• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

♪♪ VAC2007 全国オフ♪♪

5月26日、今年もやってきましたVAC全国ミーティング!!

って、報告遅っ!!(爆  orz

言い訳すれば風邪引いた後、身内の冠婚葬祭やら某国からの客人アテンドや
何やらでドッタンバッタンとしまくりです・・ご容赦下さい(汗


・・で。(笑

今回は週報時点で降水確率80-90%を見事0-10%に覆したといういつもながらの
VAC、強運を味方につけ、素晴しい日程で執り行う事が出来ました!

又、今年はおかげさまでVACも3年目を迎え、台数&参加人数共に最高を
記録する事が出来、年々と楽しく、濃く、怪しく(笑)成長を続けております!

また、昨年の前夜祭@完全燃焼事件を踏まえ(爆)、今年は初の後夜祭イベントとしてロッジ宿泊&BBQイベントも行い、大いに盛り上がりました♪

そして初参加のメンバーさんにもお会い出来て、本当に嬉しかったです!

又、途中(ってか終始w)、私の段取りの悪さも多々あったかと思いますが、
皆様のご協力が非常に助かりました!・・何卒ご容赦下さい。m(_ _)m 

長距離の帰り道も、皆さん本当にお疲れ様でした!

そしてオフの写真は皆さんの素晴しいレポートをご参照頂くとして・・
こちらはお昼からは撮ってます(笑
ランチもドタバタしちゃいましたが、美味しかった事はちゃんと覚えてますw


・・・今回のトピックも・・・うーん・・何から話せば良いのかわからない位ですが、
取り合えずほんの少しだけ抜き出して、面白く事件記事風で書くと・・

・VAC伝統と恒例・ビンゴゲーム@オールメンバー引き激弱事件(爆
・弾丸たん、相変わらずいつも以上にいぢられてました事件(爆
・これはワイハツアーなんだと言ってきかないジェフさんバスガイド事件。(爆
・ランチタイム終了後送迎時に某氏が・・・うーんそれは言えない事件(爆
・tanakenさん@デモカー運転時の顔が放送禁止&末期症状事件(爆
・ロッジまで一緒にツーリング♪・・・と思いきや迷走&てんでバラバラ事件(爆
・ブートツさん大量持ち寄りの食材、大変美味しかったです事件(感謝♪
・宿にて徒歩温泉ツアー@混浴と嘘付いて男性泥酔者興奮未遂事件(核
・Buzzy2号君、シゲサン3号君、tanakenさんトリオ面白すぎ事件(爆
・BBQご飯喰い過ぎ&温泉にてちょっとヤバイよソレの指摘メタボ事件(自爆
・シゲサン@実はやきそば職人!?激旨いらっしゃい事件(爆
・ホロ酔いPUCOさんって、かなり面白くね?事件(爆
・wazさん@〆サバは焼かないで下さい事件(爆
・スナさん@中央道で「だよね。じゃなくて、です。だろ!」に喝!!な事件(爆謎
・「定食MAX」総料理長の好采配の巻き+朝食の玉子時間差爆発事件(爆
・じじいさん兄弟@終始その会話有り得ないよ&早朝リフトアップ事件(爆

・・・他にも多数、マジで多数・・ハプニング勃発しまくりの濃い内容でしたwww

今回ご参加されたメンバーさん、スペシャルゲストは・・

DEKINGAさん
HIROさん
ブートツさん
じじいさん
じじい2号兄者様
じじい兄者2号嬢
WILDDUCKさん
Poohさん(正確にはジェフ吉田・ワイハ生まれ 爆)
MAXさん
NIMUSさん
NIMUS2号さん
NIMUS3号ちゃん
NIMUS4号様
スナフィーさん
パトラちゃん
wazowskiさん
Buzzyさん
Buzzy2号君
hatabouさん
hatabou2号さん
ポンタ君
ボル太郎さん
ボル太郎2号さん
ベイダー君
PUCOさん
PUCO2号さん
シュニチルさん
ワンワンワンさん
ワンワンワン2号さん
シゲサン(さん)
シゲサン2号さん
シゲサン3号君
FOX
FOX2号
FOX3号


--
そして今回初参加(車オフ含む 爆)は・・

tanakenさん
こるぱんさん
こるぱん2号君
品川@黒さん
品川@黒2号さん

--
スペシャルゲスト及び協賛頂いた・・

VOLVOLVO!! 管理人 くまさん(又は、SMC=新橋メタボクラブ理事長 爆)
HECO SPORTIV JAPAN 馬場社長様
Bitte Yokohama(VST)  谷様
VOLVO CARS成田 様
VOLVO CARS港北NT 様
VOLVO CARS京都山科 様(takuさん、有難うございます!)
VOLVO CARS群馬 様

そして、今回生憎の不参加ながらもご支援頂いた沢山の皆様


--
以上、沢山のご協力を頂きましたっ!

