• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2006年12月28日 イイね!

2007年に向けてぷち予告♪

いよいよ年の瀬になっちゃいましたねぇ~♪
今年も色々ありましたが、そのご挨拶の前に、予告などを♪(笑

VACのロゴの生みの親であるNIMUSさんと、DEKINGAさんとで「協議」とまではいえないプチ打ち合わせの結果(爆)、数種類のパターンを用意しようかと思います。(←とか言いつつ基本的に一番デザインの加工に何も貢献してないオイラ 笑

今まで皆さんにはDEKIさんのご好意により、ステッカーを配布させて頂きましたが、今回はややお遊びも兼ねてと言う事でご興味のある方は有償になるかと思いますが、切り文字タイプを新たに2種類ラインアップ♪

全体のデザインは年明け一発目にご紹介予定でありますが、今は一部をチョコっとだけお見せしますぅww

            こんな感じや
          
                               こんな感じになるかと♪
                               
*バックの黒は、切り文字なので黒くしてあるだけです。

ブツは間もなく到着予定ですぅ♪

・・・打ち合わせから「大分」時間が経ってますが、単に忘れてたっつーのもあr(ry・・・・orz
Posted at 2006/12/28 12:42:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | VOLVO ALLIANCE CLUB (VAC) | クルマ
2006年12月23日 イイね!

クリスマスイヴイヴ?wの朝箱♪

HIROさんのブログでもありましたが、前回1回遭えなく断念し(私にフラれたとの表現がありますが。笑)、次回はリベンジをと計画していた朝箱。

HENTAXでも既に春夏秋冬、TP(ターンパイクの略w)は名所になってますね。

どうせなら日の出、いや日の出前に着きたい!という想いがあり、早起きしてゆっくり参りました。(シュニチルさんの表現パクリ

着いた時は死ぬかと思う位でしたが・・、写真を撮り出すと寒さを段々忘れている自分も怖いです。マジで。(笑





兎に角素敵な朝でした♪♪ こういう場所で飲むコーヒー紅茶は旨いなぁ~♪
又、是非やりましょう!!
Posted at 2006/12/24 17:44:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | VOLVO ALLIANCE CLUB (VAC) | クルマ
2006年12月19日 イイね!

改名しました♪

前々からやろうやろうと思ってたんですが、FOX ALLIANCE・・長い!(爆

という事で皆さんにも呼んで頂いているFOXに短縮しました(笑

しかし、相変わらず「FOX」さんは既にご使用されているようなので、

FOX.←カンマ入

で何とか完了ww
しょーもない内容ですが、これからも宜しくお願いします♪www
Posted at 2006/12/19 17:20:18 | コメント(24) | トラックバック(0) | その他
2006年12月16日 イイね!

NEW S80♪

いやぁ~野暮用ついでにMyディーラー(ボルボカーズ成田)さんで見てきましたよ♪
展示場に早速、威風堂々としたS80ちゃんが2台並んでいましたので、2台
撮ろうとすると・・

「すみません。1台の方はもう売約済みで・・」

って早ッ!!(笑

しかし、私が大好きな紺色系統が1台ありましたので早速撮ってみましたw

エクステリア。デザインもボルボらしさを残しつつ、うまく纏まってますね。


続いてインテリア。

広々としていて、あの「包まれている感」もしっかりとします。


何気に一番見たかったセンタースタック。
個人的にはデザインや使い勝手、いやらしさの無い品の良さは素敵だと思います♪


あのエロかっこいいリアランプが見たい。のワガママに担当Yさん、快く応えて
くれました♪ アザース!!(笑
そのままじゃわかりづらかったので、敢えてホワイトバランスを変えて一枚♪


これはイイ!!
爆発的に売れる・・とはいかないかもしれない競合犇くS80のセグメントですが、これは夕方や夜の走行時には「さりげなく目立つ」という渋さでしょうね。

2台のうち1台残っていますが、あっという間に売れそうな気配・・次回入荷は
今のところ未定とか。
まだ台数の少ない時だから出来るオーナーの快感(50も一時期あったっけw)
は、ちょっと嬉しいですよねww

いじょー、偵察報告でした♪

*Dさん、お土産にケーキまで頂戴してしまい、本当に有難うございました♪
Posted at 2006/12/17 12:58:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2006年12月14日 イイね!

PENTAX smc DA 12-24mm

PENTAX smc DA 12-24mmここのこころずぅぅぅっと、悩んでました。。

K10D→レンズ→ミニベロ→カスタムパーツ→K10D→∞・・・

ええ、そりゃぁ悩んで死ぬかと思いました。(爆アホ
んで、12月一杯まで素敵なローン設定のあるっつー事で、今回マップカメラ
12-24mmを買いました♪(笑

さすがに・・もう・・キツキツっす・・orz

でも、早く使いたいなぁ♪(←ダメ人間ww

*購入が遅れた理由は、K10Dユーザーが結構な数で大量に買っているため、予想外の品切れしてたというのもアリヤンスw
Posted at 2006/12/14 13:34:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | CLUB HENTAX | 趣味

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
148 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * mohmohmohmoh *
バシケンバシケン * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
く まく ま kokubokokubo

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる