• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

エフワン

こんばんは、台風が近付いて来そうな三連休ですね。
いつも大型とか強いとか台風ってそういうもので、弱い台風ってあるの?
とにかく雨風に対する準備をしておきましょう。








さて、今日は本田さんの来季が発表されましたね。
今季のお相手とは随分苦労されたんだろうと察します。
今度のお相手はトロロさんですね。
あまり詳しいことは知らなかったのですが、カッコいいマシンだなと思って
観ていました。
カラーリングとか分かりませんが、新規一転頑張って下さい。
残りのレースは、結果を恐れずやれることをドンドンやって、来年に繋がる
開発を進めてもらいたいです。
しかし、日本GPでは結果を考えるんだろうなあ・・・









トロロと言えば、とろろそばとかとろろ昆布が思い浮かびますが、
全然違うものですね。
健康に良さそうな食物ですから、日頃から食べたほうがいいですね。
日頃から食べていると言えば、地元の名産納豆ですかね。
まあ、好きな車乗るのも、健康でなければ乗れないので、
食生活には十分に気を付けて行きましょう。
ブログ一覧 | MS | 日記
Posted at 2017/09/16 00:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の晩御飯
しげお@WR-LTDさん

01/04 正月3日は三日とろろ━ ...
きゃのん@2008さん

10月に30度、、なんて、、、ね・ ...
ひみつのあっこさん

一人前ですが(/o\)なにか?
仁政さん

先週の金曜日の芋掘り
BCN榛名さん

百六十年続く秘伝のたれを継承したお ...
kouki☆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@amgi さん、そんなことになっていたとは(^_^;)クラッチは無事に完了しました。(^_^)v」
何シテル?   11/04 20:56
nkg48です。AWを久しぶりに入手しました。 正確には、AWは所有していましたが、程度の良い AWを譲っていただいて、乗り出しました。 まだ序の口で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

頭文字D聖地巡礼2017(フルーツライン) part2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 21:41:35
頭文字D聖地巡礼2017(フルーツライン) part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 21:41:25
日本の名車 Vol.15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 18:00:26

お友達

楽しいAWを目標にチューンしてます。
AWチューン仲間とお友達になりたいです。
情報交換できたら最高です。
14 人のお友達がいます
ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 * み・み・
リュガ2000リュガ2000 S.F@AW11S.F@AW11
amgiamgi そっくそっく

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 シルバ (トヨタ MR2)
トヨタ MR2に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.