最後に数枚、後夜祭の方の雰囲気なども。。
いやぁそれにしても宿では皆さん飲みましたねぇ・・(笑










来年も是非、昼間ワイワイ、夜ウィウィwでやりましょうね♪♪
Posted at 2007/06/01 00:13:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | VOLVO ALLIANCE CLUB (VAC) | クルマ
2007年05月15日 イイね!

S40/V50 2008モデル動画(?)♪+XC60動画♪

先ずは・・



!!!!!!!
想像以上に良いかもですヨ♪
少なくともリアのライティングはやりてぇ!(笑
でもどう見ても形状が・・・(泣

フロントは思ったよりずっと鋭くなってますね。(惚
S40とV50はフロントが違う感じですね~。

そしてXC60。
センタースタック、リアゲートetc..結構ビビリましたw

百聞は一見にしかず(笑 ↓



これはかっこいいなぁ・・リキッドメタルという新技術な塗装(?)にも興味ありです♪


kenちゃんのXC100の記事も気になる野菜・・・・益々面白くなってきましたよ♪♪
Posted at 2007/05/15 19:46:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | CUSTOM VOLVO / VOLVO NEWS | クルマ
2007年05月13日 イイね!

嬉×1+悲×1。

ちょっとお話が遅くなりましたが、先日HIROさんと一緒にkeikosanのところへ遊びに行ってきました♪

と、言いますのもkeikosanがこの度S40→V70部長へ昇格してしまった為(笑)、余っているという未使用のミシュランパイロットプライマシーを即座にゲッツ頂戴しに行ってきました!

3月に交換しようと各所を調べ、およそ予定まで決めていたんですがタイムリーな
オファーでとても嬉しかったッス・・keikosanに感謝♪
*しかも新車用のミシュランだから、店頭同モデルよりモチも良いんだろうなぁと♪

早速翌日に近くのタイヤショップ(持込OK,工賃激安w)でタイヤ交換をしてきました♪交換工賃、バランス、廃タイヤ代金合わせて¥9,200-也。
見ての通りの新品、磨いてピッカピカに♪♪


再び、keikosanアザーーーッス!!

--------------------------------------------------------------------------

ウキウキのまま翌週、どっかの買い物(忘れたw)へ向かう途中に飛び石g


ピシッ★(←何故★?

ギャァァァァァッ!!!!!!!!

また見事にヒビ入りやがって(汗
早速Dさんへ行き発注してもらいつつ保険にも連絡。
*写真の傷は数日後に撮っており、当たった時より傷が日増しに
伸びております(笑
飛び石なので等級は落ちません。(*1)(翌更新は等級維持になりますが 泣)

--(*1):殆どの保険会社は飛び石は等級ダウンせずに保証されるはずです。
まぁ運転手起因の事故やトラブルじゃないですからね・・大体避けれないし(汗--


んでよく考えたらナビのフィルムはフロントに付けていたのでこれもダメに。
そこでソニーXYZに対応するフィルムがないか探しますが意外に検索がHIT
しないし(泣
そしてついに数時間の検索(ほんまかいな)の末に、素晴しいサイトに出会いましたっ!!

DEKIたんのパーツレビュー(爆

めちゃめちゃ身近でHITしました(笑 
スンマセン、VACナメてました(核

早速DEKIさんにコメントも入れつつ、NEWアンテナGET!!



昨日ついにF.ガラスも入荷との事で1日お預け。その間代車はS60!3000km走行の新車でちた♪

*場所は何故か船橋ららぽッスw

そしてピッカピカのガラスに交換しアンテナもばっちり付けて頂きました♪


フィルムレスで全然目立ちませんし、感度も以前とそう変わらない感じです!


