• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2006年02月27日 イイね!

と、言う訳で。

と、言う訳で。ってどう言う訳? 笑

今、成田空港です。

久々のラウンジ使用だぁ~(´ー`)ウンウン

では、行って来ますw
Posted at 2006/02/27 09:25:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月18日 イイね!

ちょっとした予告など♪ PartⅡ

ちょっとした予告など♪ PartⅡ題名はパクリ度300%。爆

ほぼ一ヶ月前からこの状態で、後は塗料の問題で休止中で放置してますが・・汗

未だ各パーツも本ツケはしてません。
他にも未だ少しだけやる事がありますが、ようやくここまできますたw(疲

間もなくで完成でしょうか!?

じじいさん、軍曹、hatabouさん、ここまでサポート感謝感激雨霰!!
Posted at 2006/02/19 00:44:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | CUSTOM VOLVO / VOLVO NEWS | クルマ
2006年02月11日 イイね!

イクスピアリ♪

イクスピアリ♪しかし、今日は暖かかったですねぇ~(´ー`)ポカポカ

久しぶりに何の用事も無いんですがイクスピアりに寄ってきました。

何となく近場で家族サービスを誤魔化そうとしている事がバレバレになっちゃっt(ry 汗

メインストリート(っていうのかな・・汗)はバレンタインデーのチョコをあちこちで売りまくってました。

ボク的には販売しているお姉様がお幾らなのか聞きたかt(ry

あ~こんなポカポカの日が続いて欲しい今日この頃です。(祈


買物も適当に終わり、駐車場に戻りつつ歩きながら撮った写真はこちらから

あ、この画像はホテルの窓のひとつっすね。
よく出来てるんで一枚撮りましたw
Posted at 2006/02/12 00:02:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 小ネタ | ショッピング
2006年02月11日 イイね!

【FF】 ハンドクラフト展

【FF】 ハンドクラフト展すっかりFFブログから離れてしまったのですが、(裏では着々と動いてますが・・笑)近々飯田橋でハンドクラフト展が開催されます。

そうそう、つるやさんも「釣具店店主の備忘録」でブログも書かれてましたね♪

いつも拝見させてもらってますよ!w

ロッドビルダーには平田ロッド・平田師匠の名品も勿論展示されます。

今年はチビも大きくなってきたし、管理釣り場や堤防釣りくらいなら出来るかなと!(決意

#キャンプやBBQオフと称して都合つけて釣りしたいn(ry 汗汗汗

まま、一度ご興味のある方は足を運んでみてくださいね♪w
2006年02月07日 イイね!

ミニ四駆 オンラインレーサー♪

ミニ四駆 オンラインレーサー♪某巷では、ラジラジの再燃が起きてますが、先日、懐かしい響きだなぁ~と新聞の見出しに誘われ、早速HPみてみると・・

--新会社では、タミヤを代表するホビー玩具「ミニ四駆シリーズ」および、両社が共同で開発中のPC用オンラインゲーム『ミニ四駆オンラインレーサー』に関連したビジネスをベースに展開。「ミニ四駆シリーズ」や『ミニ四駆オンラインレーサー』事業のライツ(権利)を一括管理し、コミックや映像といったライツビジネスの展開、外部企業へのライセンシングなどを行っていくという。--

ミニ四駆のゲームかぁ・・楽しそうかも!!笑

問題は28のいい年こいたオッサンが夜な夜なミニ四駆ゲーム・・(夜な夜なする事も無いんですが・・爆

しかし我々の世代はド真ん中でしたよねぇ~(´ー`)

ドリルで穴あけて軽量化してスタビ付けてガチガチにして第一コーナーで強度無くて粉砕して・・爆 orz
限りなくいぢくりまくってた気がします。金も無いクソガキのに何処から捻出してたのか、今になっては謎ですが・・苦笑

あ、今も金も無いクソ親父なのは変わんない・・・か・・orz

画像は、一番初めに買ったシューティングスターです。
復刻も出てるんですね♪♪


Picture : (C)2005 TAMIYA, INC. All RIGHTS RESERVED.
関連情報URL : http://mini4wd.jp/
Posted at 2006/02/07 18:01:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 小ネタ | クルマ

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
149 人のお友達がいます
バシケンバシケン * のぶぞうのぶぞう *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
kokubokokubo TED3TED3

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.