらはかなり早い配送)

自分達は、某メール便で送るし(しかもかなり遅い配送らしい)
で送ってくるし。

ただ、確認したら先週には、発送されてきてるみたい
なんで待つとするか。


それでは
Posted at 2012/07/12 09:54:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | ぼやき・・・・。 | 日記
2012年07月07日 イイね!

雨です。

豪雨で被害に遭われた方々
お見舞い申し上げます。


最近は気温も微妙に高くて
湿度も飽和状態に近くて・・・
不快指数が上ってますね。






そんなことで動画(´∀`*)ウフフ





先日のシャコタン化まとめでした(笑



Posted at 2012/07/07 00:22:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年07月04日 イイね!

5本から3本に

はじめに

みんカラ、皆様のブログや整備手帳を
徘徊し勉強させていただきました。
ありがとうございました。


それでは

先週末コソコソと

久しぶりに夜な夜な作業を~

その事前準備していたら

油面低下のため上りきらず(笑



油多めにしておきました。

そうなんです。
ようやく私も車高調による、車高短化です( ̄ー ̄)ニヤリ

フロントは



5本指以上はいちゃってました。

そして交換後の
現在は説明書値で3本位です。



リヤは
荷物が沢山のせい?もあって1本強でした。



しかし、現在は2本強まで上げてます。。。

なにせ家の駐車場の縁石をマフリャーで
削り倒して発進する状態だったので(泣

それでも今はタイコと縁石の間に板かまして
出発です(笑

そして家族の風当たりもヤバメなんで。・゚・(ノД`)・゚・。
キャンプもするんでその時は純正バネに戻すかな・・・

作業に集中してたので
整備手帳なしです~
Posted at 2012/07/04 01:32:42 | コメント(15) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記

プロフィール

「@NaoRF3 おはようございます。
昨日の夜23:00前位交差点で右折中のNaoRF3さんを目撃しましたよ〜横に並べるかと思ったけどダメでした。」
何シテル?   11/20 08:20
みんカラ初めて13年? クルマはだいぶ落ち着いてしましました。 バイクに少しだけ力いれてますが 弄りではなく維持りとなっています。 次は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

4インチ ボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:03:46
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:29:14
危険ドラッグ運転手の暴走追突事故ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:40:36

お友達

お友達大募集中!!ポチポチしてください。
167 人のお友達がいます
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) * NaoRF3NaoRF3 *
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 IKEIKE *
ゴリゴリ KohKoh

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めての4WD発揮することがないかも でも かっこいいのでいいんです。 よろしくお ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
kawasaki エストレヤ レストア&改造中
ホンダ アコード ホンダ アコード
またもやアコードです。 こちらも当時流行って?いた車です。 実は私の父親も自分と同じでC ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車は当時流行って?(LOWRIDER系では) いてデザインがかっこよくて乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.