• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月29日

軽いっすよこれ!

軽いっすよこれ! 先日は仕事帰りに何故かHさんへフラララララと磁石のように吸い寄せられてなーんにも買わないクセに立ち寄ってきました!(爆迷惑

でも、ショールームが綺麗に完成したのは未だ見ていなかったのでと、早速上へw

Hロゴ入りのアルミサイドブレーキレバー、もう入荷しているようですね。
これ、現物をちょっと見たかったのデスw

触った質感も良好ですし、何にしてもメチャい!

むふー♪ これはなかなかですよ!(←誰に言ってるんだろwww
ブログ一覧 | VOLVO SHOP REPORT | クルマ
Posted at 2006/11/29 10:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

低価格は正義!
バーバンさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2006年11月29日 11:04
>触った質感も良好
>むふー♪
>これはなかなかですよ!

ふっ・・二人っきりで・・ナニ・・やってたんすか・・・??爆
コメントへの返答
2006年11月29日 11:26
コラコラコラコラーーーーーーーーッ!!! 爆

そんなコメント要らんわーーーーっ!!!(核爆


orz ヤラレタ
2006年11月29日 12:41
あれ、装着ですよね♪
先日、HEICOさんのショールームで拝見し、衝動買い思想でしたが、V50用なので私は装着できませんでした(;´_`;)
コメントへの返答
2006年11月29日 12:48
ですよね♪

でも、そうなるとアルミパネル交換してドアシル付けてアルミシフトノブにしてアルミステアリングにしないといけないので、悩んじゃいます(爆

内装もググっとスポーティーになる事間違い無しですね。
70も時期に出るのではないでしょうかね!
フロアマットは2色あったみたいですけど・・(←煽ってるしw
2006年11月29日 17:23
>アルミパネル交換してドアシル付けてアルミシフトノブにしてアルミステアリングにしないといけないので、悩んじゃいます(爆

全部シルバーに塗装すれば悩み無用~
コメントへの返答
2006年11月29日 17:31
やってくれるなんてそんな!

すみませんねぇ~どうも!(爆

って・・凄い時間ですね。。(汗
2006年11月29日 17:24
むふー♪いいですね。

冬は冷たくないんでしょうか..?

素朴な疑問なんですけど。。

むふ。
コメントへの返答
2006年11月29日 17:32
むふー♪ですよねww

冬・・ギクッ・・夏も・・ギクッ・・目下、その検証が必須だと話しているところです(爆  スルドイ
2006年11月29日 21:22
この前、アルミ○ダル、3点セットを付けに逝ったとき、思わず衝動買いしそうになりましが、グッとこらえて帰ってきました(汗)
もっとも、我慢も時間の問題?という気もしますが・・・
コメントへの返答
2006年11月29日 22:04
ハイ!
間違いなく時間「だけ」の問題ですね(爆

ワンワンワンさんならついでにボリューションのコンプリートも逝っちゃってくだs(ry 煽
2006年11月29日 22:53
これ・・・素敵ね・・・。
ドナちん、保険金成金だったりするのよね・・・。
コメントへの返答
2006年11月30日 7:32
マジスカ!(笑
じゃ、ボクチンにレンズ買って!(爆

違うでしょうって・・

良いですよねコレ!
問題は簡単に付くのかなぁって言う事ですが・・
2006年12月2日 9:36
わぁ~お!
いいじゃな~~い。ww

もうすぐサンタさんの時期だし・・・。ニヤリ
コメントへの返答
2006年12月28日 16:21
って、コメント抜け・・汗
スンマヘン!!遅くなりました(マジでw)!!

しかも・・・サンタの時期、過ぎちゃってますがな・・(核自爆 orz


プロフィール

こんにちは! ラングラー乗りでっす。SUVに戻るのは3代ぶり。 思いついた時のみ更新だけど、写真ブログも。 *Enernal journey*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

kicker upgrade speaker 換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 06:14:52
Jeep(純正) フロントバンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/21 14:43:18
ドリンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 07:12:29

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
JK36スポーツでっす♪ いわゆるどろどろ系・・ではありませんが、クルマは想像以上に1 ...
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出し2018年3月迄乗ってました♪ 本気でいい車で ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation