• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2005年02月27日 イイね!

半ば本オフ・・でしたね! 笑

半ば本オフ・・でしたね! 笑本日は皆さんご多忙中有難うございました!

台数が揃うと楽しいですね!こりゃ本オフ・・隊長凄いですよね・・多分。焦

暫し興奮し気味の時間でした。又よろしくお願いいたします!
Posted at 2005/02/27 21:49:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | VOLVO ALLIANCE CLUB (VAC) | 日記
2005年02月20日 イイね!

やっぱUSはPT流行ってんだなぁ~と思った時。

やっぱUSはPT流行ってんだなぁ~と思った時。ダラスでタバコ休憩で一旦外へ。

いずれにせよテロあってから乗り継ぎだろうと、入国だろうと(当たり前か・・爆)イミグレ通らにゃいけませんので、出てプカーっとしてますと、一台のPTが颯爽と来ました。

少し、面白かったので撮っても良いかとだけ尋ねて撮りました。

・・気になっただけですが・・爆

でも、純正かいぢってる(?)かはわかりませんが、非常に足が軽そうに見えて綺麗なイメージでした。

うーむ。いかにもアメちゃんが好きそうなデザインですよね。
Posted at 2005/02/25 18:42:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年02月19日 イイね!

最後にとどめのステーキ・・・910g也! 笑

最後にとどめのステーキ・・・910g也! 笑滞在の最後に、市内でも1・2を争う名店に連れて行ってもらいました!

意外に結構、脂が無いので喰えちゃうんですよコレガ!笑

ボクも含めて高校生位まではそうだったんですが、日本でいう「高級な肉」というのは「脂(霜降り)が命」ですよね。

でも、「肉本来の味」で見ると・・確かに違うかな・・汗

マグロちゃんでもそうですよね。毎度喰ってると段々大トロなんざ喰いたくも無くなるのと同じですね。

江戸時代頃からマグロの大トロ・中トロは「犬の餌」にしかなっていない事は周知の事実ではありますが、いやはや尤も。

・・・なんて能書きたれてもきゅ・・900gはきつかった・・・暫く肉との距離を置こうかと思います。

って言って帰国後にシャブシャブは喰いました! バカ
Posted at 2005/02/25 18:31:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年02月17日 イイね!

朝焼け気持ちぃぃぃぃぃ~

朝焼け気持ちぃぃぃぃぃ~ご覧の通り、いつも絶え間なく雲があるチリでござんすが、たまには機嫌よく朝日を拝ませてくれます。

町は相変わらずプエルトモントです。

雲が少し面白かったので撮ってみました。

いい加減大好きな「体にいけない系」の飯も飽きてきた今日この頃。味噌汁のみてぇ~と叫んでみますた。爆
Posted at 2005/02/17 08:57:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年02月16日 イイね!

んで言ってた240。

んで言ってた240。で、たまたま消防車の真ん前に停まってた240です。

むむぅ・・いい感じに古いですねぇ~。

部品とかはどうしてるんでしょうか・・・汗

ま、これだけ古いと代替いくらでも効いちゃいますよね・・。
Posted at 2005/02/16 12:19:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
149 人のお友達がいます
バシケンバシケン * のぶぞうのぶぞう *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
kokubokokubo TED3TED3

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.