• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2005年12月25日 イイね!

東京インテリア 幕張♪

東京インテリア 幕張♪VOCLな朝会参加の熱も冷めやらぬまま、翌日日曜日のお買い物へw

と言ってもパーツではなくいつものお買い物♪
コストコへ行ってまいりましたw

ここで売ってる洗車用ウエスの追加購入もしつつ帰り際に・・・

お!?

いつもとは違う見慣れない建物が・・

東京インテリア12/9オーポンとなってましたねw

ってかここもデカイ!
価格もピンキリでしたがセンスも良いモダーンな家具が揃ってました。
少なくとも、有明の某所よりは動くのも楽かな?(苦笑

しかし時間が遅かったので全ては見ずに敢えて翌週または来年にゆっくりと行こうかと思います♪

場所は簡単カレスト幕張の真隣or千葉工大の向かいですねw
うーん、でも時間帯によっては混みそうな気配ですが、うまく空いている時間に行きたいなぁ~w

ららぽーと向かいのザウス跡地にも、馴染み深い(?)スウェーデン家具IKEYAも間もなくできるし、一層家具選びに幅が広がりそうです♪




お金さえあれば・・orz 爆泣
Posted at 2005/12/26 16:28:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 小ネタ | ショッピング
2005年12月24日 イイね!

VOCLさんの「朝会」に密着♪

VOCLさんの「朝会」に密着♪随分と遅くなりましたが、先週の土曜日にVOCLさん恒例の、朝会に参加させて頂きました♪

bui総長の暖かいお誘いに感謝致します♪

朝6時ちょっと過ぎに到着し、早速HIROさんがお出迎え。

残りのVACメンバーを待っていると、早速カシオペアさんがご挨拶に来て頂きました♪♪

お会いできて、光栄です!

そしてメンバーさんのhatabouさん(朝風呂ちぅ 爆)を待っている間に、歩太郎さんが颯爽と登場♪
ボリューションに身を包まれた精悍な足廻りとフェイスで、いきなり飛びつきそうに(んな事したら、普通に轢かれます 核

続々と並ぶVOCLな皆さんの車に暫し感動・・思い切り寒さも忘れちゃいました!ww

その後、朝飯をスナフィーノ先生と同じ和風ハンバーク(飯大盛り 爆)セットを頼みつつご挨拶もさせて頂きました!

ご名刺を頂きましたのは歩太郎さん(カメラ滅茶苦茶イカしてます!!)、WhiteWildさんStudio-Hさんカシオペアさんもっちーさんからご丁寧なご挨拶と一緒に頂きましたっ!

そしてbui総長とも固い握手を交わし(・・てませんでしたね・・爆)、勝手ながらVOCLのVACの友好記念とさせて頂き、VACのTopにも相互リンクを貼らせて頂きました!(隊長、いつもながら素早いお仕事、感謝します!)

あっっっという間に時間が過ぎましたが、かなり参考になる&シビレる画像はこちらから!

改めまして、VOCLさん有難うございます!マンセーです!!
Posted at 2005/12/26 11:33:51 | コメント(2) | トラックバック(1) | VOLVO ALLIANCE CLUB (VAC) | 日記
2005年12月18日 イイね!

いやだから・・・

いやだから・・・日本列島の上空に18日、この冬一番の強い寒気が流れ込み、気象庁は雪崩や暴風雪、高波に注意を呼び掛けている。冬型の気圧配置は19日も続き、北陸から北海道にかけて大雪となり、海上は大しけとなる見込み・・・


って・・いやだから誰か止めてって・・・_| ̄|○


頭がボーとします。ボーと。 爆泣
Posted at 2005/12/18 23:52:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 小ネタ | クルマ
2005年12月14日 イイね!

しかしまぁ・・・

しかしまぁ・・・今日、ふとテレビやネットでも言ってましたが、今日の日本列島は西高東低の冬型の気圧配置に覆われ、全国的に1月下旬~2月上旬の真冬並みの寒さとなった・・・関東も東京・神奈川・千葉ともに今年一番の冷え込みに


って、いくら何でも寒すぎだろ・・_| ̄|○


外にいると、寒すぎて頭がボーとします。ボーと。
Posted at 2005/12/14 01:24:24 | コメント(16) | トラックバック(0) | 小ネタ | クルマ
2005年12月07日 イイね!

Event Coverage: Essen 2005 HEICO S40

Event Coverage: Essen 2005 HEICO S40お馴染みSWEDEからEssenモーターショーのHEICOプロデュース、S40が詳しい画像でお目見えですね♪

うーん、色々と参考になります!


こちらからどうぞ!!

そして嬉しかったのはヘッドライト!w
ブラックフェイス化されてるし!嬉 

Pooh軍曹、こんなところにナカーマがいますたですよ♪笑
Posted at 2005/12/07 13:51:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | エキシビジョン・イベント | クルマ

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
149 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * バシケンバシケン *
おたけんこおたけんこ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ まぁくんたらまぁくんたら

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.