• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2006年04月29日 イイね!

HEICO SPORTIV JAPAN オフ報告♪

HEICO SPORTIV JAPAN オフ報告♪先日、お伝え済みのHEICOプチオフでしたが、本日楽しく終了できました!

移転した先の新しい事務所は、とても綺麗ですねぇ~♪
何も用事が無くても、フラリと寄りたくなっちゃいますw

今回も皆さんに参加頂き、楽しいお話をする事が出来ました!

今回の参加メンバーさんは、

・HIROさん
・hatabouさん
・WILDDUCKさん
・Poohさん
・スナフィーさん
・wazouskiさん
・vobvoさん
・FOX

今回、VACぷっちょ初参加は、

・シュニチルさん(VAC・写真顧問!)
・シゲさん(光物凄い!)
・クロパグさん(すみません!入れさせてもらいました!アザース!! 笑)

V50×9台
V40×1台
HS5×1台
HS7×1台
HS9×1台

でした!
皆さん車の話題は勿論、デジカメ(感染者、間もなく感染者含む 爆)、お馬、バイク、ラジコンと・・話題てんこ盛りでしたね! 皆さん、本当に有難うございましたっ!
又、ワイワイ遊びましょう♪

又、HEICO社長、スタッフの皆様も快く歓迎頂き、感謝感激です!

新しく生まれ変わった、HEICO JAPAN♪お近くにお寄りの際は是非、きっと楽しめると思います。

報告その1「HEICO・Office編」はこちらから!


報告その2「HENTAX編」はこちら!


報告その3「My blog・別館編」もどうぞ!




.
Posted at 2006/04/29 18:05:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | VOLVO ALLIANCE CLUB (VAC) | クルマ
2006年04月25日 イイね!

HEICO JAPAN プチオフ♪

HEICO JAPAN プチオフ♪VAC・オフ会情報に告知の通り、今週29日(土)は関東支部ぷっちょです。

下記、案内しますので、お暇な方は是非♪

日時:2006年4月29日
   10:00頃~お昼過ぎ頃まで
   (適宜判断します。)
場所:HEICO SPORTIV JAPAN 本社
アクセス:HEICO SPORTIV JAPANサイトより閲覧下さい。

先日、VACでもオフ会等でもお世話になっているお馴染みHEICO SPORTIV JAPAN
の完全リニューアルに付き、早速お邪魔しちゃおうという企画です。
リニューアルにも続き、新製品や貴重なHEICOの情報なども収集できる良い機会だと思います。
尚、事前の出席の表明等は今回は不要ですので、宜しくお願い致します。(・・・それでも表明したい方は、「Hキボンヌ」とコメント下さい。爆)

*注:ミニオフ当日、HEICO本社には案内によるとおよそ10台前後は駐車スペースがあるようです。
満杯の場合は、お近くの空いている駐車場等、安全な場所に停めていらしてください。VACでは、オフ会当日の本件に関するトラブルや事故等、一切の責任を取りかねますので、予めご留意下さい。

**VACパートナーシップのCLUBHENTAXにては、クリスタル、サファイア、プレミア、ダイアモンドメンバーの方に限り、優先搭乗が可能・・・とか言うのも一切ありません。爆

■ 緊急UP
あまりにも面白かったんで、貼っちゃいましたよ。爆
Posted at 2006/04/25 09:29:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | VOLVO ALLIANCE CLUB (VAC) | クルマ
2006年04月24日 イイね!

eneloop♪

eneloop♪前々から、乾電池の早い消耗にはホトホトウンザリしてました。

オキシライドもかなり優秀なんですが、やはり消耗品。

今までコンデジでも、専用バッテリーではなく普通の単3を使用していたんですが、その場その場で買う電池の値段は安くても、塵も積もればなんちゃらで・・苦笑

しかも、困るのが乾電池を捨てる時。

結構捨てられる日って少ないんですよね~(所帯地味てるなぁ~この話ww orz)

