• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2011年12月05日 イイね!

ひっさびさのモーターショウ^^

毎度ですー^^

先週の土曜、本当にひっさしぶりのモーターショウに出向く気になったので行ってきました。

毎年行ってた頃は、うーんあまり目星い玉もなく、正直見飽きたぜ!
なんて言ってたけど、3年?4年?位感覚が空くと、ちょっと新鮮で面白い。

やっぱり嫁とも3-4年位感覚を開けて会うと出会った頃の様な新鮮さが戻るのだろか(爆

という・・見られたらヤバイ内容か~ら~の~モーターショウ♪

とはいえ以前の様にカメラを持ち歩くでもなく(だってウェブで好きなだけ見れるしぃw)、
唯一、数名のイベコンお姉様だけは記念に(w)撮っとけばえがった><
ってのはあったけど、まぁよしw

で、早速幕張へ!!

・・・あれ?やってねぇ。

ええええええええええ今年は晴海だったっすかwwwそうっすかwww

とか何とか言いながらも、ごった返す中で見るのはサラサラゴメンなので、元々出発が遅めの
設定&ナイター券(18時以降)¥500×2(ヨメ含む)でサクっと行く^^

でも案の定ビックサイトは立地・スペースでもまるでダメっすなぁ><

当然のごとく1会場ではスペースが足りず会場はセパレートされるわ(東・西)、18時頃でも
駐車場入場までにちょいちょい待つはめに・・(要はかなり狭いw)

ってかさ、駐車場が狭いのは100歩譲っても、僻地とはいえ一応都心だよ?
駐車場は今時砂利(ってか最早ヌカってかなりマッディーw)ってどうなのさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
電車での来場をメインに置いてるとか言う割には駅からも遠いし、幕張とさほど便利さは
変わらん気がw

とはいえ、会場に入ればかなり空いてました♪

----

んで本題。手短に感想を。

・トヨタブース・・あんま見てねぇけど、「すぽーてぃ」な感じを全面に出したがってるようだった^^
あーあれが86の後継の・・みたいなのは後ろ姿だけ見た。でも思ったよりは悪くない感じ^^

・ホンダブース・・アシモかわええ&マジでウチに欲しい。 車?あんま見てねぇ・・

・マツダブース・・あったっけな・・(汗

・三菱ふそう・・バスに乗れてオモロイ。ってか最近のデッカーってあんなに高い着座位置なのかw

・三菱・・ごめんw ふそうに気を取られて忘れてたw

・ボルボ・・おお!と思って入ったら商用車(トラック)ブースだったorz
でも、近いうちに見に行こうかなと>V60

・レクサス・・ロゴが遠くに見えた・・ってとこまでは覚えてる。

・スバル・・レガーシ(違っ)最近ちゃんと見てなかったけど、最早ミニバン
みたいになってんだな(・ω・`)
走ればイイ車なんだから、もっとシャープなデザインにしてほしいなぁとオモタ。

・レンジローバー・・今回見たかったレンジローバー・イヴォーク♡
思ったよりもイインデナイ!!
SUVが国産車も軒並み減少していく中、久々にイイ車かなぁと思った。

営業曰く、万人に向けての所謂カタログトークではあるが、ウチの嫁に
「レンジの走破性はどの車種にも負けませんよ!!」って言ってたけど、
ぶっちゃけそれは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
せっかく悪路を走破出来ても、山奥で故障してはいかんのd(ry
トヨタはあんまり好きなメーカーじゃないけど、日本が誇るランクル様には勝てないのだw

