• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

Aquaplay canal lock

Aquaplay canal lock昨年、皆様から頂いた有り難い出産祝いの中で有難く使わせて頂いた物の中で、そろそろ解禁だろうと見越して開けたおもちゃがあります。

WILD.Dさんから頂戴したAquaplayです♪

スウェーデン製でシリーズの中でも一番人気のカナルロックというシリーズ。

カナル?・・canal?・・・運河っていうと・・(・∀・)!

周りにある付属の道具で思い出した仕組みとは・・こちら!

これ、色合いやデザインがとっても可愛いです。
何より拡張パーツも充実していて面白そう!!(大人がw

バルコニーでも使えるし、チビも大満足だし、とっても有難いおもちゃなのでした♪

WILD.Dさん、改めて有難うございます!!

肝心なチビ太は運河の仕組みを勉強中と思いきや・・



orz
まままま・・これからですね!(爆
Posted at 2006/09/30 09:12:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2006年09月29日 イイね!

久しぶりのカスタマイズ・・

久しぶりのカスタマイズ・・今月は何だかんだで忙しい月でした。

すっかり更新も遅くなり、我が車も2年点検を間もなく迎える頃、いつも通り点検の案内が届きました♪

これといって診てもらう場所などは無いと思いますが、オイル交換をしようと思っていただけにVSPはタイムリーでしたw

まぁそれはいいとしてDの担当さんんの一言。

「あの~・・いい加減ブログ更新してください!」 orz 爆

(↑ちょっと大袈裟気味に表現してます。笑)

そっその通りですね。今月は最低をマークした(多分)3件。
明日(本日日付で)1件入れますので計4件ですね(汗

そんでもってネタが無い訳でも無いので(むしろ貯まりすぎw)一発。

と言ってもこれからなんですが、画像のブツを使って・・むふふふ2点、後日報告します♪

VACな皆さんもあちこち・・むふふ♪
Posted at 2006/09/30 08:20:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | CUSTOM VOLVO / VOLVO NEWS | クルマ
2006年09月10日 イイね!

BBQ&Fishing ミニオフ

BBQ&Fishing ミニオフ昨日はシュニチルさんと2台で、BBQ&釣りオフをやってきました!
天気も良く、大きな子供4名とチビで丸1日遊びました!(笑

BBQにはシュニチル奥様が持ち込まれた明太子!これめちゃ旨かったです!!あ、BBQには関係ないですけど!(爆

何故明太子は辛いのか?等について熱く語ってしまいましたね!(笑

今冬は是非、「チゲ鍋オフ」を開催しましょう!(核爆

午後からはもう一つのメイン、釣りでした。シュニチルさんも目の前で連発、凄かったです!
それを見て、今回初の釣りをやられた奥様まで、ちょっと菌に感染されたご様子で・・(笑

夕方まで遊んで帰りがけに温泉と食事を済ませて来ました。

詳しくは、こちらでもどうぞ!


今回お世話になりましたシュニチル先生、有難うございました&又、是非やりましょう!!




2006年09月07日 イイね!

木曜どうでしょう? 関東版

先日はHENTAXにも告知の通り、DEKINGAさん&NIMUSさんをお迎えする飲み会がありました!

参加者は開催間近になる程に増え、狭い飲み屋に最後には12名が!(笑

いやぁ時間を忘れ、飲んで喰い、声が何故か枯れている皆様だったと思います。(爆



ヤキトンもメインではありますが、これも一応名物のハムカツでございます。ええ、一切体に良い物は売ってませんので、「ヘルシー」「健康志向」なる言葉は「敵」です。「敵!」(爆

今回、ご参加頂きましたのは・・

主賓:DEKIさん、NIMUSさん
関東:KK3さん、HIROさん、hatabouさん、Buzzyさん、Poohさん、WILDDUCKさん、wazowskiさん、ワンワンワンさん、シュニチルさん、FOXでした!

何はともあれ、無事に・・


DEKIさん、酔いすぎです(爆

後ろで撮られている事、全然知りませんでしたが・・(汗

毎度毎度のVAC&HENTAX&BAC&大人の方のVAC(爆)、もう訳わかりません!

あ、車の会だったという事は、皆さんかすかに覚えているそうですが・・orz

何はともあれ、有難うございました!!
Posted at 2006/09/08 23:46:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | VOLVO ALLIANCE CLUB (VAC) | グルメ/料理

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
149 人のお友達がいます
KoyuKoyu * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
シロナガスシロナガス * RYU.kRYU.k *
TED3TED3 バシケンバシケン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.