• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

毎回オーダー、基本です。

毎回オーダー、基本です。先日は久々の東京ディズニーランドでした。

一応今日が正式なハロウィーンですが、先だってディズニーハロウィーンイベントに!

ところで、毎回必ずオーダーする一品がスモークターキーレッグです♪

ケンタも都内の地鶏屋も良いんですが、この何ともいえない香ばしさと食感が大好きです。

既に知ってる、好きな方も多いと思いますがこれはずっと無くならないで欲しいなぁと思う今日この頃ですw
Posted at 2006/10/31 16:52:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | 小ネタ | グルメ/料理
2006年10月23日 イイね!

海岸線を一直線♪

海岸線を一直線♪MTKさんのブログが忘れられなくて、パクりました!ww

場所は茨城です♪
房総一体はそこそこ走った記憶がありますが、こちらの海岸線はまだあまり知らないし、実際ドウナノヨ?という事になり、早速ドライブしてきました♪

MTKさんのコースよりはずっと短いと思いますが、とっても爽快でした!

スタックしねぇかな・・と心配だったんですが、道は思った以上に固いので問題なく走れました。

一度はやりたかったんですよねぇww

少ないですが、こちらでもドウゾ

丘釣りでワタリガニ釣ってたおじちゃん・おばちゃんがいましたが、めっちゃ旨そうでした!(笑
Posted at 2006/10/23 07:03:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 小ネタ | クルマ
2006年10月20日 イイね!

ちょっと時期が早かったです。



今年初物の北海道の天然ブリ、早速捌いて喰いましたっ♪

解体はこちらからww
Posted at 2006/10/20 16:42:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2006年10月18日 イイね!

グラデーション@成田空港

週末は、北米へ発つ親戚(ってもウチのバァちゃん 爆)を送りに成田空港へ。

毎年チケットの手配から見送り&チェックインの付き添いまでやるんですが、ウチのバァちゃんは話をいつも聞かないもんだからもう大変・・orz
まぁ慣れっこなんで良いんですけどw

そんなんで、遊びに行くのは良いけど年々心配だなぁ・・ま、お友達もいるし、大丈夫かなw
一つだけ思ったのは、もし転職しても絶対にツアコンだけはしまいと思いつつ(核)、久しぶりに展望デッキへ出てみました。

グラデーションと題名をつけましたが、秋の空は本当に&あっという間に、色んな顔をしますね。思わず愛用コンデジW10で撮ってしまいました♪

皆さんはどの色がお好みですか?w









4枚=約15分間でしたw
Posted at 2006/10/18 17:44:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 趣味
2006年10月17日 イイね!

VOLVO・光ケーブル♪

先日、メインパネル移設について面白い画像を入手できましたが、幸運にもいぢくり主であるポルトガルの方とコンタクトに成功♪

各種、ご丁寧に説明を頂きました。

Fiber optic cable PartsNo. : 8645189


Fiber optic sleeve PartsNo.: 8645185
コネクター端の折曲がりを防ぐスリーブですね。


Fiberoptic brace PartsNo. : 8676070


一番上のコネクターを買えば元々これは付いた状態ですが、好きな長さにカットした場合の予備としての・・ですね。

それと、残念ながらパーツNoはわからなかったそうですが、これにケーブル用
のコネクターが必要です。

世界を通じていぢくりコミュニケーション、良い方ですねぇ~♪(´ー`)ウンウン

と言う事で、叉1つ、準備の情報が進みました♪
Posted at 2006/10/17 16:18:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
148 人のお友達がいます
マル運マル運 * tosh0412tosh0412 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
mohmohmohmoh * バシケンバシケン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる