• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2005年09月27日 イイね!

K&Nフィルタ メンテキット

K&Nフィルタ メンテキットという訳で、いつ後発のFOXです。笑

先週末入手しました! 遅

いい加減汚いフィルターが心配ですが(爆、週末までにやろうかと思います!w

長い目で見て、メンテしながらも長く使えて効果もバツグン!
そんなリーズナブルな商品が気に入ってます♪

Posted at 2005/09/27 21:05:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 整備他 (VOLVO) | クルマ
2005年09月26日 イイね!

日本名水100選 熊野の清水

日本名水100選 熊野の清水いつも通っている場所とは違いますが、ここは由緒ある名水百選にも指定されている熊野(ゆや)の清水という場所です。

家からは片道60km近くありますが、房総半島は釣りに泳ぎに観光にで、半ば庭みたいなモンですから、結構スムーズに着きましたw

なかなかマイルドなテイストでウマイっす。

詳細はこちらから!
Posted at 2005/09/27 01:28:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行とか | クルマ
2005年09月25日 イイね!

V50 1年点検

V50 1年点検早いもので、愛車も1年を迎えました!

タイミングよく、これヤラセなしで丁度ディーラーさんに到着してピッタリ15,000km!!!! これは自分でもビックリでした!ww

そのついでに、早速ディーラーさんから頂き物しました!
私の担当をして頂いているYさん、いつも本当に有難うございます!ww

オーシャンリミテッドの特集を掲載したDVD、そして話す前にコレドウゾ!ってクレたvobvoさんと仲間のレンチセット。 これはかなり嬉しかったっす!w

フィルターも見えますが、前回のエレメントから時期が経ってないので、今回は未交換だったパーツを貰って帰りました!

特に大きな問題も無かったし、無事に点検も終了しました。

あ、一年だと保険も更新しなきゃ・・焦

Posted at 2005/09/27 00:32:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 整備他 (VOLVO) | クルマ
2005年09月23日 イイね!

フォグランプ高効率化

フォグランプ高効率化とっても「遅いぢり」ですが、ようやく交換しました!

かなり前のお話ですが、MTKさんにもわざわざ写真おねだりもしたし、そこで自分300%やるって公言してるし。爆

バルブはMTK師匠と同じRAYBRIG・ホワイトサンダーS(H11)にしました!w

簡単は簡単ですが、低い位置の作業なのでちょっと手間取りましたが、作業の様子はこちらから!
Posted at 2005/09/23 16:44:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | CUSTOM VOLVO / VOLVO NEWS | クルマ
2005年09月22日 イイね!

BUICK TERRAZA

BUICK TERRAZA先日の中国出張で、向こうのエージェントが旧型のオデッセイから、新車を買ったというので撮ってみました!w

北米ではMC?してるのか、フロントマスクが違いますが、BUICKのTERRAZAですね。

当初、現行のオデッセイを買いたかったそうなんですが、サイズが確かに小さくなって、中国では使い勝手の面から少し人気が無いみたい・・

数日乗りましたが、なかなか良い車でした。詳細はこちらから!
Posted at 2005/09/23 17:37:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
149 人のお友達がいます
kokubokokubo * TED3TED3 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
おたけんこおたけんこ バシケンバシケン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.