そこに追い討ちをかけるようにデジイチ君。以前、歩太郎さんともお話した際に出た話題なんですが、istDSは確かに、電池の持ちが良いんです。実際1200枚位で電池切れでした。

が、それでも沢山撮っちゃぁかないまへん。泣

そこで以前、軍曹も絶賛のeneloopの事を思い出し、早速横浜ぷっちょの際にもシロたんHIDEさんにも評判をお聞してみる。

声を揃えて「ウン!かなりGOODじゃない!」のお言葉。

これは買いです。ハイ

と言う訳で早速、買ってきましたよw

充電後の放電が少なく、何と満充電で一年放置でも85%の性能維持、充電は満タンで7時間程度。
夜のうちにセコセコ充電しておけば朝には復活、繰り返し約1000回も使用可能。

これで目には見づらいランニングコストもググイと抑えられそうです♪
真っ白な電池と、小洒落た充電器も、良い感じです。

情報源の軍曹、感謝感激です!m(_ _)m

勿論、他にも色々な充電電池あると思いますが、暫く使用しながら評価したいと思います!

皆さんは、どんな電池を使用されてますか?オススメ等あれば又、お聞かせくださいな。


*シロたんの、

「ネェネェ、電池沼だけは、程々で止めようよぉ~(´・ω・`)」

のコメントで爆笑した場面が、妙に脳裏に焼きついてます。(爆)
Posted at 2006/04/24 01:48:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他
2006年04月23日 イイね!

HENTAXレポート ~横浜ぷっちょ~

HENTAXレポート ~横浜ぷっちょ~昨日はCLUBHENTAXの集いで、横浜ぷっちょでした!

WILDDUCKさんとモーニングコーヒーを飲んでカメラ談義にウダウダしようという事で、9時過ぎには到着。

いやぁ~相変わらず楽しい時間でした!

いざ、10時集合!気合を入れてSABへ!

・・・誰もいませんが、何か? 爆

集合時間は11時でした・・いきなり部員2名、ある意味での変態的勘違い。爆

でも、さすがです。

メインVIPゲストになるちこたん、一番先にお会い出来ました!!

写真はちこたんとのツーショット♪

その後、FさんHIROさんもすぐに合流、そこから一気に加速を続けます。

西から憧れのKing of 変態その①こと、てっちゃん・King fo 変態その②ことHOPEさんも乱入、大変な騒ぎになりました!(爆)

その後も部員が来るわ来るわで、部長の報告の通り、しっかりと人数が把握出来ない事態に・・笑

とっても楽しい一日でした♪

又、機会があれば参加したいと思います。
皆様、素敵な会に呼んで頂き、有難うございました!
Posted at 2006/04/23 13:15:24 | コメント(10) | トラックバック(4) | CLUB HENTAX | クルマ
2006年04月20日 イイね!

My Dealer

My Dealerみんカラ開始からずっと、愛車を影で支えて頂いてくれている場所。

時間が無くてなかなかご紹介する機会がなかったんですが、いつも大変お世話になっておりますので宣伝しなきゃ申し訳ない!

と言う訳で今回はディーラーさん特集という事でお送りします。(笑)

昨年、目出度くオリジナルホームページも開設されました。

ボルボカーズ成田さんです。

お店も新しく綺麗で、毎回行くたびに清清しい気分になります。

おかげさまで、納車以来車のトラブルも皆無で(現時点25000km)、細かな点はいつも迅速に対応頂いています。(Yさん、いつもアザース! 爆)

そしてフロントにはまさに「看板娘」となるお姉様方も素敵で、いつもいつもコーヒー頂いちゃってすみません!笑

これから検討される方等、一度足を運ばれたのならきっと満足されるはずです!

お店の雰囲気等は、こちらからどうぞ♪
Posted at 2006/04/20 23:46:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備他 (VOLVO) | クルマ

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
149 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * TED3TED3 *
kokubokokubo * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
バシケンバシケン おたけんこおたけんこ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.