• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2006年03月29日 イイね!

千石・六義園

千石・六義園先日、前から気になっていた千石にある六義園。
綺麗なしだれ桜で有名ですね。

うっかりしてたんですが、夜間の臨時ライトアップは昨日まで。
慌ててHENTAX隊員として朝からカメラ抱えて出勤でした。(笑

今回は、カシオペアさんもご参戦(拉致?)頂く事に♪♪

しかしこのカシオペアさん、会社にカメラを保管されている変態なんですが(爆)、生憎三脚までは無いとの事。
庭園もライトアップされて光量もあるし、おそらく問題ないんだろうなぁと思いつつも待ち合わせ場所へ。

と、早速いらっしゃいました♪

ん?何か抱えてますけど・・

臨時三脚買ってきたんですかカッシーさん!? 爆

凄い気合ですねぇ~・・この場合の変態ポイントは何点でしょうか?<皆さん 笑

先日までの風と雨、とても心配だったんですが、様子は別館にて!w
Posted at 2006/03/30 12:06:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | CLUB HENTAX | 日記
2006年03月26日 イイね!

VOLVO S40&V50 Selection

VOLVO S40&V50 Selection先週末は、NIMUSさんがドームへストーンズ公演を見に来られる事に合わせ、合わせて公演へご同行されたBuzzyさん、そしてWILDDUCKさんとWazowskiさんとスナフィーさんで朝まで飲みでした!(皆さん有難うございました!次回も是非!!)

画像1枚勝負ですが、こちらでも公開中

そしてもう一つ。

翌朝始発で爆睡し、犬の散歩を済ませ2時間程再度爆睡後に、定期点検でいつものディーラーさんへ。(ちょっと眠)
親切なディーラーさんは「1年点検後」からの6ヶ月点検として無料クーポンをくれます♪

今回はその点検でした。
先にチェック依頼した項目は異常無し、その他の定期チェックも問題ありませんでした。
細かい点などは、部品を入れてもらい、すぐに対処してもらう事に。 いつも、懇切丁寧にありがとうございます♪

もう一つのお目当ては先日デビューしたSelectionモデル
モデルの中では廉価版とは言え、一体正体はどうなのでしょう?

と言う訳で、噂のセレクションはこちらから!
Posted at 2006/03/26 21:09:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | CUSTOM VOLVO / VOLVO NEWS | クルマ
2006年03月22日 イイね!

些細な喜び♪

些細な喜び♪今度の週末か、或いは近くにカメラ屋にでも行って買いたいアイテムがあったので、リストアップしてる最中の事。

うーん・・取り敢えずはフィルターにリモコンに、バルブシャッター・・この辺かな。

と考えつつ、フト頭を過ぎった事とは・・

もちかちて・・CANON・EOS用のバルブシャッターって、使えないかなぁ~・・・・いくらなんでも・・まさかねぇ~。

って、見事に使えました。笑

これで夜景はさらにバッチリ(?)です。

画像は装着の図。うーん何か地味ですが無駄が省けて、いやそれ以上に使えた事の驚きの方が何故か嬉しかったです♪

以上、些細な喜びでしたw
Posted at 2006/03/22 22:42:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | CLUB HENTAX | 趣味
2006年03月21日 イイね!

癒されちゃいました。

癒されちゃいました。カシオペアさん率いるHENTAX特殊部隊ご一行様との接触はあわや一日違いでのニアミスでしたが、かなり久しぶりに葛西臨海公園(地元通称:カサリンね 笑)の水族館へ行って参りました。

(*追記:今後「キャサリン」に変更・命名。爆)

あのね・・水族館てんでナメてましたよ・・汗

魚はいるけど動くわ暗いわシャッター禁止だわ・・懲らしめるつもりが懲らしめられまくりの散々たる結果で終わりました・・泣
はっきり言って・難しいです。


でも、NIMUSさんがよく行かれる理由はわかりました。
本当に癒されるって言う事は、釣りでも行かない限りあまり無かったんですが、水族館は癒されますです。 (´ー`)ウンウン

苦労した割には、全然満足のいってない写真は別館でも公開中

Posted at 2006/03/23 00:20:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月19日 イイね!

Unforgettable Days

Unforgettable Daysみんカラの、最大に悲しい事。

デジイチが100k以内だと圧縮されすぎです・・泣

という悲しい感覚は前からありました。

と言う訳で、画像用として別館はじめました。

気まぐれ更新(モロ不定期)、何時終焉を迎えるかは不明ですが・・・汗

Posted at 2006/03/19 23:47:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
149 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
バシケンバシケン * ジン@山梨ジン@山梨 *
mohmohmohmoh * tosh0412tosh0412

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.