色々ありましたが、おかげさまで諸々パーツが新しくなって再始動です!(爆
Posted at 2007/05/14 11:50:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | 整備他 (VOLVO) | 日記
2007年05月11日 イイね!

ソニア焼、美味し!

昨日もメタボツアー(ちょい軽め)にGO!でした(爆

やはり暖かくなってビールが美味い!=それに合う料理。という事になり、早速リサーチ♪(と言っても一括メールで聞き込みしただけ(笑
そして早速返事が!

K君「じゃ、たまにはお好み焼きなんかどうすか?オススメの店ありますよ!」

と言う訳で、今回は広島新天地・おこのみ村ではお馴染みのメッカである「お好み焼きソニア」の品川支店へ♪

F[いやーとはいえ、さすがに今週もメタボ係数がヤバイので今日は控えめに・・」
K君「じゃママ、取り敢えず生とスジ煮込大盛りね。」

*また今日もカメラ忘れた・・(汗

・・という一切噛み合わない会話をしつつ(爆)、K君オススメのお店を拝見させてもらいました!

お好み焼き(関西/広島問わず)、もんじゃ焼、ヤキソバ、等の粉物料理に目がない私、広島「風」ではない本場モンと流れを勉強しました(笑

先ずは定番(らしい)ネギ焼き。
滅茶苦茶美味いです。ネギは広島から直送してるとか。
サッパリしていて何枚でも喰えそう♪(危


アスパラ焼きとキムチ豆腐焼きを挟みつつ、こちらはとんぺい焼き!

ベーコンの肉汁と外はカリカリ、中はホクホクで美味い!!

と、肝心のお好み焼きを撮り忘れたんですが(大汗)、大葉が入ってて美味しかったです!!

そして、今回勉強になった事。

広島お好み焼きとは、

①鉄板の上で食う。(皿とか要らないw
②しかもヘラで喰う。(箸とかは要らない
③ネギ焼きは飲む際には最高のオツマミ♪
④マヨネーズ使用は地方(ここでは広島県以外の方w)は許される。(らしい)笑

常駐のヤキトン区域より少々歩きますが、また1つお気に入りのお店が
増えました♪野菜も大量に使用するので意外にヘルシーかと!!
でも今回は結局食べまくりにより、チャラ!(むしろマイナス 自爆
今度是非、皆さんで参りましょう!(って誰に言ってるの!!
Posted at 2007/05/11 12:33:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月10日 イイね!

昔より・・

先日は久々に会う先輩友人と焼肉ミーティングでした♪

今回は先輩が何処でも良いと言うので、遠慮無しにご好意により、叙々苑・銀座遊玄亭並木通りへ直行!

叙々苑は昔、とある社長(って誰ww)に無理矢理タダこねて連れて行ってもらった以来です。(いつも自腹では無し!爆)

 (以下、全て携帯で撮りましたので見づらいかも・・)

先ずはと一番大好きな上タン塩を!


お次は特選ヒレ肉!!


そして特選カルビ!ロース!ハラミ!隙間に定番叙々苑サラダ!・・と続くのは良いんですが・・20代前半に比べて、

明らかに喰える量が(特に霜降りw)が少ない・・○| ̄|_

勿論ですがお肉はマジで美味しいんです。
が、あれだけ無限大にガツガツ喰えた20代前半の頃より、脂っぽい物の量がじぇんじぇんムリポ・・(汗

「FOX、お前も昔より食う量が大分ショボくなったの~♪」

の一言もかなりズズーンと・・(泣

確かに私、ココ最近はあまり焼肉への興味が失せてるっちゅーのもありますが、それにしてもあまりの情けなさにプチショックでちた(汗

それでもサッパリ系はちゃっかり攻めつつ、そっちは遠慮無しに喰いまくりました(笑

大先輩、ウン万円ニコニコ現金払い、アザーッス!(爆

#あ、その後に行ったフィリ○ンパブ(所謂、○野動物園とも言う)、あそこだけはもう嫌っす~!!(核爆

なんじゃこのネタwww
Posted at 2007/05/10 01:09:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 小ネタ | グルメ/料理

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
149 人のお友達がいます
バシケンバシケン * のぶぞうのぶぞう *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
kokubokokubo TED3TED3

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.