• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2007年01月27日 イイね!

民族大移動w

いやぁデジイチ・・正確にはRAW撮りやJpegでも画像の枚数が急激に増殖し、いまや自分のラップトップは極限状態にw

と言う訳でお約束ですが買いましたよ♪
外付けHDDの250GB。



これでまた前の様に動作が速くなってくれることを願いつつw

NIMUSさん、アドバイス有難うございますぅ!

さぁて・・PC音痴の私・・大丈夫かなぁ・・ま、これからじっくり戦います(爆
Posted at 2007/01/28 00:07:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2007年01月21日 イイね!

811SH Limited♪

契約年数割引の問題であと4ヶ月!というところまで来た昨年の初夏、WILDDUCKたんとの釣行で悲劇は起きました。。

そう、あれは栃木県は湯川・釣りと温泉と酒飲みオフ、翌日早朝から勇んで入渓し
WILDDUCKさんが見事大物をFISH ONした時に、こちらは思わず興奮して有らぬ事にいつもは閉めているはずのベストポケットが全開♪


「ポチャンヌ♪」(←落としてるしww


暫くは奇跡的に生きていたものの、僅か2ヶ月で天国へ。。(ToT)
結構気に入ってたKenちゃんと一時おそろだったV801SA・・
(*注:このネタ元探すのに2時間掛かってます 爆)

この機に一気に3G!とも思ったんですが、あとたった1.5ヶ月で安くなる事を考え、暫くポイント活用で已む無く2Gを選択。

先日のダークサイドでも、約2名の方に

「ええ!?それ3Gじゃないの!?」

と言われ、さりげなさを装ってはいましたが、心に痛烈に響くダメージに耐え(爆)、ようやく購入しました♪
厳密に言うと11月末頃には割引対象に達成していたのですが、面倒だったので今になった訳ですww

機種はかねてから決めていたんですが、直前でvodafoneマークのニクイヤツにも
浮気しそうに!!

こちらで書いてあったのですが、一部の店舗・・しかも何処?国内?海外?? 全くわかりません。。。orz
っていうか、調べるのも面倒なので(爆)身近なところで最初の候補に!!

今回、昨年秋のモデル&限定カラーは入手困難かと思われた矢先、一応ショップ
のオネイサンへ問い合わせてみると、

「限定色はオレンジが1台だけ残ってます♪」との嬉しいお知らせ!

で、ダッシュで買いに行きましたよ♪(前置きなが~



このシンプルさがたまりません♪



色合い、触感全てが気に入りました♪♪
フルブラウザ機能やディスプレイの綺麗さは最高です♪

ともかく、これでようやく国際ローミング対応機へ復活出来た訳ですが、

・・・って事はボチボチ出張の可能性も・・(汗
Posted at 2007/01/21 02:42:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | ショッピング
2007年01月18日 イイね!

取り敢えずお約束で・・・

今見ましたよ。ニュース。

ロッテがノリに救援するかも・・じゃなくて、チーバ君誕生!

               

確かに「横から見れば千葉に見える」ですが・・キャラクターが可愛いだけに、
そっちはちょっと強引ッスww
見ようによっては・・まぁ・・じゃ、舌の辺りは浦安辺りかっ!?(爆

きっと一番見るであろう正面からでは・・



                        



・・・・えっと、チーバ君お疲れ様でした(爆

でも、1つだけ・・・

プロフィール
「千葉県に住む不思議な生き物。好奇心旺盛で色々なことに挑戦するのが大好き。未知のものに立ち向かうときほど勇気と情熱がわき、からだが赤く輝く。食いしん坊でいたずら好きな面も」

まさに偶然ですが、こちらの知ってる限りの千葉県のVOLVO乗りな方々は全て、代表・チーバ君のいずれかに倣い該当してる気がっww
Posted at 2007/01/18 16:36:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | ニュース
2007年01月09日 イイね!

Volvo S40 Sport / V50 Sport...

久々に車の話題なんかを♪

そういえば、海外のニュースで頻繁に(ってほどでも無いですが)よく見かけるS40/V50 SPORTモデル。
これ、パッケージの類だと思うんですが(全グレード装備可能?)国内では無いですよねぇ・・

と、なかなかカッコイイサイト(たまたま見てたポーランドw)を見つけたんですが、

これとか、

こんなのとか、

こういうの(奥のスタック)


うーん・・・こういうのもイイかもです。

今年は、折角数あるデザインの中から・・とか、オリジナルDIYでお気に入りの
スタック遊び・・なんていうのもやりたいなぁ♪と思います。(思ってるだけで終わるかもですが 笑)
Posted at 2007/01/09 19:36:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます。 と・・♪

皆様、明けましておめでとうございます!

昨年は色々とお世話になりました!今年も宜しくお願い致します!

・・・と言う訳で(だからどういう訳?w、早速予告のお答えですね♪
無事に年末に到着したNEWバージョン(という訳では無いんですがw)のステッカーを早速貼り付けました♪



ロゴの基本的なマークを保持し、VACを強調させたきり文字タイプの物です。
今回、一応しっかりとくっ付く様に太目のフォントも使用、想像以上にお気に入りです♪
あとは、同バージョンのボディーカラーがアイスホワイトのNIMUSたん、違うカラーバージョンのDEKI隊長よりもご報告がぼちぼち来ると予測します♪(笑

と言う訳で(←w)、今年も楽しく参りましょう♪&何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

*ステッカー詳細はすぐ後日に!
Posted at 2007/01/02 01:44:15 | コメント(28) | トラックバック(0) | VOLVO ALLIANCE CLUB (VAC) | クルマ

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
149 人のお友達がいます
バシケンバシケン * のぶぞうのぶぞう *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
kokubokokubo TED3TED3

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.