まぁ・・その前に一番気の毒なのが、話を聞いているヨメが、その意味を2.5%位しか
理解してないことである(爆
初入荷は来年の春頃に来るらしいので、たのしみー^^

・日産・・毎年だけど、白の制服って良いなぁ♡
例の電気自動車(給電までするやつ)、何処まで進化するのかわからないけど、凄いなぁと思う。

・アウディ・・一応(?)メインのA6アバント見てきた。
サイズはそんなに変わってないイメージ。内装大幅チェンジ、外見は開発曰くの
ダイナミック~コンサバの中では中間を採択しました。
って言ってたけど、どっちかって言えばかなりコンサバ寄りだね~^^
S7カッコイイけど、この手の車はもうちょっと小さい方がカッコイイかなー^^
(普段使い用途なら、A7はかっこいいと思うけど^^)

・ベンツ・・ブース全面にドデーンと置いてあったSクラス見て一言。

「酷いw」

あんちゃんがDIYでやってる車じゃ無いんだから、これみよがしにLED付いてる
フェイスって下品でパネェっす(・ω・`) 

しかも一番マズイのは、「酷いなぁあれ」って言ったら目の前にBセールスマンがいた事(汗
個人的な感想とはいえ、気分を悪くしたらごめんよ>< 
ただ、EクラスはBM5シリワゴン同様に、なんか全面に力が入ってて(・∀・)イイ!!と思った^^

・BMW・・前述のとおり、最近の5シリワゴンなんか(・∀・)イイネ!!
MBもBMもケツのデザインがイマイチだったんだけど、どっちもそこのデザインがイイです♪

まぁ頑張ってそういうが買える/似合う様な歳になりたいなぁ。



・・いや、やっぱ嫌だなぁ(爆



いじょ
Posted at 2011/12/05 17:38:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | エキシビジョン・イベント | クルマ
2007年04月25日 イイね!

SIS2007

今年も招待状が何箇所からか届きました。



昨年は行きそびれたんですが、今年は行こうかなぁなんて思います。
アポランターも買ったし、遠巻きでもオネイサン撮れるしなぁ(←そっちかい! 爆
(あ”、でも確か撮影は結構五月蝿かったような・・(汗)

オートサロンも最高ですが、今度はインポートカーメインなので
やはり興味津々です♪
Posted at 2007/04/25 15:08:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | エキシビジョン・イベント | クルマ
2006年03月10日 イイね!

NEW VOLVO S80

NEW VOLVO S80HIROさんの販売台数のブログを拝見しつつ思い出したんですが、今はジュネーブ・モーターショーですね。

Swedeにも大分更新された画像が出てました。

いつものとおり、気になるポイント等をw

こちらからどうぞ!


All information Copyright © 1999-2006 Swedespeed. All rights reserved.


Posted at 2006/03/10 14:16:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | エキシビジョン・イベント | クルマ
2006年01月19日 イイね!

C30お宝画像♪

C30お宝画像♪Pooh軍曹も早速UPして頂いてますが、Swede記事よりC30の魅力に迫ります♪

いやぁ~早く乗ってみたい!(試乗ね orz
私も軍曹と同じく、この配色は面白いと思います。
一瞬インパクトもあるんですが、何とも言えない質感というかバランスですねぇ~。

NewC70に続き、色々といぢくりの参考になるところが多そうです!嬉

ネタ画像はコチラからドウゾ!


All information Copyright © 1999-2005 Swedespeed. All rights reserved.





Posted at 2006/01/19 16:48:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | エキシビジョン・イベント | クルマ
2005年12月07日 イイね!

Event Coverage: Essen 2005 HEICO S40

Event Coverage: Essen 2005 HEICO S40お馴染みSWEDEからEssenモーターショーのHEICOプロデュース、S40が詳しい画像でお目見えですね♪

うーん、色々と参考になります!


こちらからどうぞ!!

そして嬉しかったのはヘッドライト!w
ブラックフェイス化されてるし!嬉 

Pooh軍曹、こんなところにナカーマがいますたですよ♪笑
Posted at 2005/12/07 13:51:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | エキシビジョン・イベント | クルマ

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
148 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ *
バシケンバシケン * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
マル運マル運 tosh0412tosh0412

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる