• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2006年06月28日 イイね!

カーナビ&オーディオの達人

カーナビ&オーディオの達人先日、帰宅時に寄った本屋で発見しました。

CG別冊のカーナビ&オーディオの達人

対象となっている車種は50の2.4です。

自分が見ていても楽しそうだな♪とか、いい音がするんだろうなぁ~♪程度ですが(爆)、音関係のいぢくりに興味がある方は是非。

---

関係の無い話になりますが、愛用の*istDSがちょっと不具合の為、昨日から入院しました。
購入時から(?)一定の条件で出てくるノイズがあって、気になっていたのが顕著に出るので、メーカーにみてもらう事に。
対応が迅速で、とっても満足です。

その節は、相談にのって頂いたシュニチルさん、課長、歩太郎さんにシロちゃん、有難うございました。

うーん・・もう一台マジで欲しかったりする今日この頃・・(汗
Posted at 2006/06/28 15:53:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | CLUB HENTAX | クルマ
2006年06月27日 イイね!

Yukawa FF meeting with Mr.WILD.D

Yukawa FF meeting with Mr.WILD.D 最近、またまた更新が滞っております・・(焦

ところで先週末、影ながらドンドンと「FF沼」に堕ちていくWILD.Dさんの姿を悪人の様に不敵な笑みで見ているワタクシですが(爆)、早速FFオフを開催してました!w

しかも、双方家族を放棄しての1泊2日を敢行!(激激汗汗

いやぁ~しかしながらでもとっても楽しい週末でした。

今回の釣行は奥日光・湯川。

WILD.Dたんは、初めての天然渓流(魚は成魚放流の末、完全C&Rにより今は自然繁殖に成功している)と仰っていた割りに、1日目に助走をつけ、2日目には既に爆釣!

他にも同行し、ミーティングに参加されたFFメンバーさんとも話し、益々沼へ!(爆
宿の温泉も私の好きな乳白色で、とても気持良かったです♪

今回の釣行の様子はこちらから!

いつもの別館は、こちらからドウゾ!

TOP画像はWILD.Dさん。やっぱ男前は絵になるし、痩せてるし!!(自爆 orz

本当に素敵な時間をどうも有難うございましたっ!!
2006年06月17日 イイね!

意外にあっさりと・・(笑)

意外にあっさりと・・(笑)いやぁ~先日よりUPが少ないっす。(汗

先日から、VAC来客の為に(お二方でっすw)自分の部屋掃除をしていた時、部屋の隅から昨年に買ったまま放置していた昆虫採取用の樹液が。(

早速、昨日のうちにベランダと近くの公園に仕掛けましたよw
(しかもこの時、深夜2時!何やっとんねん!爆

こういっちゃなんですが、一応小学生の頃はクワガタハンターでしたw

オニ、ミヤマにヒラタ、ノコにオオクワ、コクワ、懐かしいなぁ~♪

んで今日。
帰宅ついでに、完璧な位置に仕掛けた公園のクヌギ2本をチェーーーック!!

おおお!

0匹。 orz 爆汗

ウッソー!なんてショック受けながら家に帰り、ダメもとでベランダも見たら、いやがんのww
一瞬ミヤマかと思いきや、これは一般的なコクワガタですねw
ミヤマたんには、ガキンちょの頃に薬指を挟まれて付いた傷が未だに残っている位、凶暴なクワガタなんですが、こいつ(コクワね)は優しいんですよw(だから他のと一緒に育てると真っ先に殺されr(ry 泣)

懐かしんで、ジロジロ、イジイジ、散々見た後に写真撮って逃がしてやりました♪
結構面白いので、今夏は公園樹液シリーズ@何が獲れたかな2006編をちょびちょびやったろうかと思います(笑
Posted at 2006/06/17 00:18:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | 小ネタ | その他
2006年06月13日 イイね!

O・Z Superturismo-GT for Volvo V50

O・Z Superturismo-GT for Volvo V50久しぶりのUPです。(最近ネタ切れでね・・泣

今、ドンドン溜め込んだはいいのですがすっかり見なくなってしまった各国のサイトを色々見るのが自分的に流行ってます。(爆

そこで、このサイトにある最近UPされた面白い画像を発見。

色が似ているだけに、仮につけた場合の参考になるな~なんて思いながら、・・いや・・思ってるだけなんですが・・orz

見た感じ、これはO・ZSuperturismo-GTですね!
こういう細めのタイプってどうなの?って思っていたんですが、これまた良い感じでっす♪

こちらがツライチ判断画像

うーん・・何にせよ貯金しなきゃ!(←最近口だけw 爆
Posted at 2006/06/13 13:04:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | CUSTOM VOLVO / VOLVO NEWS | クルマ
2006年06月01日 イイね!

イカ釣り船隊の逆襲 PENTAX OPTIO W10

イカ釣り船隊の逆襲 PENTAX OPTIO W10先日より別館にてUP中の長野釣行にて思った事。

水辺にデジイチ,マジ危険じゃね?ww

と言う事。

水や湿気が天敵のカメラにとって、釣行時のちょっとした飛沫でさえビビる始末で、時より集中できない事がしばしば。

そんな中、数名のFFの匠が愛用していたコンデジ、PENTAX W10の存在・・

これって1.5m防水なんっすねぇ♪♪

視線は釘付け・・と言う訳で早速、先日マイケルもHENTAX部員として買物に行ったという(爆)同じ日のお昼に、ビックカメラで購入しちゃいましたw

家に持ち帰り、早速水を張ったコップにドボンと・・わかっていても・・カメラが水中にって緊張しますねこれ・・爆



おお!見事に起動し、先日撮ったフォーが写っております!笑

色は今回、コアブラウンを選択。
購入の決め手は防水・防塵機能があり、水深1.5m範囲であれば海水でも水でもOK!夏には重宝しそうです!

目立った部分の仕様は・・
・映像素子:原色フィルター/インターライントランスファー  1/2.5型CCD
・600万画素
・レンズ:6.3mm~18.9mm (35mmフィルム換算38~114mm相当)F3.3~F4
・メカニカル併用電子シャッター、約1/2000秒~約4秒
・マクロ:0.01m~0.6m (1cmって凄い!!
・動画機能(水中もOK)
・ISO感度:64~800
・RAW機能は無し
・バックモニター2.5型TFT
・重さ:155g(電池、SDメモリーカード含む)

デジイチ&コンデジのコラボでこれから進みたいと思いまつ!

どこまで沼に嵌れば良いのやら・・orz 取り敢えずPENTAX教に入信中のワタクシでちたw

■追記■
あれ・・・こちらにも同じ行動をされている方が・・爆
Posted at 2006/06/01 00:24:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | CLUB HENTAX | 趣味

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
149 人のお友達がいます
tosh0412tosh0412 * シロナガスシロナガス *
アウグスト菊アウグスト菊 * TED3TED3 *
マル運マル運 * isamu2050isamu2050 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.